女優

紫吹淳が入れ歯?本数多く歯並びが変?鼻も変で整形疑惑?

元宝塚のトップスターである、紫吹淳さん。現在は女優業に専念されているそうですが、その紫吹さんに整形疑惑があがっています。なんと、元宝塚に顔が変だ、ということで話題になっているんです。

 

最近では、30周年をお祝してこちらのDVDも発売されていますね。さっそくそれらの噂を調査して参りましたので、紹介していきます!ぜひ最後までご覧ください!

紫吹淳のプロフィールと経歴を紹介!

出典:出会いと別れと人生と

名前 :紫吹淳(しぶき じゅん)

本名 :棚澤理佳(たなざわ りか)

誕生日:1968年11月19日

年齢 :49歳(2017年12月現在)

出身地:群馬県

身長 :170センチ

3歳の頃、足腰が弱いことを心配した両親がダンスを習わせていたのだそうです。これが、のちに宝塚に入ることになるきっかけとも言える始まりなんですね。というのも、この後中学生でバレエ教室に通うんです。

 

好きだったバレエで白雪姫を踊るのですが、この時から身長がグングン伸びていたらしく、それを嫌になって行かなくなったのだとか。その時髪の毛も短く切ったのだそうです。

 

しかし、やっぱりバレエが好きだと思い直して改めて教室に行くと、講師が宝塚ファン!その当時の紫吹さんの姿を見て宝塚受験を勧めたんだとか。もしも、小さいころからダンスをやっていなかったら、こうはなっていなかったでしょうね。

 

そしてそんな勧めから受験し、1984年、宝塚音楽学校に合格します。勧められて受験して受かってしまうのですからやはりセンスがあったんでしょうね!

出典:pinky-media.jp

そしてその2年後、宝塚歌劇団に24番目の成績で入団します。その後、多くの強豪揃いであった「花組」に配属となるんですが、海外公演などでダンサーとしてメキメキ頭角を表していき1992年、ついに初主演をなさいます。

 

これ以降は男役スターとして実績を積んでいき、あのトップスター真琴つばささんに並んで2番手となるほどの実力者に育っていきました。2001年には真琴つばささんの後任としてトップスターに任命されるくらいですしね〜。

 

そしてその後、多くの役を演じて2004年、退団されました。そして現在の女優業に従事するとの宣言をされ今に至るというわけですね!ドラマでひとつ挙げると、最近最終回を迎えた「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」にて千葉園子役を演じられていましたね!

紫吹淳は歯並びがおかしい?入れ歯って本当?

そんな紫吹さんですが、なんと歯並びがおかしい、入れ歯だという話がありますね。結論から言うと、たしかに歯並びは「おかしかった」ですし、「入れ歯でもある」んですよね。

というのも、10代の頃の画像を見てみるとよくわかるんですが、歯並びがちょっと残念な感じに……中心が大きくズレていて、かつ角度もおかしく八重歯という三重苦……

出典:labo-ex.com

若い頃の画像では歯を見せているものは基本的に全部ガタガタの歯並びです。が、20代もなかばでおそらく差し歯などで改善していき、画像比較しても明らかに歯並びが綺麗になっていっています。

 

ところがそれでもやっぱり中心だけはどうにもなら、相変わらずズレたままだったようで、見てみると歯並びはいいのにどこか違和感のある感じになっていますね。

 

そして宝塚を退団した後、この中心のズレを治すべく差し歯をちょっとずつズラして差していき中心へ向かうように強制したようなのです。が……残念なことに、それでも前歯の位置の不自然さ、差し歯と歯茎の境目、歯茎の変色など指摘が止むことはありませんでした。

 

ですので今は「偽歯茎付きの総入れ歯」を装着しているとのことですね……こればっかりは生まれついてのものですし、どうしようもないんですけどね……例えば小さい頃からかたいものをよく噛んで食べると歯並びが綺麗になるとか言いますが、基本対策のしようがないですからね〜。

紫吹淳は整形しまくり?顔の違和感って?

出典:気になる裏話ブログ

歯に加えてさらに鼻までおかしい!といわれる始末。ちょっと可哀想なきもしてきましたがここまで来たら全部調査していきましょう。というわけで画像参照してみると、確かに若干長め?というのと、浮いているような感じでしょうか。

 

しかし、そもそも面長の方ですからね〜。もともと鼻がそういう形でも特に違和感、というほどではなかったですね。なので鼻に関しては特になにかしているわけではなさそうです。

 

それこそ若い頃の画像と見比べても、大きな変化らしい変化は見当たりませんし。なので、整形はしていないんじゃないか?と思われます。

 

ついでに、アゴも変だ!というのも見かけたので少し触れますw もうここまで顔が変だ!と言われているのを見てたらなんか可哀想ってレベルじゃないですね。w

 

しかし、まあたしかにアゴも変……と言われれば変に見えなくもない。ですが、差し歯やら強制やらで口元に負担をかけていることは間違いないですし、影響があるとしたらその辺りが理由なのではないでしょうか。

 

というか、わざわざ変になるように整形する意味はまったくないので、変だ!と言われているうちは整形していない、という判断で大丈夫そうですねw 今はちょっとでも違和感を見つけると整形だ整形だと騒がれる時代ですので、仕方ないかもしれませんw

まとめ!

紫吹淳さんは3歳からダンスを習い、中学生でバレエ教室の講師に勧められて宝塚受験をします。そして見事合格すると、そのあとメキメキ頭角を表していき最終的には真琴つばささんの後釜としてトップスターになったんですね!

 

現在女優業をされている紫吹さんは歯が総入れ歯です。それは歯並びの悪さからで、どうしようもないものです。鼻やアゴも変だと言われますが、それは別に整形うんぬんとは関係なさそうだと画像比較で感じました。

 

これから科学の進歩で歯並びが完璧に治せるようになるといいですね〜。それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が読まれています。

紫吹淳の実家は群馬?弟やばあやがいる?父親の職業を調査!

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新彼氏は?

岡田紗佳が彼氏とフライデー?すっぴん画像は?麻雀がプロ並?

綾瀬はるか歴代彼氏の噂まとめ!井上公造が予想?最新情報は?

加藤綾子の現在の彼氏は?プリクラ流出?野球選手と噂か?

大泉洋の娘の名前や幼稚園はどこ?松たか子とスキャンダル?