アイドル

アンジェラ芽衣はハーフ?すっぴん画像が男前!高校とカップ数や写真集は?

アンジェラ芽衣というコスプレイヤーを知っていますか?今、グラビア界を震撼させていると騒がれています。たしかにグラドル顔負けの容姿スタイルですね。胸も大きい、、。そんな下世話なことはいいですが(笑)良くもないですけどね、、、。

 

まだまだ無名といってもいいかも?ここではアンジェラ芽衣さんについてまとめていきたいと思います!元々はコスプレイヤーといことで撮影会とか行われてるんでしょうか?いろいろ気になるので調べてみました!

アンジェラ芽衣の年齢や両親は?事務所はどこ?

芸名:アンジェラ 芽衣(あんじぇら めい)

旧芸名:アンジェラ 祐美(あんじぇら ゆみ)

生年月日:1997年4月29日(20歳)

出身地:埼玉県

血液型:O型

職業:モデル、コスプレイヤー

事務所:01familia

趣味:アニメ・ゲーム・漫画

特技:コスプレ

アンジェラ芽衣さんですが元々はコスプレイヤーということですがやはり自分をどう撮ればさらに、可愛いか分かっていますね!twitterのツイートにしろ自撮りのレベルが高いです。元々の素材がかなりいいのもありますが。

 

アンジェラ芽衣さんですがどこか日本人にない容姿な気がしません?じつは、アンジェラ芽衣さんですが名前からも分かるようにハーフということです。

 

母親がフィリピン人ということですがフィリピンがスペイン領土だったことでアンジェラ芽衣さんはスペイン系、つまりヨーロッパ系の顔立ちのようです。

 

リアディゾンと言われていますが、写真の写り方によってはベッキーにも見えなくないですけどね。

アンジェラ芽衣のすっぴん画像は男前出典:http://wpb.shueisha.co.jp/2017/06/26/87051/

ちなみに所属している事務所は01familia。何かとお騒がせの加藤理沙さんが看板タレントだったりもしますね。そんなアンジェラ芽衣さんはコスプレイヤーということで撮影会は行われているんでしょうか?

アンジェラ芽衣の撮影会はいつあるの?

 

アンジェラ芽衣さんは撮影会を定期的に行っていました。そもそも撮影会とはなんぞや?という人はいないと思いますがざっくり説明です。

 

撮影会とは、開催者(撮影される人)が撮影運営代行業者に撮影会を申請します。

 

そこにファンたちは開催者を撮影するために撮影料を支払い開催者を好きに撮影することが可能になります。つまり、自分で開催者を撮影できるというファンには堪らないイベントだというのはお分かりになったかと。

 

名前が売れる前のコスプレイヤーやグラドルか稼ぐために行うことが大半です。そのため名前が売れて、稼ぎだすと撮影会を行うことは早々ないと思います。

 

アンジェラ芽衣さんの撮影会ですが、近々は行う予定がないとのことです。いつもは、イマドキ撮影会というサービスを利用しています。

 

5月7日以降は音沙汰なしの状態です。ちなみに当時の撮影料金ですが、1時間15,000円。撮影者も数人です。この時は4部構成でした。

 

週プレのグラビアに登場したことでかなり撮影が忙しくなったことが原因で撮影会は行えていないということになりますが、今後、行われる未知数な感じですね。

 

他の仕事の話がどんどんとアンジェラ芽衣さんには入っているともなれば、撮影会が開かれる事はないと思った方がいいかもしれません。そんなアンジェラ芽衣さんの写真集やコスプレ画像にはかなりの破壊力があると言っても良いでしょう!

アンジェラ芽衣のコスプレ姿は?写真集は?

 

アンジェラ芽衣さんのコスプレ姿は誰もが振り返る、いやガン見るするほどのクオリティーがあります。こちらで何点か掲載しますね!

まだ名前が売れていないことからコスプレの写真は多くなかったです。今後はグラドル&タレントとしての活動がメインとなるようなので、アンジェラ芽衣さんの水着姿などが披露されることでしょう。

 

水着姿の画像であればネット上にたくさん掲載されていますね。そこで気になるのが写真集はあるの?ということですが、それについてもまだまだこれからということです。

アンジェラ芽衣のすっぴん画像は?

これほど注目を浴びているアンジェラ芽衣さんですが、やはりすっぴんが気になるのは私だけでしょうか?そんなことないはずですね!すっぴん画像があるか調査しました!ありました。世の中には知らなくていいこともあると理解しましたね。

アンジェラ芽衣のすっぴん画像は男前

「関東一可愛い女子高生」のすっぴん披露企画で披露した正真正銘のすっぴん姿!!!まだ素人のころですから、この画像が将来こんな形で残されるとは思いもしていないはずw

 

この画像のおかげなのか『男前』というキーワードも出てきそう!え?出てきているってw

 

それにしてもやっぱりメイクすると女性は別人になるとはこのことですね。これからさらに注目が集まることは間違いないでしょう。

 

さらに売れてくればDVDや写真集などいろいろ発売されることでしょう。大抵のグラドルは写真集やDVDを発売するまでに至らないことが大半。

 

これからアンジェラ芽衣さんが活躍して写真集やDVDを出せるように応援していきましょう!最後に動画を見つけたので掲載しておきます!

こんな記事も読まれています。

【話題】元モーニング娘が衝撃離婚した?原因は産後クライシス?

【真相】新田真剣佑(俳優)の隠し子が!隠し子の母親は誰?ロサンゼルス在住?

【マジ】菊地亜美の彼氏は池田一耕?バツイチ疑惑?経歴&年収を調査!

【注目】Niki(丹羽仁希)はハーフモデル?彼氏は清水翔太?ミスドCM大注目!

【祝い】Saori(セカオワ)結婚相手は池田大?顔画像や経歴を調査!