城ノ下航という人物を知っていますか?この人物ですが、とある有名ユーチューバーです。そのユーチューバーの名前は『AAAjoken(じょーけん)』です。

 

この城ノ下航さんですが、逮捕されたというニュースが報道されています。まあ、よく過激動画で「逮捕された?」みたいない動画もあったりするのでフェイクニュースだろうな、、、と思いましたが、、、本当のようですね。

 

ここでは、城ノ下航容疑者の逮捕された容疑について、中学高校や、事務所を辞めたのか?など気になることをまとめました!


城ノ下航(AAAjoken)プロフ

城ノ下航(AAAjoken)容疑者ですが、YouTubeのチャンネル登録者数が335万人という結構名前が売れているユーチューバーと言って良いでしょう。そして、イケメンでもあります。

 

出身中学・高校ですが2001年に高校を卒業しています。愛知県岡崎市出身ということは知られていますが、出身高校・中学までは公開されていません。岡崎市には10校以上高校があるためにそのどれかに通っていた可能性はありますね。


城ノ下航(AAAjoken)はuuum(事務所)辞めた?

城ノ下航(AAAjoken)容疑者ですが、ユーチューバーが多く在籍しているUUUM(ウーム)という事務所に所属していました。しかし、どこのタイミングで見かけなくなったのでしょうか?AAAjokenという名前はUUUMから削除されています。

 

城ノ下航(AAAjoken)容疑者は元々トラック運転手からユーチューバーになっています。かなりファンも多いですから、気になる人も多いことでしょう。

AAAjokenですが、このような動画を投稿して人気となっています。子供用のおもちゃを使って動画を作っています。2019年からは突如顔出しして出演するなど新し試みを行っていたようですが、、、まさかこんなことになるとはね、、、。


城ノ下航(AAAjoken)逮捕原因は?

城ノ下航(AAAjoken)容疑者の逮捕原因ですが、大麻取締法違反です。日本は大麻は違法ですから、ダメゼッタイ。国やアメリカの一部の州では合法となっていますけどね。

 

今回、城ノ下航(AAAjoken)容疑者は31グラムの乾燥大麻を所持していた疑いがあります。本人は否認していることですが、所有している証拠があるために、言い逃れすることはできないでしょう。

さいごに。

城ノ下航容疑者ですが、あの人気ユーチューバーのAAAjokenでした。子ども向けのおもちゃで動画を作成しています。チャンネル登録数も335万人とかなり多いことから知っている人も多いでしょう。

 

残念ですが、大麻取締法違反の容疑があり逮捕されています。今後の捜査がどのようになるのでしょうか?もうダメかもしれませんね。


DAZNで今なら2か月完全無料!

コパアメリカ DAZNでは、J1~J3まで独占配信中です!さらには、「2019−20シーズン:プレミアリーグ独占配信」「UEFAチャンピオンズリーグ決勝 独占配信(地上波放送は廃止)」というサッカーファン大絶賛の内容です!そして「サッカー日本代表 南米選手権大会コパアメリカ 全試合独占配信」に注目です!   その他のスポーツも充実!「読売ジャイアンツ配信開始」「ボクシング Matchroom/Golden boy」「MLB」「F1」も配信中!
   
LINEで仮想通貨の値上がり情報を受け取りませんか?いまなら完全無料で利用することができます!老後2000万円の問題もあるため、賢く資産運用していきましょう!