女優

糸原美波のすっぴんやWiki(経歴・年齢)は?性格や高校は?

やばいぃぃぃぃぃぃぃ。

 

と言ってしまうくらいかわいい子を発見してしまいました!そりゃ、好みがあるからみんなが「かわいい」というのは無理かもしれないけれども、今回のこの人はそうかもしれないw

 

はい。一旦落ち着きます。

 

それでは、今回ご紹介する美人さんですが、秋元康さんがプロデュースする「劇団4ドル50セント」という劇団員のメンバーです。

 

秋元康さんがそんな劇団をプロデュースしているって知っていますか?秋元康さんですが、おニャン子を大ヒットさせてAKB48を大ヒットさせましたね。じつは、その間いくつものアイドルをプロデュースしています、、、が売れていません。

 

実は、売れていないアイドルの方がめちゃくちゃ多いんですね。でも、場外ホームランを2本打てることは才能がスゴい!と言わざる追えませんね!それだけ、アイドルを成功させるのは難しいということです。

 

そんな「劇団4ドル50セント」の美人さんですが、糸原美波さんです!初めて聞く人も多いでしょう!ほぼ、無名と言って良いですからね。そのため、ここではWiki的なプロフを調べてみました!そして、やっぱりここまで美人だとすっぴんが気になるところ!そちらも調査してましょう!

 

それでは、よろしくお願いします!

糸原美波のWiki的なプロフ!年齢や経歴は?

出典:M-ON! MUSIC

生年月日:1996年8月4日

出身地:奈良県

身長:164cm

特技:ダンス

年齢:21歳

好きなもの:古着・映画・サングラス

糸原美波さんですが、もう画像見たら分かりますが、誰もが唸るほどの美人ですね!これを美人して何というんでしょうか!芸能人という幅で見ても、トップクラスのルックスをしています。

 

出身は奈良県ということで「奈良の奇跡」とでもいうべきでしょうか!「岡山の奇跡」みたいなwあ、桜井日奈子さんが岡山の奇跡と呼ばれていますが!

 

経歴としては、実は10代のころからお芝居の世界で注目を集めていました。

  • 2011年 平城遷都1300年記念映画「未来に夢がある」主演
  • 2013年 ホテル日航大阪 CM出演/ホテル日航大阪 模擬挙式出演
  • 2014年 SHARP AQUOS PHONE広告掲載/Disney Live!オープニングMC

誰もが知っている企業からのCM依頼もあるようで、これから間違いなくブレイクする女優さんですよ!このルックスで21歳、、、間違いなくブレイクしますね!こちらのCMなら見たことあるかな?

いや、本当に、僕も口内炎めっちゃなるのでいつも助けられています!そんな刺激が強りの食べられないよねw

 

えー、話を戻しますが、糸原美波さんは、田中みな実さんと加藤綾子さんを足して2で割った感じではないでしょか?つまり、美人だということです。この画像は美人よりに見えますが、かわいい画像もありますからね!

出典:Twitterより

これヤバいでしょう?コスプレというか「ノラガミ-神と絆-」という舞台で高校生役を演じています!これはSNOWのアプリで撮影しているようですが、素でもかわいいというかアプリいらんだろうw

こちらで舞台のメイキング的な動画を見つけたのでご覧ください!そして、この見たいという人はこちらをご参照くださいね!

糸原美波の性格?

これだけ美人だと性格が悪い!というのが定番です(僕の偏見w)が、どうなんでしょうか?調べたところによるとかなり性格が良いようですね。誰からも好かれるような気さくな感じが好評のようです。

 

そして努力家です!本人のツイートで分かりました。

「自分の努力次第」というところから努力家ということと「負けず嫌い」なんだろうなと感じ取れますね。そして、その努力の結果でしょうか?ドラマ24「新宿セブン」8話に美優役で出演が決まったようです!

糸原美波さんが気になる人は是非チェックして見て下さいね!

糸原美波さんの出身高校は?

そして、糸原美波さんについて調べているとこんな姿を発見しましたよ。

こちらは高校2年生のときの糸原美波さんですね。どこの高校へ行っていたのか気になるなと思っていましたが、、、手がかりがないです!・・・って胸の部分に校章が若干見えてるぞ!!!拡大するぞ!!!

んーーーーー、よくありがちなマークですね。中にたぶん学校名が書いてあるんでしょうが、画像が荒過ぎで読み取れませんね。ごめんなさい。これ以上は分かりませんでした!

 

上京しているために、たぶん東京の高校だとは思うのですが、、、どうなんでしょうか?詳し情報求む!wそして、ここまで可愛いと気になるはやっぱりすっぴんです!探してみましたよ!

糸原美波のすっぴんが気になる!

こちらの動画は東京ガールズオーディションに出場した時の動画になります。高校3年生ということもあり、すっぴんとまではいかなくともかなり薄い化粧だと思われます!

 

なんか随分と大人っぽく見えますね!今の方が高校生っぽいかもしれないwといことで、ガチのすっぴん画像(実は最後に動画は、、、。)はありませんでしたが、ある意味ヤバい画像を発見してしまいました。

Today’s code. New my favorite shoes – markjacobs ⚫️⚫️⚫️ . . #fashion #markjacobs #vintagefashion #vintage #糸原美波 #short #shorthair #ショートヘア #ショートボブ #ボブ #itomina_code

糸原美波さん(@minagram8)がシェアした投稿 –

こちらを見てどう思いますでしょうか?、、、、激細!!!って思いませんか?

 

そうなんですよね。糸原美波さんは劇的に細すぎています。多分ね、あのふくらはぎですが、僕の二の腕の方が太いですね。いや、マジで細過ぎじゃないかな?

 

ここまで細いと体質なんでしょうか?もうちょっと肉付き良くても良いと思うんですが、、、たぶん、パリコレとかだと出場できないレベルの細さだと思います。

 

世界的なモデル大会は体重制限がありますからね。痩せすぎていると出られないみたいですよ。それ見て憧れて拒食症になるまでダイエットする若者が増えているからだそうです。

 

糸原美波さんの場合は、パリコレと関係ないかもしれないけれど、、、細すぎだよね?あれ?ぼくの感覚がおかしいのか?(笑)

まとめ

糸原美波さんですが、秋元康さんプロデュースの「劇団4ドル50セント」という劇団のメンバーです。その中でもひときわ目立つ美人さんということですね。

 

このたび、ドラマ24「新宿セブン」8話に美優役として出演が決まりました!それも努力家で負けず嫌いだからでしょうね!自分への妥協は許さないくらい意思が強そうです。

 

高校やすっぴんは調べましたが、、、分かりませんでした。すっぴんに関しては見つけれなかったと見せかけて最後に発見しましたよ!

https://youtu.be/CIx1RWGtl-E

こうやってすっぴんで見てもその破壊力は抜群ですね!一瞬ですが、石原さとみさんに似ているって思いましたがどうでしょうか?

 

これからの活躍を期待しましょう!次のクールではサブ役でもドラマにフルで出演オファーあるかもしれませんね!