アーティスト

安室奈美恵の元旦那や熱愛彼氏の噂!再婚の可能性はあるのか?

安室奈美恵の元旦那や熱愛彼氏

安室奈美恵さんが引退したのは2018年。今でも衰えない美貌と素敵なプロポーションを維持していますよね。ですが既に40歳を越えています!考えられないですよね!

 

もう20年以上の前の話ではありますが、安室奈美恵さんはSAMさんと結婚していました。その後、いろいろあり2人は離婚に至っています。

 

安室奈美恵さんはSAMさんの密かに噂される再婚の可能性や、元旦那さんSAMさんとの離婚後、熱愛の噂になった彼氏のこなどを調べてみました。

安室奈美恵の元旦那や熱愛彼氏の噂!再婚の可能性はあるのか?

安室奈美恵さんとSAMさんは1997年に電撃的に結婚発表しました。2人とも人気絶頂の最中での発表に驚いた方も多くいると思います。

 

ですが幸せな結婚も長くは続きません。電撃発表、結婚から5年で離婚してしまいます。まだ小さな息子さんがいるのに…と、少し驚きました。

 

2人の間には温大さんという息子さんが1人います。離婚の原因はSAMさんの実家との不協和音と言われています

 

2人は同じ仕事で知り合った、言わば職場結婚なのですが、家庭環境などの違いが引き起こした不協和音に離婚原因があった模様。

 

SAMさんのご実家は今も病院を経営していらっしゃいますが、旧家で江戸時代は岩槻藩の御典医、つまり藩のお抱えの医師をされていたとの事。良家の血筋という事です。

 

ご両親は厳格な方で、SAMさんには病院を継がせたい気持ちがあった。なのでSAMさんの代わりに、孫である温大さんには医師になって貰いたい。

 

嫁である安室奈美恵さんには音楽活動を控えて、嫁としての役割を充分に果たすよう、子育てや家庭生活に専念できないかと強く要望しておられたと言われています。

 

安室奈美恵さんはSAMさんの親族からの圧迫感で、徐々に夫婦として継続していく事の難しさを感じたようです。

 

家同士の繋がりは一筋縄では行かない複雑な問題ですね。そんなお家騒動の話もあり、安室奈美恵さんの息子は大学医学部に進学しているなどの噂が広まっています。

離婚後の安室奈美恵さんの熱愛報道

離婚後にスクープとして報道された安室奈美恵さん。熱愛と噂になったお相手は3人でした。やはり大物な名前が挙がっていますね!それだけ安室奈美恵さんは注目される人物ですからね!

安室奈美恵の熱愛噂相手①平井堅

その中の1人平井堅さんは、どうやら信憑性に欠ける噂との事。熱愛していたのは、実際は2人という事になります。

 

少ない印象ですがシングルマザーになった安室奈美恵さん、子育てに重点をおかれていたのかも知れないですね。

安室奈美恵の熱愛噂相手②三宅健

最初に熱愛報道があったのが、ジャニーズの人気グループV6の三宅健さん。

 

元旦那SAMさんが当時V6の振付を担当しており三宅健さんは知人であり、三宅健さんが安室奈美恵さんのファンだった事から熱愛報道につながりました。

報道では安室奈美恵さん離婚後にすぐ交際を始めたとなっています。

一方で離婚の前からの関係だったという噂もあります。

  • ペアルックのTシャツを着ていた。
  • ペアのアクセサリーを付けていた。
  • 温大さんとも仲が良かった。

などなど、数々の証言があります。しかし、2人が揃って激写されるなどのスクープはありません。

 

一時期、報道では真剣交際で再婚するとも言われていました。お友達以上の関係だった事は記事からは伺えますが、これだけでは結婚に結びつくような事実があったかどうかわかりません。

 

その後、何らかの原因で破局したようでした。但し、2人は交際を否認しており、何もかも噂の域を出ず終わっています。

安室奈美恵の熱愛噂相手③ロンブー田村淳

次に田村淳さんです。お笑い芸人で人気のロンドンブーツで活躍。最近は幅広く司会などの才能も発揮されています。スクープは2009年の年末。田村淳さんと安室奈美恵さんの2人が旅行先で、手をつないで歩いている姿を週刊誌やスポーツ紙に掲載されています。

 

2人は交際を認めていました。

 

メディアによると、仲睦まじくラブラブだと報道されていますが、結局10ヶ月で破局と報じられました。

 

破局理由は大喧嘩の末に破局とだけ伝えられました。その後、一時期疎遠でしたが関係は復活。しかし、またいつのまにか破局されていたとのことでした。

安室奈美恵の元旦那や熱愛彼氏の噂!再婚の可能性はあるのか?まとめ

母親である安室奈美恵さんの、熱愛について、いつも傍らで見てきた息子・温大さん。現在は大学生で、噂によれば京都の有名大学に入学したと言われています。すごく優秀ですね。

 

報道によると、母親の安室奈美恵さんは息子の温大さんのために、推定2億以上とも言われている京都のマンションを買ったそうです。

 

安室奈美恵さんは今迄は子育てや仕事に専念されていたのか、再婚には至らず終わっています。けれど、その気になればアプローチしてくる男性は数多くいる事でしょう。

 

子育ても一段落を終えて時間も気持ちも、今迄よりかは、ゆとりを持って暮らして行けるようになれば、また新たな出会いに心が揺れる事もあるかも知れません。

 

再婚の可能性は…

 

熱愛報道も少なからずありましたし、あくまで縁の問題ですが、積極的では無いものの、否定的でも無いようには見えます。

 

個人的には安室奈美恵さんは華やかな人生の影に不幸が潜んでいるような、悲しげな印象がありますので、なので、できればSAMさんと仲良く添い遂げていければいいのになと思っていました。

 

けれど離婚されたので、また素敵な男性と出会って、息子さんと共に穏やかに幸せな人生を送って欲しいなと思います。