声優

蒼井翔太のすっぴん画像!整形疑惑を昔の画像と比較!

蒼井翔太に整形疑惑

声優や舞台俳優として活躍する蒼井翔太さん。アーティストとして歌を歌うなど幅広く活躍しています。

 

男性とは思えないハイトーンボイスが最大の魅力で、天使の声といわれるほどです。そんな蒼井翔太さんですがすっぴん画像が気になるところです!・・・そもそも男性ですからすっぴんて?と思いました。

 

今は男性でも化粧をする人が増えていますね。芸能人であればなおさらです!人気声優ですからそのあたりもしっかりしていると思います。合わせて整形の疑惑もあったのでそちらの情報もまとめています。

蒼井翔太のすっぴん画像や整形疑惑?

蒼井翔太さんですが外出するときには必ずメイクするほどです!趣味に美容をあげるほど女子力の高い男性です。蒼井翔太さんに限らず、メイクや美容に興味をもっている男性が昨今増えていますね!

 

蒼井翔太さんは舞台に上がるときには脚にまでメイクを施すようで、細かいところにまでこだわっているんですね。これぞプロ!

 

そんな蒼井さんのすっぴん画像が公開されていますが、メイクしている普段と比べてみてもなんら遜色ない誰もが羨むイケメンです!

蒼井翔太の整形疑惑出典:yahoo!知恵袋

お肌もとても綺麗なので、メイクにこだわっているだけでなく、普段からきちんとケアしているのが分かりますね。美容全般が好きで気をつけているんですね。

 

美容が好きな人が、必ず言われるのが整形疑惑ですよね。蒼井さんもこれだけ綺麗な男性なので整形説が流れています。実際のところはどうなのでしょう。

蒼井翔太の整形疑惑

蒼井翔太さんは前述の通り、蒼井翔太の名義で活動する前にいくつかの芸名で活動していた時期があるので若い頃と今の顔で比較されることが多いです。

 

SHOWTA名義で活動していた頃と比べると確かに目の大きさなどが違いますね。

出典:ビルボードジャパン
SHOWTA.名義時代

しかし、蒼井さんは普段メイクをしていることを公言していますし、目が大きく見えたからといって整形しているかどうかは分かりませんね。すっぴんの画像を改めて比べてみてもそれほど大きな変化を感じられませんね。

 

SHOWTA時代の画像は一重に見えるかもしれません。ただ整形でなくともアイプチやアイテープなど一重を二重にする方法はいくらでもありますし、判断が難しいです。

 

最近は、こういった商品でも気軽にアイプチできますからねー!女性だけでなくて男性も利用している方も多いみたいです。

 

整形していたとしても、二重になっているくらいで他に大幅な変化はありませんし全然許容範囲だと思います!

蒼井翔太のすっぴん画像や整形疑惑のまとめ

蒼井翔太さんのすっぴん画像はSNSで公開されていましたね!とてもキレイな顔立ちで普段から美容にも力を入れていることが分かります。

 

整形疑惑も言われていますが、元々の顔立ちが整っているため整形したようには思えません。昔の画像と比較してもそれほど変わった印象はありませんでした!

 

ということで以上になります!