漫画

進撃の巨人の最新刊を無料で読む方法は?違法ダウンロードは危険?

出典:コーエー

進撃の巨人といえば、一世を風靡している漫画としても、とても人気が高いですよね!雑誌で読む人も多いかもしれませんが、単行本で一気に読む!という人も多いかもしれません。

 

中には、ネット上からダウンロードして読む人もいるかもですが、、、一応犯罪なのでそういう人は止めましょうね!ということで、進撃の巨人の最新刊を無料で読む方法ということですが、、、そんな都合がいい方法があるの?

 

実は、、、あるんです!ですが、一度しか通用しないので、、、逆に言えば1度は通用するので知っておいて損はないと思います。それじゃ、詳しく解説していきますね!

進撃の巨人の最新刊を無料で読む方法は?

無料と聞くと、そんな都合が良いことがあるのかよ?と勘繰ってしまいますが、都合のいいことがありますw進撃の巨人の最新刊を無料で読む、ということですが、別に読めるのは進撃の巨人だけではありません。

 

他にも人気漫画の最新刊が読めてしまうんです!その方法とは、U-NEXT(ユーネクスト)というオンデマンドサービスを利用することです。

 

U-NEXTというと月額払えばドラマ、アニメ、映画などが見放題!ということで知られていますが、実は、漫画も読むことができるって知っていますか?それも、進撃の巨人の様な人気漫画であれば、即座に読むことが可能です。

 

U-NEXTに登録すると30日間は無料で利用ができます!よく言われるフリーマーケティング!無料でクオリティーの高いサービスをお試しで利用して頂いて、そのサービスの良さから固定客を確保する!という方法です。

 

そのため、30日間もU-NEXTは戦略的に無料にしているワケですね。・・・・僕もそのこと知りながらU-NEXTに登録したんですが、、、まんまとその便利さに負けてしまい、今ではヘビーユーザー(笑)もちろん、30日以内であれば、カンタンに解約できますからご安心を!

 

それくらいのクオリティーが高いことは保障しておきましょう!、、、ってそんなことはどうでもいい!って声が聞こえてきそうですねw

U-NEXTで漫画を読むにはポイントを使うこと!




このU-NEXTに登録したら10日後にポイントが付与されます。そのポイントですが、U-NEXTのサービスでもある『Book Place Reader』で使用することが可能です。このBook Place Readerは漫画を読むことができるサービスです。スマホでみることができるので漫画を読むには持ってこいですね!

 

そこで、進撃の巨人の最新刊が読むことが可能だということです。が、他にもいろいろな漫画の最新作を読むことが可能になっています。動画も見ることができて、漫画も読むことができる、サービス精神旺盛ということで、僕は1年くらいは会員やっていますw

 

ということで、一度登録してしまうと、その便利さに虜になってしまうくらいのサービスを提供してるU-NEXTなので、お試しに登録してみてはどうでしょうか?いやなら、途中で解約しちゃえば何もお金がかかることはありませんので。

 

どうしても、、、という人は、おとなしく単行本を買ってくださいねw