またですか?NHK職員が犯罪を犯して捕まっています。その人物は、重藤聡司という人物です。『おはよう日本』という報道番組を見たことがあるりますか?知っている人も多いでしょう。

 

その番組のチーフプロデューサーとして仕事していた人物のようです。この重藤聡司容疑者は10月25日に都内で電車乗車中に20代女性のスカート内を盗撮したとして捕まっています。

 

容疑を認め証拠隠滅の恐れがないとして在宅したまま操作が続けられていたようです。そんな重藤聡司容疑者に関して余罪があるとみられています。

Sponsored Links

重藤聡司容疑者の顔画像は?

この初老の男性が重藤聡司容疑者です。なんと中学生の息子と小学生の娘を持つ父親ということです。父親が原因で家族離散になる可能性は否定できませんよね。

Sponsored Links

重藤聡司の余罪から見る性格

重藤聡司容疑者ですが、余罪があるとされています。それは同じ局内のアナウンサー和久田麻由子アナをスマホで隠し撮りしたということです。

 

局内ではアナウンサー隠し撮りしている噂というのが広まっていたということで、盗撮で逮捕された事件で『やっぱりな』となっていたようです。

 

性格については、陰湿な感じがします。撮った写真をコレクションすることで欲望を満たしていたのだと思われます。

 

ある週刊誌が自宅を訪ねるも謹慎中で外にでることができないために取材できなかったようですね。NHKは8月にも局内の部長が女性職員へのセクハラで停職処分を受けています。

 

NHK受信料で給料賄っているのに何してるんですかね?wまたNHKへの苦情がいくことでしょう。それを対応するのもまた受信料ですからね、マジで無意味。再発防止に務めてほしいモノですね。

Sponsored Links