2019年も熱い戦いが行われていま。ニューイヤー駅伝、箱根駅伝と年始はスポーツ番組も多いですよね?特に個人的には箱根駅伝が大好きです!箱根周辺の方は応援に行っている人も多いと思います。しかしながら、待ち時間とかかなり暇になることでしょう!

 

現地で応援に行っていると名シーンなど見逃してしまう可能性もありますよね?そこでここでは、スマホで箱根駅伝を見る方法をまとめてみました!ぜひ参考にしてくださいね^^あとは、選手の位置の確認方法も気にあるのでまとめてみました!


箱根駅伝2019をスマホで見る方法は?

2018年に続いて箱根駅伝は地上波デジタル放送で放送されています。お手持ちのスマホがテレビを見ることができれば、それでも良いんですがあまり使われないのか?最近はテレビ機能がないスマホも少なくありませんね。そんなときは、実は公式WEBで中継が配信されています。

 

箱根駅伝公式WEB

 

これでバッチリですね!名シーンを見逃すわけにはいきませんからね!そして気づいた人もいるかもしれませんが、こちらのサイトで大学ごとに現在地が分かるようになっています。一目でどこにチームがいるか分かってしまいます!

Sponsored Links

箱根駅伝2019選手の位置確認方法は?

全チームの走行地点をリアルタイムにチェック出来る「速報マップ Powered by NTTドコモ」が公開されています。こちらを使えば沿道で応援していても十分に選手の位置を確認することができます。見た目はこんな感じです!

Sponsored Links

箱根駅伝2019を見逃した場合は?再放送はある?

箱根駅伝2019ですが、地上デジタル放送での再放送はありません。残念ですが、、、しかしながら、見逃した箱根駅伝を再放送しているところはあります。それは、、、Huluを使いましょう!

 

Hulu(フール―)を知っていますか?VOD(ビデオオンデマンド)という動画を有料で配信しているサービスです。本来であれば、有料でさまざまな動画を見ることができるのですが、箱根駅伝の配信に合わせて無料で14日間無料でお試しできるサービスを行っています!

 

これでお得に箱根駅伝2019をみることができそうですね!ぜひ利用してみてくださいね!

この記事も読まれています。

石原さとみの歴代彼氏フライデーまとめ!前田裕二と熱愛文春砲!

新垣結衣の歴代彼氏は?現在は山下智久!結婚発表できない理由とは?

波瑠の歴代彼氏は?大野智や坂口健太郎?破局や結婚の噂は?

椎名林檎は整形してる?外科の意見や顔面遍歴を調査してみた!

野田洋次郎の歴代彼女まとめ!彼女のマキ(故人)へ向けた曲はどれ?