銀魂の公式キャスト
出典:pic.twitter.com/9flaMso3k7

銀魂の実写化が決まりましたが賛否両論ありますね(笑)

銀魂でお馴染みのキャラでも、公式で発表されていないキャストもいます。

そもそも、今回の実写化には登場しない可能性もあるとかないとか。

⇒ 銀魂の人気キャラが実は実写化では登場しない?

 

ここでは、キャストが確定したキャラみていきます。

はい、沖田総悟です。

Sponsored Links

沖田総悟役の吉沢亮

出典:ciatr.jp
出典:ciatr.jp

銀魂の中でもある意味とても存在感があるキャラ。

ファンもかなり多いはず。

もうなんかやる気無さとドSな感じがいいですね(笑)

沖田総悟役を演じる吉沢亮とは?

吉沢亮さんは、銀魂の沖田総悟役を演じるにあたって以下のコメントを発表しています。

吉沢亮さんコメント

昔からジャンプは大好きでしたが、銀魂に関しては子供ながらに読んではいけないマンガだと思っていたので、今まで触れて来ませんでした。今回出演させて頂くということで、全巻読みました。読んではいけないマンガでした。最高にくだらなくて面白い原作プラス福田さんという恐ろしい現場ですが、最後まで生き抜きたいと思います。

読んではいけない漫画。まさにその通り(笑)

かなりドSなキャラで、ぶっ飛んだキャラですが、しっかりと演じてくれるでしょう!

 

吉沢亮さんは、仮面ライダーにも出演していました。

仮面ライダーメテオといえば分かる人もいるかもしれませんね。

 

銀魂を機に一気に人気が出るかもしれません!

その演技にも注目してみてみましょう。

関連記事

⇒ 土方役の柳楽優弥。写真発見!!

⇒ 高杉役は?って本編出てくるの?

⇒ 銀魂撮影現場を目撃!!

Sponsored Links