Amazonといえば、誰もが利用したことがあるのではないでしょうか?大半の物をAmazonで購入している人も多いと思います!とても安いですからね!

 

そんなAmazonですが、さらに安く買う方法・タイミングがあります。ギフトカード賢く購入して実質割引くことができます。そのようなお得情報をまとめてみました。


アマゾンで安く買う方法やタイミングは?

Amazonで商品を安く買う方法としてはアマゾンプライムデー」や「ギフトカード」を購入することで普段よりも安く購入することができます。その方法を見ていきましょう。

アマゾンプライムデー

アマゾンプライムデーは年に1度行われるバーゲンセールです。2019年は「7月15日(月祝)0:00~7月16日(火)23:59」でした。また来年も開催されるでしょうから、その時まで待っておきましょう!

タイムセール

アマゾンには毎日タイムセールが行われています。商品によりますが、かなりお買い得なモノも販売されています。欲しい商品がタイムセールされているかは、普段から欲しいモノリストに入れておくことで通知が届くようになります。そこで、通知があればお買い得とスグに判断することができます。


アマゾンで15%安く買う方法

Amazonで上記のセールと一緒に使うとかなりお買い得になる方法があります。それはギフトカードを賢く利用することです。そうするとうまくいくと15%ほどさらに安くなる可能性があります。

ギフトカードとは?

Amazonでは、プレゼントできるようにギフトカードが存在しています。このAmazonのギフトカードですが、安く手に入れることができます。それは「チケット転売サイト」です。街中にもマクドナルド優待券や図書カード、新幹線乗車券などを安く買うことができるお店がありますよね?それのインターネットバージョンと思ってください。

 

おすすめのサービスを以下挙げておきます。サービスによっては売られてるAmazonギフト券の割引率が異なりますので、しっかりと吟味してくださいね(*^^*)

amaten(アマテン)

amatenでは多種類のギフト券を売買することができます。とくにAmazonギフトカードの出品数は多いです。割引率も10%以上のものもあります。まとまったお買い物をアマゾンでするに際には、しっかりと利用することをおすすめします!

「amaten」でギフト券を探す!

Giftissue(ギフティッシュ)

amatenよりはギフト券の数量は減りますが、たまに掘り出し物レベルのギフト券が見つかることがあります。そのため、Giftissueも登録しておくことをおすすめします。

「Giftissue」でギフト券を探す!

ベテルギフト

30日返金保証があるベテルギフト。返金保証期間は業界最長です。もしギフト券が使えない場合は運営サイトで保険が適応されます。若干割高感がありますが、安全性重視の方はベテルギフトでも良いですね!ちなみに、Giftissueとamatenは使えなかったときは購入後30分以内であれば返金処理が申請できます。

「ベテルギフト」でギフト券を探す!

まとめ

Amazonを賢く利用するには「セールを狙う」「ギフト券の利用」を併用することで最大に割引して商品を購入することができます。さらに、ギフト券を買う時にクレジットカードを使うと数パーセントがポイントでバックされたりしますね!しっかりと賢く利用していきましょう!