%e9%8a%80%e9%ad%82%e5%ae%9f%e5%86%99%e5%8c%96%e9%ab%98%e6%9d%89

銀魂のキャスト第3弾が先日発表されました。

注目が集まったのが高杉晋助役です。

原作でも、高杉晋助は人気のあるキャラでコアなファンが多いですね。

個人的にも好きなキャラクターです。

それを実写化なのでかなりキャラの立つ人だろうと予測はされていました。

いったい誰が務めるのか?実はあの大物歌手のあの人です。

Sponsored Links

銀魂実写化。高杉役は堂本剛。

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b

まさかの発表でした。銀魂ファンはみんなざわついています。

マジで予想すらしていないキャストが発表されたからです。

だって、ジャニーズのあのKinKi Kids堂本剛さんが抜擢です。

いや、ほんと福田監督どこまでオファー出しているんですか?w

 

このサイトでも誰がやるのか、はたまたストーリーに出てくるのか予測しました。

しかし、ことごとく外れましたね。。。Gackt良いと思ったのにな。

堂本剛さんは漫画好き?

じつは、堂本剛さんは漫画好きで有名です。

その漫画好きが講じて対談をきっかけに「ろくでなしBLUES」にも登場させてもらった過去があります。

 

その他にも「ドラゴンボール」「北斗の拳」が好きです。

好きすぎて愛犬に北斗の拳の主人公『ケンシロウ』と名付けているくらいです。

もしかすると、それを知って福田さんもオファーを出したのではないかな?と個人的には思います。

余談にはなりますが、好きな女性のタイプをアニメのキャラクターで例えることも多いです(笑)

堂本剛さんはあのキャラしたかったらしい。

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b%e3%81%af%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%b6%e3%83%99%e3%82%b9

でも、堂本剛さん自身はエリザベスがしたかったようですね(笑)

エリザベスって、そうあの白いやつですw

%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%b6%e3%83%99%e3%82%b9

これって、ふなっしー的な感じのやつですね。

漫画の中でも超重要な役割ですw高杉並みに重要かもしれません(笑)

ますます銀魂の公開が楽しみになってきましたね!

関連記事

⇒ 銀魂撮影の撮影現場を目撃?

⇒ 土方役って誰がやるんだ?え?〇〇だって!!

⇒ 銀魂の沖田役は〇〇だってほんとう?

Sponsored Links