今日はおどろくニュースが多いですね!吉田沙保里選手が現役を引退するニュースもありました、今度はある超有名アーティストが活動休止とのことです。

 

それは西野カナさんです!

 

10代・20代を中心に絶大なる人気を持っているアーティストが突然の活動休止と宣言したために、かなりの反響があります、いったい、どうして活動休止すうのか理由を知りたいですね!

 

また、活動復帰時はいつになるのでしょうか?そして、活動休止前のライブは行われる予定があるのでしょうか?


西野カナの活動休止の理由は?

西野カナさんの活動休止の理由は以下のようにコメントが出されています。

「もうすぐ、ずっと楽しみにしていた30代。旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだありますし、やってみたいこともたくさんあります」「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」

このコメントからいつから活動休止を考えいたかは分かりませんが、30代に好きなことをするために20代はお仕事を頑張る!と考えてたいたんでしょうね。

 

2008年にメジャーデビューしてから約10年間。20代を全てアーティストとして、捧げてきたことから、節目の30歳で自分のやりたいことを優先するには良いタイミングだと思います。

 

自分のやりたいことをして充電するための期間を設けることが活動休止の理由ではないでしょうか。そして気にあるのは活動休止前にライブはあるのか?です!

Sponsored Links

西野カナの活動休止前ライブは?

「Kana Nishino Love Collection Live 2019」

2019年2月1日(金) 横浜アリーナ<open 18:00 / start 19:00>

2019年2月2日(土) 横浜アリーナ<open 17:00 / start 18:00>

2019年2月3日(日) 横浜アリーナ<open 16:00 / start 17:00>

西野カナさんの活動休止前のライブはこのライブのようです。2019年1月8日から14日までファンクラブの2次募集が行われています。ファンクラブではない人は、おそらくですが14日以降に一般枠があるでしょうから、そこでの募集になると思われます。二次募集はこちらから。

 

活動休止前のライブということで、オークションサイトで出品があればプレミアム価格となること間違いないですね。それの価値はあると思いますが、オークションの価格も注目です。

Sponsored Links

西野カナの復帰時期はいつ?

西野カナさんの復帰時期いつになるのか?ということですが、まだ気が早いですよねwまだ活動休止にもなっていませんが。コメントから『期限を決めずに色々と挑戦したい』ということを考えるとそんな短い期間ではないと思います。

 

何年といった単位で活動休止を考えているのだと思います。わたしの知る限りではELLEGARDENが活動再開に10年必要としました。グループのロックバンドなので、比較しても仕方ありませんが。

 

西野カナさんのいろいろ挑戦したいことがある、とのことで、その挑戦がどんなことなのかで復帰時期も大きく変わることでしょう。さすがに30代後半までには復帰されるとは思いますが、、、10年もってことはないですよね。

さいごに。

西野カナさんの突然の活動休止宣言。動揺されているファンの方も多いようです。今後の活動は2月のライブを持って活動休止です。ファンの方はどうしても参加したいライブになりますね。

 

まだ一般応募は受け付けていないので、これから要チェックになります。それにしても、人気絶頂のタイミングで、、、本当に寂しくなりますね。

この記事も読まれています。