銀魂の実写化キャストが公式で発表された。
http://www.ballyborough.org/

人気漫画が実写化。

最近は漫画から実写化の流れが良くありますね。

少し前には、鋼の錬金術師も実写化されています。

 

銀魂に関しては実写化がデマだという情報が流れていました。

Twitter上で『集英社に確認した!!』と言っていますが。

事実であっても教えるワケないでしょうに(笑)

 

話が逸れましたが、銀魂のキャスト。

実は、以前から予測されていたモノがあります。

が、まぁ、予想なので外れている部分も多いです。

こちらが以前、予想されていたキャスト

銀魂実写化のキャスト

銀魂の実写化。キャストが公式発表。

公式についにキャストが発表されています。

それがこちらになります。

銀魂の公式キャスト

予想と同じキャラがリストアップされていませんが、主人公の坂田銀時以外はハズレという感じかもしれません。

予想では、神楽を剛力彩芽が有力視されていましたが、橋本環奈というキャスティング。

神楽にどこまで近づけるか?

神楽のキャストは橋本環奈

個人的には、どこま神楽に近づけれるかが見ものです。

というのも神楽は知っての通りこんな感じでふざけた感じがウリのキャラ。

これを忠実に再現してくるかどうか?

 

キャラのことを知って、もちろん事務所側もOK出したと思うので、問題ないと思いますが。

神楽の良さを消すような演出はやめてほしいなと勝手に思っています。

 

いや、もう銀魂の実写化でキャストに選ばれる全員がこういう感じでふざけた感じの演出があるでしょうね。

それでこそ、銀魂なんで。

小栗旬の坂田銀時はハマり役。

そうそう。坂田銀時は小栗旬というキャストになりました。

結構期待しています。

なんかアンニュイ感じがマッチしている感じ。

 

ルパン三世のときも良かったので、今回も良い感じになると思っています。

まだまだ、撮影もこれからのようなので暖かく見守りましょう。

公式サイトですら、ほとんど動きがないですからね。

⇒ 銀魂公式サイト。

 

公開は2017年。楽しみです!!

Sponsored Links