アーティスト

安室奈美恵は今何している?目撃情報まとめ!

かつては日本を代表する歌姫であった安室奈美恵さんですが、早いもので引退されてから月日がどんどんと過ぎて行きました。今何しているんでしょうね?安室奈美恵さんなら目撃されたらSNSで話題になりそうなんですが、、、。

 

ファンの皆様は安室奈美恵さんが今どこにいて、何をしているのかと…とても気になるのではないでしょうか。自分自身も個人的に一人のファンとして、どこかでばったりと会えればすごく嬉しいのですが、リアルタイムでの情報は中々入ってはこないものです。

 

そこで様々なウェブ情報を集めて、今何しているのかや目撃情報をまとめてみましたので、是非お読みになって頂ければと思います。

安室奈美恵は今何している?目撃情報まとめ!

出典:https://i.ytimg.com

 

引退されてからも、安室奈美恵さんくらい美貌のオーラが有り、スタイルの良い人が一般人に紛れて歩いていたら、目撃情報のひとつでも入ってきそうなものなのですが、普段はあまり目立ったところには出歩かず生活をされておられるのでしょうか。

 

現在は京都にお住まいになっているようなのですが、一部には衝撃的な内容の情報もありました。

安室奈美恵は現在、若手育成をしてジャニーズJrの総合プロデューサーに!?

出典:アマゾン

 

この情報には驚きました。衝撃的です。あくまで噂の範疇ではありますが、安室奈美恵さんは、2021年現在ジャニーズJr.の楽曲や振り付け担当をしているとの噂が囁かれています!また、若手育成をしているとの噂も!

 

この事を調べてみたところ、安室奈美恵さんは現役の頃からプロデュース業のお仕事に興味を持っていたようでした。なので、現在は次の時代を担う若手を育成する仕事についているとの事でした。

 

確かに引退前のコメントで、引退後はプロデュース業に回って若手の育成に励みたいとおっしゃっていたことがあるので、かなり信憑性の高い情報ではないかと思われます。

 

音楽が好きな安室奈美恵さんですから、音楽に携わる仕事を今もされているのならとても素晴らしい事だなと嬉しく思います。

安室奈美恵さん沖縄と渋谷で激写される!

引退後の安室奈美恵さんは息子さんが通う京都の大学の近くに超高級マンションを購入されたと報じられたのは、ご周知の通り。

 

ですが、どのような暮らしぶりなのかまでは目撃情報から推測するしかありません。

 

大スターなので、別荘もお持ちかとは思います。そのような中で調べた目撃情報。それを頼りに推察してみたいと思います。ネットからの拾い画像ですが、買い物帰りに激写されたようですね。

沖縄で目撃!髪型がポニーテールに!

沖縄のショップで買い物をしていたという目撃情報がありました。その時の髪型がポニーテールだったそうです。

 

沖縄で目撃された情報があったのは、2019年9月16日で、この日は花火大会があったそうなので、花火大会にも見に行かれていた可能性がありますね。

 

いずれにせよ、沖縄は安室奈美恵さんの地元ですから度々訪れていてもおかしくありません。

 

他にも、引退後すぐにロンドンで目撃されたという情報もありました。海外だと日本よりは目立ちにくいのでのんびりとした時間が過ごせるのかも知れないですね。

 

静かながらも、充実した毎日を送っておられるようなのでホッとしました。

東京の渋谷で目撃!

東京でも目撃情報がありました。渋谷で買い物をしている姿を見た!というものです。
2021年現在若手の育成をしているのであれば、東京に来る機会もあるでしょうし別宅か何かがありそうですよね。

 

引退後の報道で週刊誌にて安室奈美恵さんが京都に超高級マンションを購入したという報道がありました。その額なんと2億円!

 

購入の理由ですが安室奈美恵さんのご子息である温大さんが京都にある同志社大学にかっているため、近くに住むためという噂が元になります。

普段は京都で生活をしていて、仕事の時には東京に来ているというのが、一番現実的な現在の生活ではないかとは思います。

プロデューサーをしているとなれば近い将来マスメディアにもまた登場して貰える可能性は高くありますね。その日が待ち遠しいです。

安室奈美恵は今何している?目撃情報まとめ!

出典:芸能ニュース.jp

 

安室奈美恵さんの現在の動向と目撃情報について、如何でしたでしょうか。

 

自分自身も個人的にファンでしたので、日本全国の安室奈美恵ファンに皆さんが今どこで何をしているかと、とても興味深く気になるお気持ちよくわかります。

 

しかし、引退と言ってもまだまだ若く、息子さんも成長したので、これから先は仕事での活動の幅を広められるのではないでしょうか。そう思うと益々彼女の動向に目が離せない気持ちになります!

 

また新しい情報も随時入ってくるでしょう。新しい情報が入り次第、追ってお知らせしたいなと思っています。