女優

紫吹淳の実家は群馬?弟やばあやがいる?父親の職業を調査!

今回は元・宝塚トップスターであり女優の紫吹淳さんについてです!宝塚時代の活躍についてはご存知の方も多いと思いますし、別の記事でも少し触れましたが、なんとその成功は「ばあや」のおかげだった?!なんて噂があがってるんですね!

 

今回はそこのところを中心に調査してきましたので、紹介していきたいと思います!ぜひ最後までどうぞ!

紫吹淳が売れた理由はばあやにあった?!

出典:テレビマニア

さて、いったいどういうことなのでしょうか。宝塚のトップスターが完成したその根本にはばあやの存在があったからで、いなければ売れていなかったと言われるほどです。

 

で、そのばあやと言うのが「マネージャーの菅由美子」さんですねw ばあやというのも通称で、血縁関係などは一切ありません。なんだろう、おばあちゃんが陰ながら支え続け、精神的支柱になったから……とかいう御涙頂戴ではなかったようですw

 

このばあやとは、紫吹さんが20歳で一人暮らしをし始めた頃からの古い付き合いだそうです。当時は紫吹さんの身の回りの世話を全て引き受け、食事や掃除洗濯といった家事に始まり、送迎や公共料金の支払いなど、全部です!全部を引き受けていたとのことw

 

まさに至れり尽くせりのばあやですが、11年もの間このお世話を無償で続けたんだそうですよ。凄いことですよね、生半可な気持ちではできないことです。本当のばあや並みの愛を感じますね。w

 

ちなみに、この当時すでにご結婚されていたばあや。給料も出ないのにそんなことをしていたものですから、旦那さんとは揉めたこともしばしばあったんだとか。ですが、紫吹さんが宝塚退団後に女優になり、正式なマネージャーになってからは給料も発生するようになった為揉めることは無くなったんだそうですね。

ばあやに全てを任せている故の心配

出典:officiallyjd.com

紫吹さんは、自身より7歳歳上のばあやに対してある不安を抱いているんですね。それが、自分よりも先に亡くなってしまうのではないか、ということ。

 

あらゆる生活を今も任せっきりの状態ですから、もしもそのお世話係とも言えるばあやが突然いなくなったりしたら、生活できるのかどうかは疑問ですよね。ですが、安心です。流石、ばあやはその辺も考慮しているようで少しずつ慣れさせようとしているらしいですね。

 

バラエティ進出などもその一歩なんだそう。その甲斐があってか、いまではやっと1人で買い物ができるまでになったのだそうですよw もう作り話のお姫様みたいな感じですが、実際にそれで今まで過ごしてきたんだからそうなるんだろうな……と思いました。

紫吹淳の実家は群馬?父親の職業が凄い?金持ち!

さて、そんな生活っぷりからもお嬢様がにじみ出ている紫吹さん。実際に実家はどうなんでしょうか。調査してみました。

 

すると、実家は群馬県の大泉町であることが判明。ここは、有り体にいうと「田舎」で自然溢れる土地ですね。そうした世間離れした土地で育った、世間知らずのお嬢様!って感じもしなくもないですけどねw

 

では、そんな土地で父親は何をされているんでしょうか?ネット上ではなんらかの会社の社長であるとか、大企業の役員だとか、様々ですが……実は、確たる証拠は何にもないんですよね。

 

しかし、まずもって小さい頃からダンスを習わせ、中学生の時にバレエ教室に通わせている上に宝塚音楽学校に入学しているという経歴から考察するに、相当高額の教育費がかかることはまちがいない、ということ。

 

さらに、この辺りの土地は実は日本を代表する企業の工場が多いということ。これらを組み合わせて考えると、やっぱり紫吹さんの父親はなんらかの企業の社長?それとも工場長?役員?であり、かなりのお金持ちで、紫吹さん自身もお嬢様である可能性はかなり高いですね。

紫吹淳の弟がいる?逮捕されてるのは本当!?

実は紫吹さんには弟さんと「思われていた」人がいるのですが、2002年に逮捕されているんです。その全貌は、なんと暴力団幹部だったんです!事件は高校生の不良グループ10名ほどから金銭を脅し取るというもの。

 

いわゆる、高校生の不良グループの後ろ盾となる代わりに金をよこせ、というものですね。高校生としては別のグループに対してハクもつくでしょうから応じたのか、それすらも脅されてかはわかりませんが、これが摘発されて逮捕。

 

その人の名前が「棚澤直樹」で、出身も同じ群馬県。しかも、この時期に紫吹さんは芸名を「栗原」と変えていたことから、実の弟なんじゃないの?と噂されたんですね。真相はわからないままですが、どうなんでしょうか。

まとめ!

紫吹淳はお嬢様!ばあやことマネージャーに身の回りの世話を全部任せ、それは現在も続いているんだそうです。そのかわり生活能力はまったく身につかないまま歳をとってしまっているということですが……。

 

実家は群馬で、有名な企業の工場地帯。ということや、宝塚音楽学校の入学、小さい頃に習わせたダンスや中学生の時のバレエ教室などから考察するに父親は大企業の役員か社長か?と噂されています。

 

2002年に逮捕された同じ苗字で出身地も同じ方が弟では?と言われていたこともありましたが、それ以上矢面に立たなかったことから考えると信ぴょう性はいまいちでしょうか。真相はわかりませんが……

 

それでは、最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が読まれています。

紫吹淳が入れ歯?本数多く歯並びが変?鼻も変で整形疑惑?

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新彼氏は?

下京慶子の舞台経歴や事務所は?すっぴんや身長体重は?

鷲見玲奈のやりすぎ事故とは?彼氏の山田哲人と破局の真相は?

真木よう子ガリガリな理由は末期がん?激太りして激やせ?