新星TOKIOとなって鉄腕ダッシュの放送が始まりましたね。毎週日曜日の7時から日課のように観ている人も多いと思います。僕もその中のひとりではあります。

 

ダッシュ村、ダッシュ島、ダッシュ海岸、新宿ダッシュ、グリル厄介など、いろいろと魅力ある企画が多いですよね。個人的には、ダッシュ島とグリル厄介が好きだったりしますw

 

グリル厄介ですが、最近ではすっかりお馴染みになった加藤先生が良いキャラしていますからね。池の水ぜんぶ抜く!にもよく出演していますよ。

https://neo-blog.com/dash-8-6587

そんな鉄腕ダッシュですが、どうしても見たかったけど見ることができなかった、、、という人がすくならずいると思います。そこで、鉄腕ダッシュを見逃した人のために、再放送の配信を無料で見る方法を探しました!


鉄腕ダッシュの再放送の配信を無料で見る方法!

鉄腕ダッシュを見逃し再放送配信を無料で見る方法ですが、実在しています!違法でUPロードされた動画サイトではなくて、しっかりとテレ朝が配信しているサービスです。それも無料!

 

それは『TVer/ティーバー』というサービスです!こちらのTVerですが、テレビ朝日が正式に運営しています。テレ朝の見逃したドラマやバラエティ番組などを再放送しています。ただし条件がひとつだけありますので!

 

それは、地上波で放送後、1週間しか再放送されないということです。そのため、前々回の鉄腕ダッシュやドラマなどは見ることができません。見逃した!と思ったら、すぐに見ることをおすすめします!

ドラマや映画などを無料で見る方法は?

鉄腕ダッシュの他にも、今、ドラマや映画など面白いコンテンツが多いですよね!最近、流行っているといえば『おっさんずラブ』ですね。そういった人気ドラマや映画の作品を無料で見ることができるサービスがあるのを知っていますか?

 

こちらも、条件付きで無料で見ることができるのですが、それは『1か月間』という期間限定です。どういったことかというとU-NEXTという有料サービスを無料で1ヶ月間見ることができます。*鉄腕ダッシュの再放送は行っていません。


このU-NEXTですが、ドラマ、映画、漫画などがめちゃくちゃたくさん見ることができます!見放題先品が80,000作品あるということで、かなりボリュームがあるサービスですね!

 

もちろん、有料で1ヶ月以降も契約すれば見ることができます。1ヶ月1,990円(税別)で見ることができるので、一度無料でお試し登録してみてくださいね!

さいごに。

鉄腕ダッシュの再放送ですが、TVerのみで見ることでできます。違法サイトで見ることはウイルスに感染することがあるのでおすすめしませんので。

 

これから山口達也さんがいなくなった鉄腕ダッシュがスタートして続いていきますが、鉄腕ダッシュファンとして応援していきます!

この記事も読まれています。

ダッシュ村の場所はどこ?地図で住所確認!現在の所有者やどうなるか?

DASH海岸の場所はどこか地図で確認!横浜で次々と希少発見!

久保田潤一(池の水ぜんぶ抜く)経歴は?勤務先はNPObirth?

ダッシュ島の場所はどこ?由利島を確認!心霊や所有者とは?


DAZNで今なら2か月完全無料!

コパアメリカ DAZNでは、J1~J3まで独占配信中です!さらには、「2019−20シーズン:プレミアリーグ独占配信」「UEFAチャンピオンズリーグ決勝 独占配信(地上波放送は廃止)」というサッカーファン大絶賛の内容です!そして「サッカー日本代表 南米選手権大会コパアメリカ 全試合独占配信」に注目です!   その他のスポーツも充実!「読売ジャイアンツ配信開始」「ボクシング Matchroom/Golden boy」「MLB」「F1」も配信中!
   
LINEで仮想通貨の値上がり情報を受け取りませんか?いまなら完全無料で利用することができます!老後2000万円の問題もあるため、賢く資産運用していきましょう!