「3年A組」は菅田将暉さん主演ドラマですが、その演技がかなり迫力がありますね!前回からの放送からいうと、、、警察側の内通者が冒頭で分かるストーリーとなっています。まさか!


3年A組 3話ネタバレと感想は?

まさかの五十嵐がまさがグルだとは、、、そしてフェイクニュースを作った犯人を郡司警部補に探させる展開だとは!しかも、見つけることができなかれば5人も殺害されることとなっています。見つけられるのか、、、。

 

ジャージが特注品で同じ水泳部、、、なのか?誰かがジャージを借りたり盗んだりすれば水泳部でなくても撮影は可能ですね。むしろ、ジャージが映っていることが不自然なような?

 

全国大会で水泳部以外にその場所にいた人物とは・・・。

 

ジャージに黄色いシミがついている。内通者は生徒?だれなのでしょうか?本当に生徒なのか分からない状態で警察は協力依頼に。

 

翔は景山のことが好きだった?熊沢は翔のことが好きで、、、。翔は景山の彼氏と勘違いされてヤンキーに暴力行為で泳げなくなる。翔はマネージャーとして水泳部をサポートするようになる。

 

全国大会の会場にいたのは「里見」です。

 

ジャージの袖の【シミ】、、、食べ物、、、飲み物?オレンジ色?トマトジュースのシミだと。そのトマトジュースを飲んでいたのは、、、え?熊沢はゼリーを食べた!

 

フェイク動画を撮ったのは「里見」でした。里見は景山に告白するもフラれているという。実は景山は真壁が好きだという、、、フラれたことでその報復。。。ゲスの極み。。。

 

そして、動画を撮って来いといった人物が誰なのか気になりますね。

 

熊沢も真壁も負に力を活力に変えることができたが里見はできずに報復行為。

 

間違えたら5人の命が奪われることに変わりはないと、、、。里見が5人のうちの1人と志願。残る4人を瀬尾、堀部、結城、

 

そして、、、誰も殺されはいないという。。。そして生徒側の内通者は、、、相楽の父親が娘のスマホを使っているのか、、、?

 

動画を撮影したのは『里美』

動画を編集したには『??』

内通者は『??』だけど「相楽の父親?」

 

もっともお得な視聴方法は『Hulu』です。

 

>>1話から最終回までHuluで配信中<<

 

Huluですが【2週間の無料お試しキャンペーン中】のため、その期間内であればどれだけ動画を見ても課金されることはありません!動画を見る前にとても簡単な登録をするだけで、1〜2分後には快適に動画を楽しむことができます^^