スポーツ

阿部一二三の彼女は高校同級生で画像も公開?結婚の予定はあるの?

東京オリンピック男子柔道66kg級出場内定選手で金メダル候補の阿部一二三選手、イケメンで女子人気も高いですよね。

 

そんな阿部一二三選手の彼女は、高校の同級生で画像も公開しているらしいと言うことですが、結婚はあるのでしょうか?

 

そこのところを調べて見ました。

阿部一二三の彼女は高校同級生で画像も公開?

阿部一二三選手の彼女古賀光稀(こがみつき)さんと言い、阿部選手とは高校の同級生らしいと言われていますが、阿部選手は神港学園神港高校出身で、みつきさんは神戸常盤女子高等学校出身です。

 

阿部一二三選手とみつきさんが知り合いなのは中学が一緒か友達の紹介で知り合ったものと思われます。

 

阿部一二三選手は2014年のTwitterでも、みつきさんのことをめちゃめちゃ好きなのが分かります。上のTwitterにあげられていた写真からも分かるように、誕生日を祝ったり、2人で変顔したりと当時は仲が良かったことが分かります。

 

みつきさんはとても可愛くキレイな人ですね。それにとてもお似合いの2人ですね。

 

阿部一二三選手は2013年から2015年までみつきさんと付き合ってましたが、その後破局しています。それを1年かけて修復したと2016年にTwitterで言っています。

 

しかしそんな阿部一二三選手とみつきさんは2度目の破局をしているのでは、と言われています。というのも2017年バラエティー番組に出演した際、阿部一二三選手は「女の子にモテたい」と発言しています。

 

あんなに大好きだったみつきさんと、1年かけてよりを戻したとTwitterで言ってたのに、みつきさんと付き合ってるなら「女の子のモテたい」とは言わないはずです。

 

それにあんなにTwitterにたびたび登場していたみつきさんが2017年より一切出てこなくなったのです。写真はおろかみつきさんに関する話はいっさいあげられていません。そのうえ今まであげてきたみつきさんと一緒の写真や、みつきさんに関することはTwitterからすべて削除されているのです。

 

これが今付き合っている人ならおかしいと思いませんか? もう過去の人だから、終わったから削除すると言うのが普通の考えですよね。

 

阿部一二三選手もそうなのではと言われています。

阿部一二三結婚の予定はあるの?

阿部一二三選手には、こがみつきさんというとても可愛い彼女さんがいました。が2017年以降はどうも破局したのではと言われています。

 

今は東京オリンピックに向けて一生懸命練習に励んでいるでしょうから分かりませんが、かつての恋人こがみつきさんとの結婚はないものと思われます。

 

他の人との結婚はと言うと、こがみつきさんと2017年頃に破局していて、その後誰か付き合っていた人がいて結婚というのもないとは言えませんが、ここ数年阿部一二三選手が誰かと熱愛などの報道はなかったので付き合っているがいたかは分かりません。

 

結婚の予定はあるかは分かりませんが、それはどっちにしても東京オリンピックの後と言うことでしょうから。

阿部一二三の彼女は高校同級生で画像も公開?のまとめ

いかがでしたか?

阿部一二三選手の彼女は高校の同級生ではありませんでしたが、とっても可愛い人でしたね。1度は破局したのを1年かけてよりを戻したはずなのに、再び破局しているのではと噂になっています。

 

阿部一二三選手はあれほどTwitterで彼女さんの事を好きだと言ってたのに、その彼女さんのことをTwitterでつぶやかなくなったのと、過去の写真やつぶやきと言うことからと言うことからそう噂されているんですね。

 

事実は阿部一二三選手から聞くしか分かりません。が、今は東京オリンピックに向けて頑張って欲しいですね。金メダル期待します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。