アナウンサー

鷲見玲奈のやりすぎ事故とは?彼氏の山田哲人と破局の真相は?

女子アナウンサーには可愛い人がたくさんいますね。ていうかむしろ可愛い人しかいないような感じですw そんな女子アナウンサーから今回は、鷲見玲奈さんのご紹介です!

 

噂のやりすぎ事故とはなんなのか、彼氏の山田哲人との破局原因はなんなのか?などについて調査してきましたので、ぜひ最後までご覧ください!

鷲見玲奈のプロフィールと経歴を簡単に紹介!

出典:Twitterより

名前 :鷲見玲奈(すみ れいな)

誕生日:1990年5月12日

年齢 :27歳(2017年11月現在)

血液型:B型

出身地:岐阜県

2013年の4月、首都大学東京 都市教養学部 都市教養学科 経営学系を卒業したのちにすぐテレビ東京に入社されました。そして入社後にすぐ深夜番組「一夜づけ」の担当となり、アナウンサーとして一歩を踏み出します。

 

同年の7月には「ニュースモーニングサテライト」と、「7スタLIVE」の2番組に両方とも水曜日の担当として出演し、活躍の場面を着実に増やしてきました。

さらに2015年1月には「ウイニング競馬」のアシスタントも務め、ジャンルの広いお仕事をされてきましたね。なお2016年の12月までの出演だったため現在は降板されています。

 

ちなみに入社前から芸能活動自体はしたことがあり、シェリーズ・エンタテインメントに所属されていたらしく「かどや製油・純正ごま油」のテレビCMや、テレビ番組「お願い!ランキング」にも出演されていたんですね〜。そうした面から、入社してからの活動が早かったのかもしれませんね。

 

特技が詩吟という珍しい趣味をお持ちのようで、3歳の頃からはじめて大学でも詩吟研究会というものに所属していたようです。詩吟を特技にされているというのは聞いたことがないので、そういうところも魅力のひとつでしょうねw

さらに、局アナとして初となる「週刊ヤングジャンプ」の表紙、そして巻頭グラビアも務めましたね。ちなみに2017年19号なので、気になる方は書店で探してみてはいかがでしょうかw

 

現在はメガネ美人とも言われている鷲見さんですが、実際にメガネをかけるようになったのは「ウイニング競馬」のアシスタントをやり始めてからで、「入社から視力が落ちてしまい、オッズなどを見間違えると困るから」と語っていますね。しかしよく似合っています!

鷲見玲奈の「やりすぎ事故」とはなんなのか?

さて、正直このタイトルに食いついた方もいるのではないでしょうか?w ひとつ言うと、その方面のことではないですからねw

 

では一体なんのことを指しているのかというと。やりすぎ(都市伝説にて放送)事故、ということです。「鷲見玲奈 やりすぎ 事故」というような検索をかける方が多かったからか、こうした誤解が広まってしまったのでしょうかねw

 

じつはそのやりすぎ都市伝説にて鷲見さんが少し行きすぎた質問ぜめを行なったことにより、放送事故寸前までいってしまったという背景があります。さらに、放送事故はそれだけではありません。

 

ニュース番組である「スポーツウォッチャー」でも、紹介VTRとの食い違いであわや放送事故……こちらはご本人のツイッターで謝罪ツイートがありましたね。しかしこれは鷲見さんを批判する声よりも、制作側を批判する声の方が多かったようです。

鷲見玲奈は山田哲人と付き合っていた?破局理由はなんなのかを調査!

出典:野球コラム

その鷲見さんの、熱愛情報が挙がってきました。それが、プロ野球選手の山田哲人さんとの熱愛疑惑ですね。女子アナウンサーと野球選手という組み合わせは鉄板すぎるので、もはや見慣れた、聞き慣れた感じもありますがw

 

しかしこれについて鷲見さんはツイッターで「先日取材にて初めて山田哲人選手とお話ししたのですが、最初の会話が『僕たち付き合ってることになっているらしいですね』と苦笑いされていました」とツイート。

 

さらに、取材しにくくなるので根も葉もない噂を立てるのはやめてほしい、とも語りました。つまり、全面否定であるということですね。しかし、この発言について山田哲人選手のファンが激怒……。

 

「何様だよ」「断るのは山田選手のほう」「スター選手と付き合えるわけない」などなど。しかし否定しただけでそのような発言に至るとは……最近の野球ファンには過激派もいるようですw イケメンが多いですからね、仕方ないですねw

 

というわけで、破局の理由もへったくれもありませんでした……そもそもおつきあいはされていない、というわけですね。まあ、真実はわからないので、あくまでもご本人の言及を鵜呑みにした場合ですがw

この記事も読まれています。

宇垣美里の彼氏は山田哲人?水着姿からカップを調査!

柴咲岳と真野恵里菜の結婚はいつ?恋愛遍歴も気になる!

松坂桃李の彼女遍歴を総まとめ!美人な妹と勘違い熱愛報道?

まとめ!

鷲見玲奈さんは大学卒業後、すぐにテレビ東京に入社され直後に担当番組を増やしていきました。今でこそメガネ美人と言われていますが、そのきっかけは入社してから視力がわるくなり、報道にミスがあるといけないからという理由のようです。

 

「鷲見玲奈 やりすぎ 事故」に関しては、こちらはやりすぎ都市伝説という番組において鷲見玲奈さんがいきすぎた質問ぜめをしてしまったために放送事故になりかけた、ということのようですね。

 

また、プロ野球選手の山田哲人さんとの熱愛はおそらくデマでした。少なくともご本人同士は否定してらっしゃいますが……しかし双方のファン同士が過剰に反応している面もあり、話題を読んでいますね。

 

それでは最後までご覧くださりありがとうございました!