愛子様に別人影武者

愛子さまといえば皇太子殿下と

皇太子妃雅子様との間に生まれた

子どもということは誰もが知っています。

 

じつは、愛子さまですがかなり頭脳明晰

と言われています。

学校では学年トップはもちろんです。

 

現在(2017.2時15歳)の偏差値は72

とかなり高レベル。

 

このままいけば東京大学は

楽々合格できると言われています。

 

愛子さまは、とくに国語が好きらしく、

日が変わっても読書していることが

あるようですね。

 

その姿に皇太子殿下も

「ほどほどにしておきなさい」と

苦笑いして声をかけることも

しばしばだとか。

 

さすが雅子さまの娘さんですね。

皇太子妃雅子さまは、

ハーバード大学から東京大学へ

入学しています(笑)

 

あのハーバードからの東大ですか、

すごいなとしか言いようがないです。

 

そのため、雅子さまの中では

まずは海外留学させて、

そこから東京大学へというような

お考えもあるそうです。

 

あ、愛子さまですが、はじめから

頭脳明晰だったワケではないようです。

 

小学生低学年頃は中の上くらいの

位置でした。

読書に目覚めてから開花した

感じでしょうか?

 

そんな愛子さまですが、

別人の影武者がいるという噂

があります。本当でしょうか?

検証してみましょう!

Sponsored Links

愛子様は影武者いるか真実は?ホクロや歯並びを検証!

愛子様に別人がいる

タイトルを見ると影武者!ってなんか

物騒な気もしませんか?

一部の報道では、

その影武者に同級生が気づいた?

報道もありますが

 

イマイチ信憑性がありません。

 

そもそもですが、影武者がなぜ必要なのか

ということですが・・・日本においては

必要性がありません。

 

海外では、要人に影武者がいること

がありますが、大抵は命を

狙われているということが前提にあります。

 

愛子さまにつていは、命を誰かに

狙われることはないでしょう。

個人的な考えとしては、

愛子さまに影武者はいないと

思っています。こちらを見て下さい。

本人と影武者と言われています。

愛子様は別人の影武者

ホクロの位置を見てみると

左の画像の画質が悪くて分かりませんね。

あるようには見えますがホクロの位置が

違い無いというようなことになれば

今頃大騒ぎになっていますね(笑)

 

この画像でもう一つ分かりやすいのは

歯並びです。人それぞれのため誤魔化す

ことはかなり難易度が高いと思います。

 

歯並びにつていは見た感じだと同じと

いうことになりますね。

 

いろいろ気になる所はあると思いますが、

耳を注視してみましょう。

 

どうでしょうか?

 

耳の形は人それぞれ違います。

同じ耳の形はないと思っていいでしょう。

 

この画像を見る限りでは

かなり似ていることが分かります。

こちらもご覧ください。

愛子様は別人の影武者

とある週刊誌では愛子さまに

影武者が2人いると報道しています。

左が愛子さま本人、あと二人は

影武者としています。

 

普通にみれば体格が違い過ぎで

影武者として機能しません。

 

ですが、この時期の愛子さまは

体型の変化が激しい時期のため、

体格差があっても影武者が

成り立ちます!ってこの時期に

影武者を必要とする理由が

ありませんが・・・。

 

えー。一番に気になったのは、

1つ前の写真ですよね?

痩せ具合が凄いと思いませんか?

少し分かりづらいかもしれません。

ですが、左から右の写真まで期間は4か月です。

 

その間に激やせしたと言っていいでしょう。

そのことから、愛子さまに

影武者がいるのでは?という人もいますね。

 

別記事になりますが、

愛子さまが激やせした理由は拒食症?

という記事も書いています。

ご興味があれば読んでみてください。

Sponsored Links

愛子さまの影武者に同級生が気付いた?

影武者がいるということが

噂されたころがいつしか、

こんな噂が広まりました。

 

愛子さまの影武者に同級生が気づいた。

そんなことがあったのでしょうか??

調べていくと根も葉もないことだと

いうことが分かりました。

 

もし影武者に代わっていたとしたら

子どもなのですぐに気付きますよね。

大人以上に子どもは敏感ですから!

 

どんなに似ていたとしても些細な事で

すぐに気付いてしまうのが子どもです。

 

この同級生が気づいたということは

イマイチ信憑性に欠ける情報ですね。

そもそも影武者がいる確率がとても

低いです(笑)

さいごに。

愛子さまに影武者がいるということで、

比較してみましたが画像が荒いことも

あり分かりづらいかと思います。

 

しかしながら、私の考えですが、

愛子さまに影武者を付ける理由

というのが見当たりません

 

命を狙われているわけでもないです。

学校にしばらくしばらく行かなくても、

なんら問題もありません。

 

やはり、愛子さまが激痩せしたことが

噂を広める原因になったのでしょうか?

 

何はともあれ、現在の愛子さまは

本当に痩せています。

 

ある医者は命の危険を感じるほど

痩せていると言っています。

 

そっちの方が影武者よりも

全然気になりますよね?

 

どういったことで激痩せしたのでしょうか?

愛子さまといえば、少しぽっちゃりした

イメージがありましたが。これから心配ですね。

⇒愛子さまが激やせした理由とは?

こんな記事も読まれています。

【最新】愛子さまがふっくら激太り?拒食症から回復か?

【マジ】真瀬樹里と真剣佑は異母兄弟?父は千葉真一?共演はしたの?

【真相】眞子様の結婚相手は誰?イケメン御曹司?

【話題】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?【画像あり】

【注目】押切もえの激やせは2017から?原因は拒食症か?心配の声が上がる。

Sponsored Links