絶対的な人気で、ドラマ、映画にと常に出演している長澤まさみさん。ぼんやりTVを見ているとバンバンCMで登場されてきます。長澤まさみさんのブランドイメージがしっかりされているということでしょう。

 

そんな安定感のある大女優(もう、大御所レベルでしょ!)長澤まさみさんですが、大人の恋愛事情はいかがなものなのでしょうか?

 

女性としても魅力的な年齢に入った今、過去の彼氏、そして今の彼氏について調べてみました。


長澤まさみさんのプロフィール紹介

 

出典:かみろぐ!

本名:長澤まさみ

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県磐田市

身長:168cm

体重:とにかく体重の上下が激しく、悩まれているとか。

・・・長澤まさみさん、悩まなくて大丈夫。世の中の大半の女性は「上」にはなっても「下」にはならないから(笑)

血液型:A型

ちなみにお父様は長澤和明さん。元Jリーガーで日本代表経験もある有名人です。ジュビロ磐田の初代監督であり、現在は指導者や解説者として活躍されています。その関係からですが、Jリーガーの長澤和輝選手と兄弟だという噂が流れていますが、全く関係ないようですw

 

話しを戻して長澤まさみさん、デビューは2000年。第5回「東宝シンデレラオーディション」にてグランプリを獲得。

 

2003年、映画「ロボコン」にて初主演。この作品では第27回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞。2004年「世界の中心で、愛をさけぶ」にて第28回日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞・話題賞を受賞。

 

その後様々なドラマ、映画に出演。2006年映画「涙そうそう」、2011年映画「モテキ」にて優秀主演女優賞も受賞。

 

デビューから一気に上り詰めた感満載!スターの星の下に生まれた人ってこういう生き方するんですねー。もちろん見えない努力もハンパないんだろうな。

 

そんな実力派女優でスターな長澤まさみさんの過去の彼氏はこちら。


二宮和也さん

2007年に東スポにてスクープされました。2005年に倉本聰脚本ドラマ「優しい時間」にて共演。約2年間愛を育んだと噂されています。

 

長澤まさみさんが二宮和也さんの自宅マンションに頻繁に出入りしている姿を多くの人に目撃されていました。ほとんど同棲みたいな感じだったんでしょうね。

 

でも結構有名な長澤まさみさんという彼女がいながら、ニノ、水川あさみさんに乗り換える事件が勃発。当時長澤まさみさんが激やせした原因はここにあったとかなかったとか・・・。

 

まあ、大人の男女の問題ですからいろいろあったのだと思いますが、世間のとしては「略奪愛」という位置づけで盛り上がってしまいました。

 

長澤まさみさんと水川あさみさんはお友達なんですって。略奪愛が本当ならば彼氏はいなくなるは、友達とは縁切ることになるは、でやってらんない状況です。本気で気の毒。

EXILE  AKIRA

出典:WWDジャパン

2011年にはEXILEのパフォーマーAKIRAとの熱愛がスクープされました。お互い実家が静岡県磐田市。実家を行き来する、要するにご両親公認のカップルにまで発展したけれど、あえなく破局。

 

お二人ともに忙しさ絶頂で心のすれ違いがあったみたいです。地元が一緒だと心強いものだと思うからがんばってほしかったけどなあ。

 

・・・とは言ってもこれ、たぶんガセです。地元一緒なぐらいで付き合わないでしょ!?普通(笑)。

RADWIMOS  野田洋次郎さん

出典:女性自身より

大ヒットアニメ映画「君の名は」の主題歌を提供した野田洋次郎さん。ちょっと前までは知る人ぞ知る、隠れた人気バンドだったのですが、すっかり世の中の認知も定着しました。

 

このRADWIMPS、長澤まさみさんが大ファンのバンドです。両ファンの間ではかなり有名な話しですね。

 

これは尊敬するミュージシャンとしてマジ恋愛対象か!?と掘り下げて調査しましたが・・・。どうやらガセですね。

 

ガチ仲良しで、他の仲間と共にワイワイ食事に行ったりする関係性のようです。スクープされた時は「ベトナム料理デート!」みたいな感じでした。

 

・・・個人的には、みんなでワイワイは案外カモフラージュで、本当は本気で付き合ってたりして!?とか勘ぐっちゃっています。なんかお似合いなんだもん(笑)


リリーフランキーさん

出典:読売新聞

この方、マジ彼氏だった有力候補です!井上公造さんもほのめかしていましたよ!

えー、ちょっと年が離れすぎじゃなーい!?しかもわざわざリリーフランキーなのー?とか思いますよね。確かに。正直なところそう思います(笑)

 

特別2枚目なわけではありません。もし有名人でなければ、深夜に怪しい動きしていると警察に職質されそうな感じもありますよね、雰囲気としては!怒られるかな(笑)。

 

ただリリーフランキーマジックはすごいのです。簡単なプロフィールをどうぞ。

 

本名:中川雅也(なかがわまさや)

生年月日:1963年11月4日

出身地:福岡県北九州市小倉

血液型:B型

身長:174cm お、思ってより大きい。

体重:62kg やっぱ、痩せてる。

 

リリーフランキーさん、才能がマルチなんです。ご存知の通り役者さんをこなします。小説家としても成功「東京タワー~おかんとボクと、時々、オトン~」が大ヒット。映画にもなりました。作詞家としてもいろいろな方に提供しています。

 

こんなマルチな才能、能力があるということは儲かっている!ってことですね。儲かっている男、すなわち仕事の出来る男は魅力的なのです。男は顔じゃない!

