%e7%a7%8b%e4%b8%b8%e7%be%8e%e5%b8%86%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%83%88%e3%82%a5%e3%83%bc

秋丸美帆さんって知っていますか?

釣りガールとして活躍している

釣り大好きアイドルです。

 

釣り番組で女性と言えば、

秋丸美帆さんっていうくらいですね。

元祖釣りガールと言ってもいいでしょう。

 

そんな秋丸美帆さんですが、

タトゥーが気になる

という噂があります。

その真相に迫りたいと思います。

 

あ、その前に秋丸美帆さんを

知らない人も多いと思うので

WIKI的なまとめを始めにどうぞ。

Sponsored Links

秋丸美帆のプロフィール

akimarumiho

名前:秋丸 美帆 (あきまる みほ)
通称:みっぴ
誕生日:1987年10月12日
出身:福岡
趣味:スキューバダイビング、海外旅行、釣り

秋丸美帆さんは、釣りの楽しみを

若者に広めるために開催された

ダイワの創立50周年記念スペシャル企画

「ダイワスーパーフレッシュアングラーズオーディション」

で全国から選ばれた9人のうちのひとりです。

 

アイドルなので本当に釣りしてるの?って

思いになる人も多いかと思いますが、

しっかり釣りしてますよ(笑)

こんなイカツイ魚も釣っちゃいます!!

akimarumiho

幼少期から父親の影響から

釣りをしていたようですね。

それにしてもかわいいです!

秋丸美帆の腕にタトゥーが??

そんな釣り大好きな

秋丸美帆さんですが、

腕にタトゥーをしているという

噂があります。

 

その噂が騒がれたのは、

右腕に赤いアザが映ったときに

タトゥーだと勘違いした

視聴者がいたからです。

 

このタトゥーに見えた、

アザについては秋丸美帆さんも

自身のブログで綴っています。

 

幼少期からあざがあり

家族の遺伝?ということだとか。

従姉妹や姪っ子にも同じように

アザがあるんだとか!

Sponsored Links

秋丸美帆に彼氏はいるの?

秋丸美帆さんですが、

かわいいので彼氏がいるのかなーって

思いませんか?

そもそも結婚してないのか?

 

結婚はしなていないようですね。

彼氏は今のところ噂はないです!

 

今は彼氏が居ないようですが、

これから人気がさらに出てくれば

そういう話も出てくることでしょう!

 

これから秋丸美帆さんの

活躍が楽しみですね!

 

個人的にはバラエティー番組とか

出てほしいなって思います。

関連記事。
こんな記事がよまれています。

【マジ】たった塩小さじ1杯で幼児は死亡する!認可外保育で起きた悲劇!

【注目】福山雅治と吹石一恵の子供はいつ産まれるの?

【衝撃】中島美嘉が激やせ!原因の病気は拒食症なのか?【画像あり】

【マジ】北原里英(NGT48)が手越祐也と熱愛?ファン離れが激しいと話題!

【疑惑】夏菜の顔が変わった?横顔や目を見れば分かる?現在消えたけど原因は?

【本当】木村拓哉の激やせは薬が原因か!スマスマでの画像が気になる!

Sponsored Links