社会

赤堀恵美子の家族構成(旦那・子供)は?職場・福岡自宅を特定か?

赤堀恵美子の家族構成

この記事は、赤堀恵美子の家族構成(旦那・子供)は?福岡自宅や職場を特定か?という話題について調べてみました。

 

赤堀恵美子ですが、ある事件の赤堀恵美子容疑者として逮捕されています。その事件について、かなり深刻な様子だったのでこれからワイドショーでも取り上げられることでしょう。

 

赤堀恵美子の家族構成(旦那・子供)は?福岡自宅や職場を特定か?ということについて見ていきましょう。

赤堀恵美子の家族構成

出典:TBS NEWS

名前:赤堀恵美子

年齢:48歳

職業:無職

事件の概要

赤堀恵美子の子どもが通う幼稚園で知り合った碇利恵を洗脳。碇利恵を離婚においやる。心理的に碇利恵は、赤堀恵美子に頼らざる負えない状態(洗脳状態)。離婚の弁護士費用などを装い碇利恵から現金を搾取。

碇利恵は、生活保護を受けることに。その生活保護で支給されたお金の一部を赤堀恵美子が搾取。

さらに、碇利恵が自身の子ども(翔士郎ちゃん)が育児放棄状態に。赤堀恵美子はあわせて1000万円以上をだまし取ったとみられ、これらの金でブランド品などを購入していたとみられる。

赤堀恵美子容疑者ですが、子供がいます。そのため、既婚者で旦那がいることが考えられます。48歳という年齢から出産は40歳前後で高齢出産だということが分かりますね。

 

碇氏と赤堀氏が幼稚園で知り合った時期は、2016年の4月ということですが、現在の子供の年齢は8-9歳ということでしょう。町内の小学校に通っていることが考えられます。ただ、もう通っている小学校では大きな話題となっているでしょうから、子どもは通学できていないことでしょう・・・。

 

今回ですが、旦那についての情報を探してみましたが、なにもありませんでした。もしかすると赤堀恵美子容疑者はシングルマザーかもしれません。生活保護を受けていた可能性もあり、職場・自宅についての情報はありませんでした。

ふたりが出会った幼稚園

赤堀恵美子容疑者と碇利恵容疑者が出会った幼稚園ですが町立幼稚園ということで報道がありました。ふたりが住んでいる福岡県篠栗町というのは、大きくない町ですから、その幼稚園の場所が特定されています。

  • 篠栗幼稚園(町立)
  • 勢門幼稚園(町立)
  • 北勢門幼稚園(町立)

町立幼稚園は上記の3箇所となっています。以下、報道された幼稚園の画像が以下の通りとなっています。

これらを元にグーグル・ストリートビューにて調べたところ、遊具の特徴から以下の幼稚園であることが判明しました。

篠栗町立勢門幼稚園
811-2413 福岡県糟屋郡篠栗町大字尾仲875番地

ちなみに、碇利恵容疑者は2019年に離婚しています。2020年4月までは3人の子どもシングルマザーでしたが、事件が発覚してからは翔士郎ちゃんのお兄さん2人は児相に引き取られています。

赤堀恵美子の家族構成(旦那・子供)は?福岡自宅や職場を特定か?のまとめ

赤堀恵美子容疑者と碇利恵容疑者が逮捕されたことで、このニュースが大きく取り上げられました。あなたの周りにも、同じような状態になっている人がいるかもしれません。今回のニュースについては氷山の一角かもしれませんね。