またこんなニュースが報道されています。それは、教員が女児を盗撮したということです。それも場所が場所だけに、、、。ニュース報道を転載しておきます。

9月13日午後2時10分ごろ、同市の小学校の女子トイレで、女児(8)をスマートフォンのカメラで動画撮影した疑い。

同署によると、男性教諭は女児の後をつけて隣の個室に入り、仕切り壁の下の隙間からスマートフォンを差し入れたという。

男性教諭は10月28日、同校のトイレで同様に女児を盗撮したとして、県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された。「3回ぐらい撮影した」と容疑を認めている。

ということでかなり卑猥なことをしましたね。西宮市立小学校の行員ということですが、誰なのでしょうか?

Sponsored Links

西宮市立小学校の盗撮教員は藤川拓也?顔画像は?

今回、逮捕されたのはの藤川拓也(ふじかわたくや)という教員のようです。別の報道では実名が公開されていたようです。年齢は32歳ということですが、本当に何がしたいのか、、、。

小学校の場所はこちらです。トイレにて盗撮ということで、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕されています。自分のために所持した場合、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金となります。

 

初犯ということで執行猶予も付くことでしょう。教員は解雇されることは確定ですが、、、。そうなるとまたどこかで、、、と思いますよね(;´∀`)

 

藤川拓也がどんな人物か顔を見てみたいと思うかもしれませんが、顔画像は流出していないようです。今後、もしかすると出てくるかもしませんね。

この記事も読まれています。

どうしようもない恋の唄の無料動画は視聴方法は?藤崎里菜の濡れ場も話題!

笑ってはいけない2019目撃情報?ロケ地と浜田衣装は?

綾瀬はるか歴代彼氏の噂!松坂桃李井とニアミス?井上公造が予想?

あいのりシーズン2(2018)地上波はいつから放送?FODやNetflixでも配信!

ユーチューバーの収入の仕組みは?年収ランキングを調査!

Sponsored Links