タレント

秋丸美帆は通りもん明月堂のご令嬢!父親の顔画像は?

明月堂は秋丸美帆の父親経営

秋丸美帆さんって知っていますか?釣りガールとして活躍している釣り大好きアイドルです。元祖釣りガールと言ってもいいでしょう。実は父親がかなり有名なお土産品の会社社長です。

 

それは博多名物通りもんです!

 

通りもんを製造販売している会社のご令嬢だということがファンの間では割と知られていたりします!あの通りもんの社長の娘さんということになります。

 

そこで秋丸美帆さんの父親についてどんな人なのか画像を探すとともに会社の年商なんかも調べてみました!

秋丸美帆は超有名菓子店の明月堂のご令嬢

一応、掲載しておきますが、通りもんはこのお菓子です!食べたことがある人も多いと思います。個人的には好きなお土産TOP10には入ってきますね(笑)

 

だって、博多に行ったら絶対に買うやつですから!その「通りもん」を販売している会社は株式会社明月堂です。そちらの会社情報はこちら。

  • 設立 1952年(昭和27年)1月
  • 福岡市博多区東那珂2丁目11番23号
  • 代表者 代表取締役社長 秋丸真一郎(2013年9月就任)

 

売上高61億円という大きな会社ですね。福岡市内を中心に37店舗を構えています。つまり、秋丸美帆さんは、明月堂のご令嬢ということです!

明月堂の年商がなんとギネス記録認定!

秋丸美帆は通りもん明月堂ご令嬢出典:https://grapee.jp/691470
資本金3000万円
売上高約76億円(2018年)
従業員数298名(2017年6月現在)

2018年は年間6400万個生産!2018年1年間の売り上げは75億9126万1769円ですって(笑)

 

そしてなんと「最も売れている製菓あんこ饅頭ブランド」としてギネス認定もされています!今や博多の土産物といえば「明太子・通りもん」の2択でしょう!

 

ギネス記録の話になるとライバル会社は中国の伝統菓子「月餅(ゲッペイ)」になるそうです。中国となる人口が半端ないですからね。ギネス記録更新を狙ってくるかもしれませよ!ちなみに月餅とはこんなお土産です!

秋丸美帆の父親画像は?

秋丸美帆の父親は秋丸真一郎出典:https://blogos.com/article/398939/

先程、ギネス記録認定の写真を掲載しましたが、そちらに写っているのが明月堂社長の秋丸真一郎さんです!どうでしょうか秋丸美帆さんと似ていませんか?とくに目と鼻の形とかそっくりなんですけど!

 

明月堂は家族経営とのことです。家族経営については、兄弟で派閥ができたりすることも少なくありません。ですが、明月堂については、兄弟仲良く経営しているそうです。家族会議というのを行っているようですよ!秋丸真一郎さんは5兄弟のようです!

 

ちなみに、秋丸美帆さんですが兄と姉がいるため3兄弟だそうですね!家族揃って釣りが好きみたいですが、軍を抜いて秋丸美帆さんが釣り好きのようですw

まとめ

秋丸美帆は通りもん明月堂のご令嬢ということで、明月堂とその経営者である秋丸真一郎さんについて調べてみました。なんと通りもんはギネス記録認定を受けているとは知りませんでした!ますます、通りもんを買わないといけませんねw

 

ということで父親の画像も拝見できましたがやっぱり秋丸美帆さんに似ていますね!これからも美味しい通りもんを届けてくださいね~^^