女優

藤吉久美子の元旦那は?離婚原因や若い頃の可愛い画像は?

藤吉久美子というと女優さんとして確固たる地位がある人ですね。じつは、、、、その藤吉久美子さんにですね、最近流行りの不倫報道がありました。

 

まさか!!!と思った人も多いかもしれませんが、残念ながら真実のようですよ。人気女優さんなので、ちょっと幻滅した人も多いかも。詳細はこちらの記事を転記しておきましょう。

11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた――。

引用元:文春オンライン

藤吉久美子さんですが、直撃取材を受けていますが不倫を否定しているようですね。往生際が悪いというかなんというか、、、。

 

まあ、そんなことで藤吉久美子さんについて、見ていきましょう!元旦那は?離婚原因や若い頃の可愛い画像など気になるので調べてみました!

藤吉久美子のプロフ!正之助との離婚理由は?

出典:最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト
本名坪倉久美子(旧姓:藤吉)
生年月日1961年8月5日(56歳)
出生地福岡県久留米市
身長160cm
血液型AB型
ジャンル女優、タレント
活動期間1982年 – 現在
配偶者坂東正之助(1987年 – 1992年)
太川陽介(1995年 – )

藤吉久美子さんは、福岡県出身で福岡女学院中高等学校を卒業後に大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科を中退しています。

 

実家は何と産婦人科医院ということです!お嬢さまだということです。大学在学中には連続ドラマのヒロインとしても選ばれるなど、お茶の間に大人気になりましたね。

出典:chumoku-topic.info

私生活では、「よーいドン」で共演した歌舞伎役者の坂東正之助と抱擁現場をフライデーされています。翌年の1988年には、正之助さんと結婚しています。

 

しかしながら、梨園との価値観の違いで離婚しています。どうしても梨園に馴染むことができなかったんだとか。

 

そして、1995年には俳優の太川陽介さんと再婚しています。オシドリ夫婦ということで知られていて、夫婦での仕事も良いですね。そんなふたりに、藤吉久美子さんの不倫報道は衝撃的です。

出典:斜め上からこんにちは

歌舞伎役者・俳優さんと結婚している藤吉久美子さんですが、若い頃からかなり注目を浴びている美人さんでした。そうでないと、梨園なんて入れないですよねw藤吉久美子さんの若い頃を見てましょう!

藤吉久美子の若い頃の可愛い画像は?

藤吉久美子さんが若い頃は少し前なので、、、なかなかいい画像が見つかりませんでした。が!この画像を見ても分かるように美人なことは分かりますね。

 

いまでも充分若々しいのは見ての通りですが、50代後半だとは思えないくらいです!会社にいる50代の女性と比べて見て下さい!かなり若いと思いますよ!

 

朝ドラのヒロインになるだけありますね!最近では、「科捜研の女」「警視庁・捜査一課長」などのドラマにも出演しています。

さいごに。

なんとも大御所といってもいい女優さんに不倫報道があったことで誰もが驚いたことでしょう!本人は否定してるようですが、んーーー、なかなか苦しい感じが否めないですね。

 

今後、ワイドショーでも取り上げられてしまうニュースとなってしまうでしょうか?最近の不倫のさらし首具合が気の毒になりますからね。

 

明日のワイドショーが注目です!

この記事が読まれています。

大泉洋の娘の名前や幼稚園はどこ?松たか子とスキャンダル?

阿部顕嵐の歴代彼女!高校&大学や兄弟を調査!身長体重も!

川畑要の嫁の高橋美紀と離婚理由は?顔が変わった&タトゥーが原因?

元アイドルM・Sは誰だ?建造物侵入と窃盗で逮捕された!