アーティスト

安室奈美恵の熱愛の噂!京都に彼氏がいるって本当?

安室奈美恵の熱愛彼氏

この記事は安室奈美恵の熱愛彼氏の噂!再婚の可能性はあるのか?という話題について調べてみました。引退後、あまりメディアには出てこなくなった安室奈美恵さん。

 

時折、激写されたり、息子さんの事で話題になる事もありますね。現在、住まいは京都という事で報道されています。息子さんも大学生ですから、そろそろ自分の彼氏や再婚について考えていても不思議ではありませんね。

 

調べていくと安室奈美恵さんは京都に彼氏がいるのではないか?という噂がありました。その情報を元に安室奈美恵さんの熱愛と再婚の可能性などについて、今回は調べてみたいと思います。

安室奈美恵の熱愛彼氏の噂!再婚の可能性はあるのか?

安室奈美恵の熱愛彼氏

安室奈美恵さんは、現在は息子さんと京都のマンションで暮らしているとの事なのですが、そのマンションの内覧会に男性と二人で訪れたとの情報があります。

 

その事もあり、彼氏が京都にいて同居しているのでは無いかとの噂が浮上してきたようです。安室奈美恵さんが購入したマンションは推定2億円のマンションで最上階のフロアーを全室購入したと言われていますので、推定6億円以上、10億とも言われています?!

 

元トップスターの安室奈美恵さんが住むのだから当然と言えば、当然なのですが、息子さんと二人暮らしだと、広すぎのような気も言われてみればしますね。

安室奈美恵の熱愛彼氏の噂!

京都のマンションの内覧会に一緒に行った人が誰なのか、具体的に名前が挙がっているワケでも無く、同居しているとの情報もないので、それだけでは、恋人かどうかは判断できません。

 

友人、知人、親戚…元有名人ですから一人で出歩くイメージのほうが少ないですし、マンションの関係者と一緒に内覧に行くこともあるでしょう。

 

なので、今までに熱愛の噂があった元彼氏のなかで、今井翼さんとの熱愛スクープがありました。

 

少し気になる、今井翼さんから考察してみたいと思います。

熱愛の相手はダレ?元彼氏から考察!

ジャニーズでは三宅健さんと熱愛か?との噂は有名なお話しなのですが、実はタッキー&翼の両名とも仲が良かったとの事。

 

特に今井翼さんについては、引退時期も被っています。

 

但し、今井翼さんには妻子がいるとの情報もあります。しかし、こちらの妻子情報についても、不明確な状況。

 

真意のほどは、どうなのでしょうか。

安室奈美恵と今井翼の交際説

2人は一説によると、2018年にスクープされましたが、2018年の時点で5年間付き合っているとの事でした。

 

そして、2人共同じ時期に芸能界を引退。

 

2人は共通の外国人ダンサーを通じて知り合ったと言われています。写真週刊誌にスクープされたのは、2018年9月の事。

 

この情報のなかで、注目されたのが、こちらの内容です。

「今井翼さんが事務所の幹部に、安室奈美恵さんと交際していることや、その後の結婚について相談しに行った」

もし事実であれば、真剣交際ということになりますね!

 

2人のデート現場は、その他にも西麻布の深夜デートなどの目撃情報があります。

 

ただツーショットでということでもなく、単に食事していただけであれば、決定的なものではありません。しかも、今井翼さんは既婚者で子供がいるとも言われています。

 

気になるところと言えば、

その後に、噂になった三宅健さんや、実際に交際していた田村淳さんと、結局は別れてしまっていること。
今井翼さんについては、引退理由はメニエール病と体調の理由のようでしたが、確かに引退時期が被っていること。
今井翼さんに妻子がいるとの噂もあるが、何故か明白になっていないこと。

この3点でしょうか…。

 

そして、ドラマで今井翼さんが昨年2月に芸能界復帰されていますので、このタイミングで安室奈美恵さんと結婚報道がなされるのでは?と、期待していたファンのかたも多くいたようです。

安室奈美恵の再婚はあるのか?

現在バツイチである安室奈美恵さんなのですが、元旦那さんはTRFのSAMさんです。一度、離婚されているだけに、慎重になってしまう部分もあるかも知れないですね。

 

けれど、まだこの先に出会いは沢山あると思いますので、いつかは良き縁にめぐり逢い、幸せになって欲しいなと思います。

 

安室奈美恵さんと元旦那SAMさんが分かれた理由についても気になるところですね!

安室奈美恵の熱愛彼氏の噂!再婚の可能性はあるのか?まとめ

安室奈美恵さんは、最初の結婚が20歳とのこと。かなり若い時に結婚されていて、すぐに離婚しています。その後は引退されているので、熱愛の情報自体は、あまり多くありませんでした。

 

子育てもあった為か、とても少ないです。今は子育ても一段落を終えて、これからは気持ちの余裕も増えると思います。

 

仕事も開始しているとの情報もあります。

 

表舞台には出ないそうですが、作り手として、音楽に携わっていくとのこと。この情報が確かなものであれば、素敵なことだと思います。

 

活動が増えれば、良き出会いも増えることでしょう。

 

再婚は…縁の問題だと思いますので、いまは静かに紅い糸を手繰りよせながら、待っているのかも知れないし、既に見つかっていて、密かに発表の時を待っているのかも知れない。

 

あまりプライベートを話さないイメージの安室奈美恵さんなので、余計に行動に注目されてしまうこともあるようです。

 

現在の恋人についても、謎に包まれたままだったのですが、今後も動向を見守りつつ締めくくりたいと思います。