タレント

道端アンジェリカの結婚相手は?乾癬の噂やタトゥー画像は?


有名人でタトゥーを入れている方のひとり、道端アンジェリカさん。日本ではまだまだタトゥーの認識が「=極道」というのが多いですし、海外とは違う考え方をされている方は多いです。

 

ですが、それを隠すことなく堂々と公開したのがアンジェリカさんなんですねw ちなみにそれがきっかけで炎上したりしていますので、そのあたりも含めて紹介していきます!


道端アンジェリカのプロフィール!

出典:LINE Blog

名前 :道端アンジェリカ

誕生日:1985年12月5日

年齢 :32歳(2017年12月現在)

血液型:O型

出身地:福井県

なんと174センチ、9頭身のスーパースタイルを持ったアンジェリカさん!ちなみに、道端三姉妹として「道端ジェシカ」さん、「道端カレン」さんがいますね。父親はスペイン、イタリアにルーツのあるアルゼンチン人で、母親が日本人とのこと。

 

そりゃあ外国の血が色濃く出ますよねw しかし3姉妹ともに父方の血が濃く出るって凄い……しかも全員女の子で産まれるというのも凄いことですw

 

さて、その活躍はテレビ番組からモデルとしての活動まで多岐にわたりますが、そんなスーパーモデルのアンジェリカさんには色々面白い話があるんですね〜。その辺りを紹介していきましょう。

道端アンジェリカはタトゥーがめっちゃ入ってる?炎上した原因とは

出典:geitopi.com

2017年の12月5日、なのでつい最近ですね(この記事は2017年12月24日編集)。32歳の誕生日を迎えられてその記念にと旅行に行かれていたようなんです。その旅先で水着で浜辺に寝そべる姿や、海で遊ぶ写真を添付してインスタグラムをアップしていました。

 

もちろんスタイルバツグンですから、絶賛の声も多数寄せられているのですが……中にはタトゥーが見えるものもあるんですね。背中にはじまり、お尻、足首、腕、耳の後ろ、首と様々な部位に様々な絵柄のタトゥー。

 

で、これを受けて一部ファンの間で、「好きじゃない」「やっぱり入ってると思った。頭悪そうに見える」「肌の病気でタトゥーを入れるのはどうなのか」などなど、批判的なコメントがちらほら。

 

幻滅したとの声もあがっているので、やっぱり日本ではまだまだ溶け込みにくい文化、ということですよね、タトゥーは。で、「肌の病気」っていうコメントがあったと思うんですが、そこについても触れていきます。


道端アンジェリカは乾癬だった?

「乾癬」ってそもそもなに?という方も少なくないんじゃないでしょうか?ちなみに「かんせん」と読みます。これは肌の病気で、一生治ることのない病気だとご本人は語っていました。感染と読みが同じなので感染るのではないかと思われがちですがまったくそんなことはなく、お風呂やプールなどに一緒に入ってもその心配はないんだそう。

 

で、最初アンジェリカさんはこの病気を特に公表することなく活動されていたんですが……ネットの書き込みで、「スーパーフードを食べているはずなのに肌が汚い」というコメントがされていました。

 

これを受けて、「私は乾癬という病気で、肌の汚いのとスーパーフードの効果は関係ないです。スーパーフードは味や食感が好きなのと、栄養素を調べたりするのがすきなので食べています」というようなコメントをされました。

 

ちなみに、現代医学では3〜7割ほどの患者さんで完治するケースがあるとのことで、一生治らないという見解は間違いだと医師の方がコメントしていますね。おそらく以前にそうした方法がなかった時に完治はないと言われたんでしょうね。

 

その上で、そうした病気であるにも関わらずタトゥーを全身に入れまくってるのはどうなの?という批判が相次ぎ、プチ炎上、みたいなことになったというわけなんですね〜。

道端アンジェリカの彼氏は誰?

さて、そんなアンジェリカさん。実は31歳の時に自ら交際相手がいることを発表されているんですよね。それが、歳上の会社員の一般の方、ということのようでした。

 

姉のジェシカさんがハリウッドの映画プロデューサーとの第一子を妊娠しているとの発表があったばかりなので、「私も幸せになりたい!。お姉ちゃんに続いていい報告したい」とコメント。

 

その上でお相手の方を、「さわやかな人だよ。笑顔が素敵で、優しくて」とにっこり幸せそうに語っていました。ちなみに、交際期間自体はまだ短く、結婚などの話にはなっていないようですがいずれは、と考えているようですね〜。

 

その際にはちゃんと報告します、と付け加えてコメントされていましたので、情報を待ちましょう!なにか進展があればすぐに発表してくれそうですし、心配もなさそうですねw

まとめ!

道端アンジェリカさんは乾癬という病気でした。それは肌にかゆみをともない、体が浮腫んだり白い粉がふいたりするものです。その上で、ご本人のタトゥーだらけの写メがアップされたインスタでは批判も寄せられました。

 

彼氏は今もまだ交際中のようで、結婚もいずれはしたいと考えているようです。なにか進展があれば必ず報告するとコメントされているので、しばらく待ちましょう!ぜひ幸せになってほしいですよね〜。

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

追記!!!

2017年12月25日に韓国人の方と結婚したことを発表していますね!Christmasに結婚とは!おめでたい報告でした!どんな方なのか?ということですが、一般人のために素顔は公開されていません。

 

そのうち、インスタグラムなどに登場するかもしれませんね。やっぱりイケメンなんだろうなあ。

この記事が読まれています。

道端ジェシカの元旦那はF1レーサー?バツイチでシングルマザー?

ヒャダインは韓国人?本名は?結婚間際の彼女は中川翔子?

ジャスティン・ゲルバンドのダイエット方法は?経歴や実績が凄い!

生田斗真の歴代彼女を総まとめ!清野菜名が最有力候補か?

石原さとみの歴代彼氏フライデー総まとめ!現在の最新彼氏は?