タレント

足立梨花が太ったと公言!痩せれない原因や昔の画像と比較!

数々のドラマや雑誌のグラビアモデルで活躍中の足立梨花さん!最近は太り気味と公言しています。

デビュー当初はスレンダーな体型でメリハリのあるボディで人気者だったと思います。

足立梨花さんを検索をすると、水着の写真が沢山でてきます。10代でデビューし、その頃の水着画像もあり、とても綺麗なバランスの良い縦長のイメージ!

ヒップラインが魅力的でもありました。

ところが、最近はぽっちゃりと太ってしまったとの事。

そんな足立梨花さんの体型についての話しを今回は調査してみました!

足立梨花が太ったと公言!痩せれない原因や昔の画像と比較!

元々はスレンダーで均整の取れたスタイルと、可愛らしいルックスだった足立梨花さんなのですが、写真を見ていると、2018年頃から少しふっくらしてきたようです。

しかし、2018年の頃は、細かったり太かったりで、明らかに太っている画像の数は少ないのですが、2019年に激写されたFRYDAYの写真は、まさかの妊娠?!と思わせる貫禄。

そして、2020年からは写真の殆どがふっくらした面持ちです。髪型も緩やかなウェーヴから、ストレートに変更して、イメージが少し変わった感じがします。

最新画像の2021年3月のインスタグラムでは、ふっくらしているものの、少し引き締まったかな?といった雰囲気でした。

なぜ、このように太ってしまったのか?原因について考察していきたいと思います!

足立梨花さんの太った原因?!

出典:FRYDAY

 

上述した2019年にFRYDAYに激写された貫禄のある画像です。

この時は靴もクロックスのようなサンダルを履いているので、ご懐妊では?と言われていました。

結局のところ、妊娠でもなく、病気でもなく、役作りとの事。

当時は、ドラマの役作りのタメにと言う事になったようでした。理由はそれだけでは無いとのお話しもあります。

個人的には、体型は身長があるので、ふっくらしたかな?と思う位なのですが、体型も去る事ながら、常にファッショナブルなイメージの足立梨花さんが、地味な色合いの着膨れ風のファッションと、足元のソックスには少し驚きました!

疲れていたのでしょうか?!

昔の画像等々も見ながら、ドラマの役作りの他の原因について、更に更に確認していきたいと思います!

足立梨花・過去と現在の画像

写真で見ると、2017年の頃は綺麗でした。

そして2018年はFRYDAYに激写された上の画像。2019年、2020年と少しふっくらしてきていますが、可愛い感じがします。

元がスレンダーだったので太った印象になっているのかも知れないですが、役作りとは別で、ストレス太りではないのかなども囁かれています。

他の理由としては、お菓子を食べ過ぎたり、寝る事も好きなので、寝過ぎたりと生活面での事もある様子。

顔も少しふっくらとしていますが、顔立ち的にも反映されやすい系統になると思いますので、実際は丁度良い位なのかも知れないですね?!

画像を見ると顔のアゴ下と太ももに肉がついたように見えます。

SNS上での炎上騒動もあったので、ストレス太りという事もあるもかも知れないなと思います。

強気だけれども、結構メンタルが繊細なのでは無いでしょうか?!

痩せている時

加工してあるので、わかりにくいですが、痩せている時は、顔もとても可愛いですね!

笑顔が爽やかでキュートです。

体型は元から上半身が細身で痩せていて、下半身は少しふっくらしているようにも見えます!

現在は、特に太ももがムチムチしていて、足元に浮腫があるようにも見えますが、細い時代は、ほっそりと綺麗な足だなと思います!

スラリと綺麗に伸びた足が素敵です。

足立梨花さんは身長は162㎝・スリーサイズはバスト76㎝・ウエスト58㎝・ヒップ85㎝との事。

但し、このサイズはデビュー当初のサイズなので、現在とは異なっていると思います。

写真で見ると段々と太っていったようにも見えますが、2021年現在の姿は、このままの状態で、太ってもいないし、痩せてもいないような状況。

激太りなどには、なっておらず、服装もふんわりとしていて、イメージチェンジにもなっているのではないでしょうか?!

足立梨花が太ったと公言!痩せれない原因や昔の画像と比較!まとめ

まとめると・・・

・太り出した時期:2018年頃

・太った原因:ストレスなどメンタルの問題

       過食気味、寝過ぎてしまったなどの生活面のタメなかなか痩せられない

       元が細かったタメ、太ったのが目立つ・・・

との結果になりました!

昔に比べると確かにぽっちゃりした足立梨花さんなのですが、可愛く優しいイメージに変わったようにも見えます。

転んでもただで起きない、逆境に負けない強さを活かして、今後も頑張って欲しいなと思います。

ぽっちゃりした事で、女優としての役の幅も広がるでしょうし、今まで培った演技力を活用して、更にドラマなどでの活躍が増える事を期待します!