銀魂の実写化の高杉晋作役は誰

銀魂の実写が。キャストが一部公開されましたね。

これまでネットではいろんな人が予想していました。

が、どうでしたか?

 

銀魂ファンであれば誰が演じるか気になりますよね。

こちらで、公開されたキャストをまとめています。

⇒ 気になる銀魂の実写化キャスト。

しかし、ある人気キャラキャストが公式発表されていません。

それは、高杉晋助。

*最後に最新情報を追記しています。

Sponsored Links

銀魂。高杉晋助役のキャストは?

銀魂では欠かすことができない高杉晋助。

ネット上では、誰が適任か名前を上がっている人を見てみましょう。

綾野剛
出典s3-ap-northeast-1.amazonaws.com
出典s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

たしかに、綾野剛さんだと雰囲気ありますね。

これなら結構いい感じで役がはまりそうです。

水嶋ヒロ
出典:www.mizushimahiro.jp
出典:www.mizushimahiro.jp

可能性はかなり低いですが、水嶋ヒロさんもありえそうですね。

役的にもはまりそう。

ただ、作家としての活動を主に行っていくと行っているので役者としては可能性が低そうです。

徳山秀典

徳山秀典

高杉晋助役候補となればみんなイケメンですね(笑)

徳山秀典さんは、GTOにも出演しており実は芸歴も結構長め。

7年間所属していた事務所を2016年5月に退社しています。

そのため、大抜擢の可能性は低そうなかんじです。

 

以上の3名が候補として名前がよく上がっていますが、個人的にGACKTなんてどうでしょう?

結構雰囲気あっていいと思うだけどな。

出典:pc.video.dmkt-sp.jp
出典:pc.video.dmkt-sp.jp

そもそも。高杉晋助は出てくるか疑惑。

そう。ここまで候補は誰だ!と言っておきながら、高杉晋助がそもそも出てくるのか?という疑惑もあったり・・・。

公式にキャストの発表がありましたが、そこに高杉晋作の名前がなかったことは、知っている人も多いかと思います。

 

高杉晋助が出てくると、どうしてもストーリー的に収まりが悪いと判断した可能性があります。

存在感があるキャラなため、ちょい役にはもったいないというか存在がデカ過ぎる。

 

可能性としては、今回の実写化には公式キャストのみで、オリジナルストーリーを作っているでしょう。

実写化が公開されてから世間の反応を見てから、次回作を考える。

そして、そこには高杉晋作を出演させて、銀魂ストーリーを更に再現してく。

こんなことが考えられてるかもしれません。

 

現状言えることは、今回の実写化にあたっては、そもそも高杉晋作が出ない可能性が高めです。

追記 2016.9.20

予想が完全に外れてしまいました。申し訳ございません!!

高杉晋助はストーリー中にしっかり出てきます。

先日、キャストの発表第3弾がありました。

なんと、高杉晋助役は堂本剛です。

まさか!のまさか。あのKinKi Kidsのですよ!

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b

かなりキャストが豪華すぎて、どのキャラもキャラが立ちすぎて・・・(笑)

面白い映画になることは間違いなしですね。

関連記事

⇒ 沖田役って誰がするの?

⇒ 土方役の柳楽優弥。写真発見!!

⇒ 銀魂撮影現場を目撃!!

Sponsored Links