最近、アイドルの中でも勢いのある乃木坂46

 

歌やダンスはもちろん、バラエティ番組にもメンバーが多数出演し、知名度がどんどん上がっていますよね。

 

そんな、乃木坂46のメンバーである秋元真夏(あきもとまなつ)さんが卒業を発表したという噂が流れていますが、真相はいったいなんなんでしょう。

秋元真夏さんの彼氏の存在や高校・大学も併せてご紹介します。


秋元真夏のプロフィール

出典:http://aparelstar.jp

名前:秋元真夏(あきもと まなつ)
出身地:埼玉県
生年月日:1993年8月20日
身長:156cm
デビュー:2011年

真夏(まなつ)という名前が珍しいのでずっと芸名かと思っていましたが、本名のようですね。

 

夏生まれということから父親に名付けられそうです。

夏のキラキラと元気のあるイメージからつけられたんですかね(^^♪

 

秋元さんは高校3年生の時に乃木坂46に合格しましたが、父親の反対を受けて1年間活動休止。

 

大学進学を機にグループに合流。

 

4枚目シングル「制服のマネキン」で選抜入りした異例の人物です。

そのため、それまで活動していたメンバーが蹴落とされる形となりメンバーとの関係がぎくしゃくした時期があったそうです。

アイドルとしてだけでなくグラビヤや女優、クイズ番組に出演などマルチに活動されています。

 

秋元真夏が乃木坂46卒業発表の真相

Red question symbol surrounded with white signs isolated

さて、秋元真夏さんについて気になるのが卒業発表という噂、、。

 

結論から言いますと、

秋元さんはまだ乃木坂46の卒業を発表していません。

ましてや、すでに卒業しているなんてこともありません。

(ファンのみなさん良かったですね( ^^) )

 

それでは、なぜ秋元さんの卒業の噂が流れたのか、、

 

きっかけは雑誌の企画記事だったようです。

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp
出典:http://livedoor.blogimg.jp
出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

画像では、現役メンバーか卒業したメンバーかがわかるようになっています。

そこに7位の秋元さん(画像2枚目)がなぜか卒業メンバーとして紹介されており、ここから「秋元真夏が卒業発表」という噂に繋がったようです。

 

これは、雑誌側の大きなミスですよね~。

発売される前に複数人でチェックしないのか謎です。

 

秋元さんは、親の反対を押し切って乃木坂46に入ったので、そう簡単に卒業を選択しないと思います。

それに、秋元さんは、モデルプレスのインタビューで卒業について語っています。

― 秋元さんは自身の卒業について、どのように考えていますか?

秋元:アイドルはいずれ卒業するみたいになっているじゃないですか? でも私はその流れに乗らなくてもいいのかなと思っている人で。完全に乃木坂46のお局みたいになりますけど、たとえバラエティ番組などでタレントとして活動していても、戻る場所は常に乃木坂46でもいいと思うんです。どんなポジションになってもできる限りここにいて、周りを見て支えられる人として居続けたいなと思います。

 

秋元さんの乃木坂46に対する強い想いを感じますね。

乃木坂46のお局にぜひなっていただきたいです!!

 

秋元真夏の熱愛彼氏は誰?

アイドルなので彼氏の存在や熱愛情報はあってはならないこと。

 

秋元さんの熱愛情報としては、

男性と二人でデートをしているかのような写真が出回り、彼氏がいるとTwitterを中心に拡散されたことがありますが、これはマネージャーと打ち合わせを兼ねてカフェにいたところをたまたま写真に撮られただけのようです。

 

女性アイドルは一緒にいたマネージャーやスタッフが男性ってだけで変な噂が流れてしまうですね。

 

ちなみに、ネット上では秋元さんの妊娠疑惑なんてものもありますが、事実無根なのでご安心を!

 

それにしても、一番恋愛して楽しい時期なはずなのに、、

彼氏よりもアイドルとしての夢を選んだということなんでしょうけど。

 

今後、秋元さんに熱愛彼氏の情報が流れるのか気になるところです。


秋元真夏の出身高校と大学をチェック!

秋元さんはクイズ番組などに出演していることもあり、メンバーの中でもインテリなイメージがあります。

秋元さんの出身高校や大学が気になんるので調べてみました。

 

秋元さんの出身高校は、東京家政大付属女子高校

中高一貫の女子高です。

高校時代は、生徒会長を務める優秀な生徒だったようです。

そのころから人前に立つことに抵抗がなかったんでしょうね。

 

高校3年生の時に乃木坂46のオーディションに合格していましたが、学校側から芸能活動の許可が下りなかったようです。

学生の性分は勉強という学校側の意見は最もですよね。

秋元さんのご両親はアイドルになることに反対だったようなので、きっと学校側の対応にホッとしていたかもしれません。

それにしても、秋元さんは、学生時代から女子の中で過ごしていたんですね~。

 

 

出身大学は、

フェリス女学院大学・文学部英文科

こちらの大学はお嬢様大学として有名な大学で女優の桐谷美玲さんも通っていました。

秋元さんの清楚なイメージにぴったりですね。

 

高校時代に乃木坂46として活動できなかったため、大学生になってからはと思っていたようですが、ここにきてまたしても父親から反対を受けたそうです。

 

しかし、秋元さんの強い気持ちで説得しアイドルとして活動することを認めてもらったそうです。

 

お父様を心配させないようにしっかりと学業とアイドルの二束のわらじをやり遂げたところ、秋元さんの乃木坂46に対する強い想いが伺えますね。

 

バラエティ番組に出演したり女優として活動するなど、活躍の場を広げているため今後の秋元真夏さんの活躍に期待したいですね。

この記事も読まれています

⇒【ショック】山本彩が妊娠発覚画像?彼氏は中居・三代目・帝京長岡?徹底調査!

⇒【衝撃】松坂桃李の彼女遍歴を総まとめ!美人な妹と勘違い熱愛報道?

⇒【話題】高橋一生の彼女歴代調べ!死別はデマ!現在の彼女を調査!

⇒【注目】賀来賢人の本名や学歴は?賀来千香子との関係や家系が凄い!