銀魂実写決定

銀魂の実写化が決定されて

キャストが正式発表

されましたね。

 

注目の主人公:坂田銀時は、

ルパン三世でも評判が良かった小栗旬です。

小栗旬の役の幅の広さは、

すごいの一言ですね。

 

ネットではキャストを

予想しあうってことも行われてました。

予想と公式のキャストを比較しているので、

興味があればそちらもどうぞ。

⇒ キャストの予想は合っていたのか?

銀魂、撮影現場が特定。

銀魂の撮影現場目撃

銀魂ですが、実は撮影現場が

はっきり分かっています。

いくつかあるようですが、

確定情報をお送りします。

 

その場に居合わせたて

目撃した人がTwitterなどで拡散。

それがネット上で瞬く間に広がっていきました。

鞆の浦

それは、鞆の浦

広島県福山市のとある岬にある観光地です。

そこには、古い町並みがあり、

銀魂の世界観とマッチしています。

銀魂の目撃情報

私自身も観光に行ったことがあります。

雰囲気がレトロでとてもいい場所です。

 

公式サイトのエキストラ募集でも

「広島県福山市」で撮影協力者を

募集していました。

 

そのため、確定と言ってもいいでしょう。

・・・・あと、みろくの里でも目撃情報が!

あ、地元が近いんで分かります(笑)

鞆の浦では新八役の菅田将暉さん目撃か?

鞆の浦では、新八役の

菅田将暉さんが目撃されたとかしないとか。

 

実は、このときに小栗旬さんも

ロケに来ていたようですね。

みろくの里でも撮影か?

銀魂の撮影目撃

詳細は分かりませんが、福山市の

みろくの里

でも撮影をしたのでは?

という情報があります。

 

みろくの里には昭和30年代を

思わせるレトロな街並みがあります。

 

鞆の浦まで来て撮影しているのであれば、

こちらで撮影していてもおかしくないですね。

全国で銀魂の撮影を

目撃したという声が聞こえてきています。

自分の地元の近くで

撮影が行われていたと思うとなんだか嬉しいですね。

公開が待ち遠しい!!

絶対に見に行きます。

関連記事

⇒ 沖田役って誰がするの?

⇒ 土方役の柳楽優弥。写真発見!!

⇒ 高杉役って誰?ってそもそも出てくるの?

Sponsored Links