俳優

西郷輝彦の再婚の嫁や子どもは?今川宇宙や辺見えみり?

とても心配なニュースが報道されていますね。それは、俳優の西郷輝彦さんが癌を発病したということです。どうやら、前立腺のガンを再発したとのことですが、大丈夫なのでしょうか?

 

2018年には博多座舞台公演「舞妓はレディ」がありましたが、治療に専念するということで降板する予定となっています。とても心配する要素が更に増えた感じではあります。

 

西郷輝彦さんは70歳ということで、ガンを発病と聞いても不思議ではない年齢ではあります。いったい、ガンが再発したために余命はどれくらいなのでしょうか?またステージレベルも気になりますが、他にもいろいろと気になります!西郷輝彦さんについて調査してみましょう!

関連記事。

安岡薫はシュフティのワーカー?経歴や旦那は?ガンの進行度は?

ヤナ・ノボトナのガンの種類や病死年齢は?成績や生涯賞金を調査!

麻木久仁子の顔変わった理由は乳がん?若い頃がかわいい!

西郷輝彦のプロフ

本名今川 盛揮(いまがわ せいき)
生年月日1947年2月5日(70歳)
出生地鹿児島県鹿児島郡谷山町
身長176 cm
血液型A型
職業歌手、俳優
ジャンル映画、テレビドラマ

西郷輝彦さんは幼少期には剣舞や絵画を習っていたり、近所の子供らに紙芝居を披露していたり、兄貴肌な感じで親しまれていたようですね。その後、中高とスポーツに励んでいたようで、テニス・野球・バレーボールなどのスポーツをこなす運動神経抜群だったとか。

 

身長も高く色々なクラブから助っ人として声がかかっていたようです。その一方ジャスがとても好きで将来は歌手になりたいという目標もあったんだとか。石原裕次郎、小林旭などダイヤモンドラインと言われた日活映画に憧れ映画俳優になりたいと思い、オーディションを受けていましたが落選ばかりだったそうです。

 

その後、バンド活動を行っている時に龍美プロに誘われ入社しています。そこでリリースした「君だけを」ヒットして60万枚も売り上げています。そして「十七才のこの胸に」がヒットして日本レコード大賞の新人賞を獲得しています。

 

以後は、俳優としてもドラマや映画で出演することが多くなり、歌手活動と二足の和爾となりますが、お茶の間にはとても広く知られるようになりました。

 

私生活では結婚を2回しています。1度目の結婚は、1972年ですが、これはかなり衝撃を受けた人も多いようで辺見マリさんと電撃結婚発表しています。1981年に性格の不一致で離婚しています。

出典:ミケの井戸端話

性格の不一致、、、、9年間気づかなかったのか?・・・我慢していたんだろうね、っと感じます。

 

その後、1990年には19歳年下の女性と再婚しているようです。ふたりとの間にも子供がそれぞれいます。そして現在は孫もいるようですね。・・・ということで、お子さんたちが気になりますね!調査してみました!

辺見鑑孝(のりたか)

真ん中の人物が辺見鑑孝さんですね。のりたかって結構、難しい感じを使っています。正直、学がない僕は読むことができませんでした。

 

辺見鑑孝さんについては、もともと芸能界でタレントのマネージャーとして働いていたようです。2001年には“Changin’ My Life”というバンドでプロデビューしています。

 

中々、バンドマンとして活動していただけあってモテそうな顔をしていますね!現在は、、、どのようなお仕事をしているかは分かりませんでした。が、右端が奥さんだということで、かなりべっぴんさんですね!

辺見えみり

出典:[芸能人]有名人の美容法まとめ

辺見えみりさんに関しては、みなさん知っての方だと思います。旦那さんは、俳優の松田賢二さんで、元旦那は・・・お笑い芸人の木村祐一さんですよ!忘れていましたか?(笑)

 

辺見マリさんとの間に生まれたということでかなり美人さんですね。これで40歳ってどういうこと?という声が聞こえてきそうです!すっかり、ドラマ・映画・バラエティでお馴染み過ぎて詳しいことは割愛しておきますw

今川宇宙

出典:http://sakasenomousigo.jp/1186.html

そして、個人的には辺見えみりさんよりもタイプな今川宇宙さん。「そら」と読むと見せかけて「うちゅう」と読みますw1996年生まれということで、現在はイラストレータ―・ライターしつつアイドルとしても活動中です。イラストライターとしてはミスiD2015岸田メル賞を受賞しています。

DJとしても活動しているようですね!お父さんはスポーツが多彩でしたが、次女は文化系がとても多彩です。お父さんである西郷輝彦さんの器用さが似ています。

そして、ミュージカルもこなすという多彩過ぎる!絶対に西郷輝彦さんよりも器用だと思うよwwですが、不器用な一面もあるようですねww

思いっきり、ポイント外して段ボール根こそぎ言ってますね(笑)

さいごに。

西郷輝彦さんですが、人生2度目の癌を発症したということで、これからのお仕事を全キャンセルしています。そのため、今後治療に専念するということなので、これから姿を見る機会が減ることでしょう。

 

余命にかんしては、末期癌ではない?とは思われますが、癌のステージなど詳細なことは発表されていません。さすがに、かなりプライベートなことなので、そこまではまだ公表しないでしょうね。心配です。

 

そして、3人もお子さんがいたことにビックリ!二女の今川宇宙さんは、まだ21歳ということで、西郷輝彦さんが49歳の時のお子さんになります。嫁さんは、それよりも19歳若いから、、、30歳か!!まあ、不思議ではないか。

 

20歳で70歳のお父さんか、、、確実にお爺さんレベルの年齢ですねw

 

ということで、西郷輝彦さんのガンはかなり気がかりですが、また元気な姿を見れると思うので闘病生活頑張っていただきたいですね!