世界ふしぎ発見!で出演経験のある鉢嶺杏奈さん。と、言われてもあまりピンとこない方も多いのではないでしょうか?とりあえず男性の方はこのまま見続けた方がいいですよ、可愛い方なのでw

 

というわけで今回はその鉢嶺杏奈さんから、なんと小栗旬さんとのフライデーの過去などを中心に掘り下げていきますのでぜひ最後までご覧ください!

Sponsored Links

鉢嶺杏奈のプロフィール!どんな人なのかチェック!

出典:be amie

名前 :鉢嶺杏奈(はちみね あんな)

誕生日:1989年7月19日

年齢 :28歳(2018年1月現在)

血液型:B型

身長 :160センチ

サイズ:B/78 W/60 H/85

出身地:東京都

あまりピンと来ないかもしれませんが、実は1998年から活動されている方なんですね。始まりはCMだったので見たことない方も多いかもしれません。その後、オスカープロモーションに所属し、現在も所属しています。

 

一応ジャンルとしては女優さんということになりますので、出演作品も多くあります。仮面ライダー系は結構出演されている数があり、龍騎、ウィザードと2作品。さらに進撃の巨人の映画などにも出演しています。さらに、舞台も本数をこなしているので実績はあるんです。

 

そして30周年の世界ふしぎ発見!に出演されたこともある方です。30代目前とは思えない綺麗な体と可愛い顔立ちはかなり魅力的なポイントだと思うのですが、なぜ今まで有名にならなかったんでしょうね……今年で女優歴10年目となります。

鉢嶺杏奈と小栗旬のフライデー!?真相はどうなっているのか?

出典:芸能タイムズ

さて、ここで登場するのがあのフライデーですよ。これはヤバイ予感w 内容は「小栗旬 裏切りの現場 ラブホ情事」というもので、2010年の記事ですね。とどのつまり、2人でホテルで一夜明かしたんじゃないの?というものです。

 

世界ふしぎ発見!でミステリーハンターやっておきながら、実際にはイケメンをしっかりハントしていたというわけですね。事実かどうかはわかりませんがww まあ、小栗旬さんは当時相当遊んでいたという浮いた話があったのでここに関しても信頼性はそれなりなのではないか?とは思いますが……

 

8年前ということは鉢嶺杏奈さんは20歳。今でさえこの可愛さですから、まさに若さも合わさって全盛期とも言えるこの時期……充分あり得る話だと思いますw ただ時代が時代だったというのもあるでしょうね……昨今の不倫・浮気の波が大きいような時代であればひと騒動になったかもしれません。

 

が(というより小栗旬さんも矢口真里さんなど浮いた噂は結構あって、それのせいで影に潜んだ可能性はありますが)今現在は小栗旬さんもご結婚されていますし、とりあえずよかったですねw

Sponsored Links

鉢嶺杏奈の学歴はどうなの?大学や高校を調査!

では学歴の方はどうなんでしょう。実は結構いい大学や高校に通っていたりするんでしょうか?調査してみました!すると……

 

……なにもわかりませんでした。w 公表されていないのでなんとも言えませんが、大学に関しては最有力情報なのは日本大学ですね。過去の掲示板の書き込みであるので微妙なところですが、これ以外に情報がないため日本大学が濃厚、ということになりそうです。

 

高校に関してはなにもわかりませんでした……まあ、地元である可能性はかなり高いと思うので高校は東京都のどこか、ということになりそうですねw そのくらいの考察しかできませんが……

鉢嶺杏奈はアイドルだった?大島優子と同じグループ!?

出典:Naverまとめ

調べていく中で、気になる情報を入手しました。それがこの「大島優子と同じグループでアイドルだった」というものです。これが本当なら、すごいことですよね!とりあえず結論から言いますと事実です!なんとアイドルだった事もある上に大島優子さんと同じグループとは……

 

フジテレビのバラエティの中で企画・発展したそのグループはTHE ALFEEの高見沢俊彦さんがプロデュースするというガチなやつでしたw そこで選ばれたのが、

・鉢嶺杏奈
・大島優子(AKB48)
・横山ルリカ(アイドリング!!!)

というメンツ!実際、このグループが人気爆発する可能性もありますよねw なぜ人気が出なかったのかというと……企画元のバラエティが終了してしまったからなんですね。

 

世に出る前に散ってしまったというわけです。ですがもし、世に出ていたなら相当人気が出ていたんじゃないでしょうか?だって鉢嶺杏奈さん以外は今現在トップアイドルとして活躍されているお2人ですからね!

 

 

もしかすると、大島優子さんがいないAKB48、なんて事もあり得たわけですよ。まあ大島優子さんからしたら解散したおかげでAKB48に加入できた、というような気持ちかもしれませんがw

 

しかしもしも人気が出ていたら、鉢嶺杏奈さんはもう少し知名度があったでしょうし、なにより女優とアイドルという最強の分野になっていたわけです。ほんとうにちょっとしたきっかけで人生変わってしまうんですね〜。

 

それにしてもいいスタイルしていますよね。推測ではありますがEカップ位はあるんじゃないでしょうか、、、はい、下世話な話でしたねw

まとめ!

鉢嶺杏奈さんは現在(2018年1月現在)で28歳の女優さんです。しかし28歳とは思えない若々しさとボディライン!まだまだ現役ですよ。かつては小栗旬さんとフライデーにスッパ抜かれるという事もありましたし、ポテンシャルというか、可愛いという点ではやはり一級品でしょうね〜。

 

大学はおそらく日本大学ではないか?と言われていますが掲示板の書き込みからの情報なので真偽のほどはわかりませんでした。ちなみにかつてはTHE ALFEE高見沢俊彦さんのプロデュースのもと大島優子さんらとアイドルグループを結成した事もありました。が、日の目を見ず解散……もし人気が出ていたらまた違った人生になっていたでしょうね。

 

それでは最後までご覧くださりありがとうございました!

この記事も読まれています。
Sponsored Links