小室ファミリーの一人として、絶大な人気を誇っていた鈴木亜美さん。

一時期、事務所とのトラブルが原因で芸能活動を控えていましたが、近年、音楽番組に出演されるなど活動を再開されています。

そんな、鈴木亜美さんが、このたび結婚と妊娠ん発表されました!

以前、俳優の高岡蒼佑さんと熱愛が発覚し結婚まで噂になりましたが、今回は結婚相手とされる方はいったいどんな人なのか、鈴木さんとのなれそめも含めて調べていみました。

鈴木亜美さんが結婚と妊娠を報告

http://beanxious-news.com/
http://beanxious-news.com/

2016年7月3日、鈴木さんは、自身のブログで結婚と妊娠を発表されました。

ご報告があります。

この度、鈴木亜美は、兼ねてからお付き合いしていました

一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

 

彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

 

一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、

そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、

人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、

この度、結婚の運びとなりました。

 

そして、来年の1月には私も母になります。

こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、

本当に幸せに思います。

半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、

笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います。

 

これまで支えてきてくれた全ての皆様に感謝しております。

 

まだまだ未熟ではありますが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016.7.3

鈴木亜美

とてもおめでたい報告ですね。

お腹には赤ちゃんもいるということで、いわゆるできちゃった結婚ですが、おめでたい事には変わりないですね。

実は、7月1日は鈴木さんのデビュー記念日。

自身が芸能界へ1歩を踏み出したその日に、パートナーとの1歩も踏み出したということですね。素敵な記念日になったことでしょう。

鈴木亜美の結婚相手はどんな人?

お相手は、一般の方ということですが、鈴木さんより7歳年下の会社員だそうです。

鈴木さんが現在34歳なので、お相手の方は27歳。

お相手の方がお若いというより、鈴木さんが34歳というのにびっくりですね。

ちなみに、お相手の方は、身長180㎝以上で剣道5段の腕前だそうです。しかも、特待生として学生時代を過ごしたスポーツマンなんだとか。

長身の方が剣道をするのは、とても有利になるみたなので、さぞかし強かったんでしょうね。

出会いや交際のきっかけは?

鈴木さんとお相手の方が出会ったのが、2015年秋だそうです。

鈴木さんと友人と海外旅行をされた、旅先で出会ったそうです。

旅先で出会うってなんだかロマンチックですね。その時いったい何があったんでしょうね。

困ったことが起きて助けてもらったのか、たまたまレストランの席が近くて意気投合したのか、、いずれにしろ一緒に過ごす何かがないと帰国後も会うことはないですものね。

その時の出会いが縁で、鈴木さんとお相手の方は、帰国後に何度か食事をし、デートを重ねていったそうです。

2015年の年末に交際が始まり、交際期間7か月でのスピード結婚。

鈴木さんにとって良い御縁があったということでしょうね。お腹にあかちゃんもいることですし、嬉しいことが続いて今まさに幸せいっぱいだと思います。

まとめ

鈴木亜美さんの突然の結婚、妊娠報告にファンのみなさんはびっくりされたんじゃないでしょうか?

それでも、ご自身のブログでしっかり報告されているあたり、ファンの方に真っ先にお伝えしたかったでしょうね。

挙式の予定は未定のようですが、鈴木さんはとても可愛らしい顔立ちなので、ウエディングドレス姿を見てみたい気もします。

これからは、体調をみながらお仕事は続けていくそうなので、温かく見守っていきましょう。

Sponsored Links