 

サクッと思い出せるのが、加藤紀子さん、安めぐみさん。どちらもお奇麗な方・・・。

ね、長澤まさみさんが惹かれる理由もきちんと説明出来てしまうのです。

 

個人的にもリリーフランキーさんは好きだな。なんだろ、すごく穏やかな気持ちにしてくれそうな人ですよね。

謎のおとこ

ここからが本番です。じっくりと読み進めて下さいね。

 

何が謎か?長澤まさみさんとのイメージとはそぐわないちょっとブラックなイメージの男性も彼氏候補に挙がっています。たびたび事件で名前を聞く「関東連合OB」と関りがある人物だとか・・・。

 

関東連合OBといえば市川海老蔵さん襲撃事件や、六本木クラブフラワーでの殺人事件など、ニュースでも大きく報じられた半グレと呼ばれるこわーい方々です。

 

今回その関りある男が彼氏だったのでは?と、言われています。六本木のクラブの事件における容疑者の1人とも言われています。

 

関東連合OBについては芸能界とも繋がりがある人物も多く、「噂話」であれば良いのだけど・・・との見解も多いです。

 

その彼氏ですがどうやら関東連合OB内にて借金問題を抱えていたとか。そのトラブルに長澤まさみさんも巻き込まれた様子。

 

もちろん長澤まさみさん本人も、所属事務所も「関わった事実はない」と否定していますが、うーん、どこまで火のない所に煙・・・の話しなのだろう!?

長澤まさみが結婚するって噂?

ここまでツラツラと過去の彼氏遍歴を書き込んできましたが、で、結局のところ、今の彼氏が知りたいんだけど・・・、とやきもきしている皆様、調べましたよ、ちゃんと!

 

先ほど登場した「謎のおとこ」のトラブルに巻き込まれている最中に、王子様よろしく、さっそうと登場し相談に乗っていた人物が現在の彼氏候補、伊勢谷友介さんです。

伊勢谷友介さんプロフィール

出典:www.iseyayusuke.jp

本名:伊勢谷友介(いせやゆうすけ)

生年月日:1976年5月29日

出身地:東京都世田谷区

血液型:A型

身長:180cm

高校:日本大学豊山高等学校卒業

大学:東京藝術大学美術学部デザイン科卒業(すげー)

大学院:同大学院美術研究家 修士課程修了

留学:ニューヨーク大学(大学4年在籍時)

職業:俳優、映画監督、美術家、実業家

※芸術とか文化とかにとても長けている方なんですね!

所属事務所:リバースプロジェクト

※伊勢谷友介さんご本人が代表を務める事務所。2009年に東京都港区北青山に設立。

 

2013年に時代劇「女信長」を共演したことをきっかけとして熱愛報道が一気に広がり、同年6月には「同棲か!?」とスクープされました。長澤まさみさん、同棲好きだなあ(笑)。まあ、忙しいから一緒に住んじゃいたいですよね、そりゃ。

 

ただ残念ながら2014年2月ごろ、二人は破局を向かえます。浮気とかそういうのではないんですよねー。あくまで噂なんですが、どうやら伊勢谷友介さんの暴力(DV)がエスカレートしていったという噂話が浮上しています。

 

当時の長澤まさみさんの様子に違和感を唱える人が多かったのも事実です。要は顔が頻繁に腫れあがっている感じがするってことです。まあ、DVってことはないでしょうね。

 

お酒を飲みすぎてむくんでしまうなんてことは誰にでもありますが、そこは何といっても人気女優さん、仕事にならないほどの暴飲はないと思います。

 

ここからはあくまでも噂話として浮上していることです。事実かどうかは不明。タチの悪いうわさ話で事実無根ですよ!

 

「ゴルゴ13なりきりの刑」

 

伊勢谷友介さんはサバイバルゲームが趣味のため、たくさんのモデルガンを持っているそうです。その数あるモデルガンでゴルゴ13ばりに長澤まさみさんを執拗に撃ち続けたなんて話を聞きました。

 

「ボコボコボクサー顔の刑」

 

腫れあがっているように見える一部の写真が長澤まさみさんがKOで負けたボクサーのように見えるということでこの様なひどい噂が立ちました。まあ、どれも嘘でしょうけどw

 

こんなDVが原因で、その後の二人は破局となったという話題も大きなスクープでした。また追い打ちを掛けるように報道されたのがある芸能人の略奪愛。

 

その報道の的になった人物はタレントの森泉さん!森泉さんが伊勢谷友介さんを長澤まさみさんから略奪した!というビックリな展開でしたので、当時のワイドショーなどの盛り上がりはよく覚えています。

 

これも実際はどうだか分かりません。週刊誌で騒がれたことで、ニュース等では取り上げられていませんからね。森泉さんはお坊さんと結婚しましたよね。

 

んー、森泉さんとのその後の展開も聞かなかったし、そもそも長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの二人が付き合っていたとする確たる証拠もなかったし、結局は噂話の域を脱しえないですね・・・。

 

ましてやDVの噂もあくまで噂です。人は見た目で判断出来ないなんて言いますけど、結構見た目に人柄なんて表れたりします。伊勢谷友介さんがそんなタイプには絶対見えないし、思えないでしょ!

 

個人的にはDVなんて完全なガセネタと考えていますが皆様はいかがでしょうか?いづれにしても長澤まさみさんも30代となりいつ結婚でもおかしくない年齢です。ドキドキしながら恋の進展を待たせて頂きましょう!

この記事が読まれています。

石原さとみの歴代彼氏フライデーまとめ!前田裕二と熱愛文春砲!

石原さとみは創価学会を脱会?本名の石神国子の読み方は?免許&卒アル画像は?

波瑠の歴代彼氏は?大野智や坂口健太郎?破局や結婚の噂は?

小川彩佳の歴代彼氏は?櫻井翔と結婚間近?性格やパンテラ見えるとは?