野崎幸助という人物を知っているでしょうか?この人物が先日亡くなたのですが、その周囲がとても慌ただしくなっています。というのも、この野崎幸助氏ですが紀州のドンファンと呼ばれている人物で大資産家ということでも知られています。

 

高額納税者としても名前が何度も連ねている方です。大きく納税に貢献された方ですね。77歳で亡くなったということで寿命かと思いましたが、なんと事件性があるとのことでワイドショーで大きく騒がれています。

 

野崎幸助氏の死因ですが、大量の覚せい剤を飲んだことによる中毒死ということでした。明らかに人為的に起きたことは誰しもが分かることですね。注射痕などがないことから直接口から摂取したことになります。

 

・・・・などなどあるのですが、ここで気になる人物がいます。それは、事実婚として嫁に55歳年下の女性とお付き合いしていたんだとか!マジか、確実に犯人、、、と思ってしまいますが、まだ何とも言えない状態です。

Sponsored Links

野崎幸助の中国モデル妻さっちゃんの画像は?

この野崎幸助氏の妻として一緒に暮らしていたのは『さっちゃん』という人物です。中国ではモデルとして活躍してる?していた?人物なんだとか。この『さっちゃん』が日本人なのか中国人なのかは、現状は分かっていません。

遺族から激しい声が飛んだのもこの場だった。通夜を終えて出てきた親族が明かす。

「(55歳年下妻の)Sさんが通夜の最中なのにスマホとタブレットをずっといじっていて、喪主の席にほとんどいないし、誰にも挨拶しない。さらにスマホを見ながらヘラヘラ笑っていたんです。

この態度に一番年長の親戚が怒り、『笑顔っちゅうのはおかしいで!そんなに死んでほしかったんか!』と大声で怒鳴ったのです」
(出典:週刊ポスト)

ですが、こちらの週刊ポストの記事から推定すると中国人な気がします。この自分が良ければそれでいいという中国の一人っ子政策が生んだ自己中心的な振る舞いが中国人っぽいです。はい、私の偏見ですねw

 

そして『さっちゃん』が犯人として疑われる理由としては、事実婚ということでした。実は、2018年3月には結婚式を行う予定でしたが急遽キャンセルしているようです。

Sponsored Links

須藤早貴が嫁と確定か?顔画像や経歴は?

野崎幸助氏の嫁として2月に結婚した人物ですが、特定された模様です。その女性の名前は、須藤早貴という人物です。顔画像もう公開されています。

 

こちらが、野崎幸助の嫁のさっちゃんと呼ばれる人物になります。経歴を調べてみたのですが、いろいと分かってきましたね。プロフをまとめてみました。

名前:須藤早貴

居住地:東京

出身地:北海道

出身校:札幌ベルエポック美容専門学校

年齢:22歳

身長:167㎝

職業:ファッションモデル・A〇女優

須藤早貴という人物ですが、朝までハシゴ酒というA〇作品に出演したことが判明しました。・・・朝までハシゴ酒という作品は、企画もの(女優さんが演じるモノ)ということでしたので、、、。

 

他にも出演作品があったようです。「ナンパTVゆかり20歳専門学校(インテリア系)」にも出演しています。

 

札幌ベルエポック美容専門学校⇒A〇作品2作⇒高級デートクラブ

 

このような経歴でした。もしかしたらですが、高級デートクラブで野崎幸助氏と知り合ったのではないでしょうか?そうでないと、野崎幸助氏と須藤早貴の接点がないですよね!

 

葬儀で笑っていたということもあり、そうとう頭のねじが飛んでいること間違いないでしょう。ここまで、報道されたことで須藤早貴の人生は終わった。といっても過言ではないですね。表の世界では生きることはできないでしょう。

Sponsored Links

須藤早貴が犯人なのか?

このSさんですが、須藤早貴さんのことでしょう。どちらもイニシャルがSですから。警察から犯人だと疑われていると激白していますが、犯人として狙われて当たり前ですよね。

 

結婚したら毎月100万円もらえる契約だった。そのため、自分が野崎幸助氏を殺すメリットがないと言い張っているみたいですが、、、、莫大な遺産の相続が大きなメリットとしてありますよね。

 

野崎幸助氏の自宅は監視カメラが30台以上もあります。ですが、須藤早貴は、誰かが忍び込んで大麻を飲ませたのでは?というような、誰が考えても不自然な発言をしているようですね。

Sponsored Links

さいごに。

個人的には考えでは、須藤早貴が最も怪しいと思ってもいいでしょう。大麻中毒で亡くなったことを考えると、日ごろ呑んでいたサプリメントで多量に摂取されたことが予想されます。

 

いまは、野崎幸助氏の愛犬が急死したことで、その遺体を掘り起こして死因を特定しようとしています。それが同じ成分の大麻だということであれば「誰かが忍び込んで大麻を飲ませたのでは?」という発言が非常に苦しくなりますね。

 

今後の報道もチェックしていきましょう!

この記事も読まれています。

香川真司の怪我の状態や海外の反応は?年俸や移籍の噂を調査!

今田美桜は目頭切開で怖い?卒アルや高校は?身長&体重を調査!

柳沢敦の不倫相手Aさんとは?嫁や子供を調査!梨花や歴代彼女は?

木村光希Kōki(木村拓哉の娘)中島美嘉への提供曲は?在学スクールは?

宇佐美貴史の嫁とのなれそめや誘拐とは?子供はいる?年棒やスパイクを調査!

Sponsored Links