今回はクォーターで少し珍しい名前のダンサー、かつタレントの草刈紅蘭さんをご紹介していきます!綺麗な容姿をされている彼女ですが、なんと関東連合!?という噂から、難病を抱えているという噂に、タトゥーがめちゃくちゃ入っている?!なんてことまで調査してまいりましたので、ぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Links

のプロフィール!経歴も紹介!

出典:pinky-media.jp

芸名 :紅蘭(くらん)

本名 :草刈紅蘭(くさかり くらん)

誕生日:1989年8月30日

年齢 :28歳(2018年1月現在)

血液型:A型

出身地:東京都

父親に俳優の「草刈正雄」さん、母親が元モデルの「大塚悦子」さん、そして妹さんは女優の「草刈麻有」さんと、そうそうたる芸能一家の長女である紅蘭さん。父親の正雄さんがハーフであるので、ご本人はクォーターということになりますね。

 

ちなみにその珍しいお名前、「紅蘭」は当時父親の正雄さんがお世話になっていたボイストレーナーの女性が名付け親とのこと。井上靖さんの小説、「蒼き狼」より「忽蘭(くらん)」という登場人物から命名され、自覚を考慮し今の「紅蘭」となったそうです!

 

そんな紅蘭さんは小さい頃よりテレビも見ずに育ったらしく、いわゆるビッグ3と呼ばれるタモリ、ビートたけし、明石家さんまといった名だたる大ベテランすら知らないほどだったとか……テレビっ子だった私には想像がつかないですw

 

しかも小学生の頃は通学に毛皮のコートを羽織って通学していたというのですから、紛れも無いお嬢様ですよねw 私の周り、まあ私も含めてですがそんなものを着て登校する人はいませんでしたw

では、なぜ芸能界入りを果たしたんでしょうか?テレビもまともに見たことのない方だったそうですが、いまではテレビ出演などもされていますよね。そこには、ご家族の支えがあった……のかと思いきや。

 

実はそうではなく、洋服ブランドを経営していたご友人からモデルとして誘われたことが始まりだったんだそうですね。さらに、この際ご友人が勘違い。「本格的にモデル業に取り組んでみたい」という意思だと思って芸能界事務所を紹介されるんです。

 

ご本人としては、そのご友人のブランドのウェブサイトだけのモデルとして活動したいという事だったそうなのですが、ともあれこの勘違いがきっかけで紅蘭さんは芸能界入りすることになります!

 

ちなみに、前述した、なぜテレビも見ないで育った紅蘭さんがテレビに出るようになったのか?という点に関しては、「自分がテレビに出て日本に刺激を与えたい。紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、幸せになれることを見せたい。でも本当に嫌になったらすぐやめる」と語っています。

 

つまり自分がしたいことをのびのびとやられている、という事でしょうね。だからこそ嫌になったらやめる。誰かの為になにかをするのに、自分が犠牲になるのはおかしい、という考え方でしょう。でもここまで自由奔放な性格であれば、嫌になったりせず消化できてしまいそうなものですがw

Sponsored Links

草刈紅蘭は関東連合なのか?!タトゥーがヤバいとの噂は?

関東連合なのかどうか?について触れる前に、そのタトゥーにまずは触れていきましょう。ヤバい!と言われる所以はその数ではなく、タトゥーそのものにあると思いますね。

 

それは、亡くなった弟さんの顔を彫っている、という事なんです。というのも、弟さんがニューヨークがとても好きだった。そしてその弟さんの顔を彫り、ニューヨークへ行った、とのことらしいですね。

 

ご両親には反対されたそうですね……ですが、これだけは譲れなかった、とも語っています。相当仲が良かったんでしょうね〜。

 

さて、ご本人もタトゥーを入れているというのもわかりました。なぜ紅蘭さんが関東連合だと噂されるようになったのか?というのはその一点と、昔の友人関係にありますね。

 

よく見られる画像では、紅蘭さんとタトゥーの入ったコワモテのお兄さん達が遊んでいるものです。もちろん、ご両親としてもとても心配になるでしょうけど世間的にも騒がれました。

 

もともと芸能人はなにかとすぐ大きな噂にされがちですしね……ですので、根拠のない噂であると言い切れます。とくにこれといった証拠もなく、やはり友人関係やご本人のタトゥーの件からそういった推測をされたものと思われます。

草刈紅蘭は難病にかかっている?

ご本人曰く、病名が無い、とのことのようです。しかし、それに近いものでは「2型糖尿病」がそれにあたります。本人は気づかずに進行していくケースが多いらしいので、紅蘭さんもそれに当てはまるのでしょうか……

 

ちなみに、トイレの回数が頻繁になった、すぐ喉が乾く、急に痩せた、だるさと疲れがとれない、目が霞むなどの症状が現れ始めると危険サインのようです。みなさんも一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

この記事が読まれています

小松正治(カヌー)成績や高校は?ハーフでイケメン?嫁や子供は?

右代啓祐の筋肉が凄い!トレーニング方法は?嫁や弟も調査!

大泉洋の娘の名前や幼稚園はどこ?松たか子とスキャンダル?

まとめ!

草刈紅蘭さんは小さい頃からお嬢様系の育ちでした。いまではテレビや雑誌などで活躍する彼女ですが、関東連合?という噂もあります。根拠はありませんので事実では無いと思われますが、ご本人もタトゥーを入れたりしているのでイメージはやはりあるんでしょうね。

 

難病は病名がはっきりしないものですが、症状としては「2型糖尿病」に近いんだそうです。なかなか気づきにくいものだそうなので、みなさんも気をつけてみてくださいね!それでは最後までご覧くださり、ありがとうございました!

Sponsored Links