こんにちは!まさやんです!

 

2019年2月17日(日)に日本テレビで放送されたドラマ「3年A組」7話のネタバレとあらすじに感想をご紹介していきます!

 

▼huluで1話から見逃し配信中▼

>>>動画の無料視聴はこちらから<<<


[3年A組 7話] ネタバレとあらすじ

2019年2月17日(日)放送の3年A組7話のネタバレとあらすじです!

 

柊の宣戦布告により、武智にあらぬ疑いがかけられてしまい、そのことを拭うべく武智は無実をメディアやイベント会場を用いて豪語するものの、柊は一向に引く様子はなく武智に8時までに問いを出すよう脅迫したのでした。

 

そして生徒たちにも遅めの授業として景山の亡くなった日に投稿された動画に景山と同行する謎の人物の映像を見ては武智ではないかという疑惑が浮上したが、武智に音があることで瀬尾と魚住は武智を弁護したのでした。

 

PC内に入っていた画像編集ソフトで解析を目論みようとする中、瀬尾は親しい生徒を数人集め病弱をいいことに美術室へ殴り込みを決行したが、甲斐達によって阻止されたのです。武智の真相を知りたくない瀬尾は悔みながらも行動をやめ、そして武智の真相を待つことを決意したのでした。

 

来る8時、約束通り武智一人で柊とあい、当日のことを語るが相変わらず認めない武智に対し柊は動画解析が終わったということを白状し動画内に映っていた鏡のズームアップによる真相を告げることにより言い逃れのできない証拠が出てきてしまったのです。

 

そして遅れてきた五十嵐達に捕縛され武智は署へ連行され景山騒動に幕が閉じたかのように思われたかと思いきや、授業はまだ終わっておらず新たな授業がまた始まったのでした。

 

▼huluで1話から見逃し配信中▼

>>>動画の無料視聴はこちらから<<<

 

【オンエア前に】「3年A組」7話の見どころは?

「3年A組」を見ている方から3話の見どころや注目ポイントをお寄せいただいたのでご紹介しておきます。

放送が終わり次第、記事を更新していきます。

もうしばらくお待ちください。

 

[3年A組7話]を見た感想は?

[2019年2月17日]放送の3年A組7話の感想をご紹介します。

放送が終わり次第、記事を更新していきます。

もうしばらくお待ちください。


[3年A組7話]のあらすじ

一颯(菅田将暉)に名指しされた犯人教師の名は、武智大和(田辺誠一)であった――。澪奈(上白石萌歌)を陥れるフェイク動画の作成を依頼したのは武智だと一颯が告発したことにより、世間の声は一斉に武智に向き始める。

しかし、完全潔白を主張する武智。一颯は、夜の8時までにすべての罪を自白することを勧告し、さもなければ武智にとって“一番大事なもの”を奪うと言い渡す。

[3年A組7話]までの視聴率

・1話(2019年1月6日)視聴率10.2%

・2話(2019年1月13日)視聴率10.6%

・3話(2019年1月20日)視聴率11.0%

・4話(2019年1月27日)視聴率 -

・5話(2019年2月3日)視聴率 -

・6話(2019年2月10日)視聴率 -

 

まとめ

2019年2月17日(日)放送の「3年A組」7話のネタバレやあらすじをご紹介しました。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

▼huluで1話から見逃し配信中▼

>>>動画の無料視聴はこちらから<<<

長井短(みじか)本名は?目が不自然でハーフ顔?栗原類に似てる?

長井短さんという女優を知っていますか?モデルとして活躍してきた人なのですが、最近はドラマでも見かけることがあり […]

コメントなし

3年A組 3話の無料動画視聴はコチラ!見逃し配信1月20日は?

菅田将暉主演の『3年A組』というドラマの勢いが凄いことになっています。菅田将暉さんが主演ということもあっても、 […]

コメントなし

3年A組 3話ネタバレと感想!内通者と動画撮影者は誰だ!

「3年A組」は菅田将暉さん主演ドラマですが、その演技がかなり迫力がありますね!前回からの放送からいうと、、、警 […]

コメントなし

 

松坂桃李の主演話題作『娼年』

娼年 「娼年」は2001年に直木賞候補としてもエントリーされた作品。そのセンセーショナルな性の極限を描くことができなかったが、松坂桃李と三浦大輔監督のコンビにより映画化が実現。その内容は、原作の細部までに拘っており、妥協を許さない原作ファンも納得です。   今なら30日間無料お試しキャンペーン中