秋元梢さんと松田翔太さん

ビックカップルが誕生しましたね。あの秋元梢さんと松田翔太さんがどうどうと交際宣言しています。ふたりには、よくデートしているところを目撃されています。もちろん、隠す素振りなく堂々としているようです。以前から、秋元梢さんの彼氏は松田翔太さんで決まりだ!と言われていました。

 

しかしながら、当の本人たちが宣言したわけでもないので確証はありませんでした。ですが、今回は交際していると思われるコメントが取れたようです

お兄さんの誕生日を一緒にお祝いするなんて、本当に仲良しなんですね。交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

このコメントをあっさりと発言しており、秋元梢さんとの交際を認めています。以前、2014年に秋元梢さんと交際報道がありましたが、事務所はこれを完全否定。松田翔太さんもこのことについては一切口を閉ざしていました。

 

このコメントを取った記者の人はさぞかし、拍子抜けしたことでしょうね(笑)結婚についてはさすがに明言は控えていますが、交際起案が2年ということで、そろそろ結婚の見方が強いですね。秋元梢さんと松田翔太さんが結婚すれば最強2世夫婦の誕生ですね!

Sponsored Links

秋元梢の父親は誰だ?

秋元梢さんと松田翔太さん

松田翔太さんに関しては父親が松田優作氏、兄は松田龍平ということはかなりメジャーなことだと思います。最強の2世カップルということで、秋元梢さんの父親は誰なのでしょうか?以外にもあの方でした、角界の!

 

そう、大相撲第58代横綱千代の富士貢です。現九重親方という名前で現在は次世代を育成しています。現役当時は、その甘いマスクからかなり多くの相撲女子から黄色い声援を受けていたそうです。これだけ、イケメンで強ければ持てないわけがないですねw

 

その次女になります。父親は優勝22回を誇る大横綱でした。しかしながら、両親の方針で甘やかされたことがないとのことで、秋元梢さんは「普通の家庭と変わらない環境で育った」と言っています。

 

学生時代にはアルバイトもしていたそうです。実家には角界の超大物たちがたびたび訪問してきていたようですが、角界関係者を知らないので誰もあまり分からなかったんだとか(笑)父が大横綱でも、あまり相撲には興味がなかったようですね。

秋元梢と松田翔太の結婚はいつ?

秋元梢さんと松田翔太さん
写真引用:pixabay.com

秋元梢さんと松田翔太さんの結婚がいつになるのかは、松田翔太さんは明言を避けています。しかしながら、交際が2年以上で、秋元梢さんが29歳、松田翔太さんが31歳(2017.5)ということでそろそろ結婚適齢期です。二人の間では、結婚の文字も見えていることでしょう。

 

ここであっさり松田翔太さんの口から交際宣言ともとれるコメントが出たことで2014年から比べると状況が軟化してきたのかな?という印象があります。そのため、結婚に向けた前向きな話もできているように感じ取れますね。

 

秋元梢さんと松田翔太さんが結婚となると、結婚式にはかなりのビックネームの方が集まることでしょう。お相撲さん、親方、俳優、女優!その結婚式を見るだけでも楽しそうですね(笑)テレビで中継されるようなことはないでしょうが、秋元梢さんと松田翔太さんの結婚が楽しみですね!

こんな記事がよまれています。

【注目】めちゃコミックCM2017の女優がかわいい!

【注目】TWICEチェヨン歯並び悪い?けどかわいい!

ココリコ田中の嫁が不倫で離婚?

アンシネの整形前の画像は?

Sponsored Links