タレント

舞川あいくの結婚相手は中国人?過去の熱愛では大物芸能人とも!

みなさん女性モデルはお好きでしょうか。私は好きです。美人が多いからです!というわけで、今回ご紹介するのは舞川あいくさんです!言うまでもない美人、というか可愛い系でしょうか。

 

その舞川あいくさんが、結婚したとか?していないとか?お相手は中国人だという具体的なことまでインターネット上で見受けられます。そこで、この記事では舞川あいくさんの結婚について真相を探ってみました!

舞川あいくの結婚相手は中国人?

これまで、舞川あいくさんは結婚まで行かないにしても、芸能人との熱愛も噂されたことがあります。

  • 千原ジュニア
  • 羽鳥慎一

と噂されていますね。千原ジュニアさんに関しては事実として交際していたとのことですが、半年しか持たなかったんだそうですね。お互いに忙しい身でしょうし、すれ違いも多かったのかもしれません。これは事実っぽいようです!

 

そして羽鳥慎一さんとは千原ジュニアさんよりも前にフライデーで報じられています。というのも、「モデルのMのマンションに足繁く通っているが、Mとお笑い芸人が交際したことで結局は破局したようだ」というような内容。

 

このお笑い芸人(=千原ジュニア?)とM(=舞川あいく?)ということではないか?と話題になりました。もしそうなると羽鳥さんとしては不倫という事になりますが、おそらくはデマだと思われます。

 

Mと名前を伏せていることや、共演して特にそういった空気も感じさせないところから2人は特に関係性がなさそうだということで終わりましたが、しかしタイミングも相成って疑惑はかけられていましたw

 

そんな舞川あいくさんは、2017年7月にプロポーズされたんだそうですね!お相手は中国人の一般男性だそうで、友人の紹介で知り合ったのが始まりなんだとか。ちなみに少し女の子っぽい性格の方なんだそうですw

 

さて、プロポーズともなればあとは結婚!となるのは自然の流れですが、どうもそれはそうでもないらしく、「できれば結婚したい」というものだったんだとか。これに対し舞川あいくさんは……

 

「ニュアンス的なもので、プロポーズかどうかわからない。もうちょっと色々経験してからでもいいかなとは思っています。ですが、もう結婚してもいい年齢なので、そこは慎重に考えています」

 

と、前向きな姿勢なようですね。お相手の方が女性っぽい性格だということで、はっきりとしたプロポーズを!というのは難しいのかもしれませんが、ここははっきりと男らしくプロポーズしてほしいものですね!

舞川あいくの結婚相手は中国人?のまとめ

舞川あいくさんは、本名が「呉亜郁」というものでこれがそのまま芸名にも読みで使われていますね。国籍は公表されていませんが、おそらく台湾なのではないかと言われています。

 

性格がとてもいいらしく、同業の人からも評価されるほど。友人関係も幅広いようなのでその性格の良さが伺えますね〜。

 

彼氏はいるようで、プロポーズらしきものもされているようです!ご本人は慎重にとは言いながらも、年齢的にそろそろか?という姿勢も見せているみたいですので、そのうち報告があったりするかもしれませんね!それでは最後までご覧くださりありがとうございました!