女優

新垣結衣の高校時代の卒アル画像は?同級生にはあの女優も!

新垣結衣の卒アル画像

この記事は、新垣結衣の高校時代の卒アル画像は?同級生にはあの女優も!という話題について調べてみました。ドラマ出演のたびに相手役の俳優さんへ「場所を変わって!」という声がSNSで上がる女優である新垣結衣さん

 

高校生のときに出演した「恋空」で存在感を知らしめ、それ以降数多くのドラマや映画に出演されました。

 

そんな新垣結衣さんですが、どこの高校に通っていたのでしょうか?卒アルはあるのか?そして同級生に芸能人がいたりしたのでしょうか。気になりますよね。

 

そこで今回は新垣結衣さんの出身高校や卒アルについて調査してみました。

新垣結衣さんの出身高校は?

新垣結衣さんの出身高校

新垣結衣さんは沖縄県で生まれましたが、中学生のときに雑誌二コラのモデルとしてデビューしたことにより平日は沖縄、週末は東京という生活になりました。

 

忙しさから高校進学を機に上京し、目黒にある日出高校(現・目黒日本大学高等学校)の芸能コースに入学しました。

 

昼間は学校、ほかは仕事とかなりハードな毎日を送っていたようで高校卒業も危ぶまれた時期があり、放課後に課題をする日々が続いたそうです。そんな中、先生が励ましてくれたおかげで頑張れたとバラエティ番組でお話をされていました。

卒アルの写真は?

そんな新垣結衣さんですが、高校の時の卒業アルバムの写真はあるのでしょうか?

 

探してみたものの、ネット上での流出はありませんでした。芸能コースのある学校ですから、流出させないように工夫しているのかもしれませんね。

 

代わりにですが、新垣結衣さんが日出高校の制服を着ている姿のお写真があったので紹介しますね。

新垣結衣出典:https://geinou-seikei2013.c.blog.ss-blog.jp

 

入学当時はまだまだ幼さが目立ちますが、年相応に可愛らしいですね。つづいて卒業式のときの様子がこちらです。

新垣結衣出典:http://raindog.pixnet.net/album/photo/121998776

 

大分あか抜けて大人の女性に近づいているのがわかります。現在の面影が出来上がったのがこのころなのでしょうか。それにしてもかわいいですね。

あの女優さんも新垣結衣さんの同級生!

高校時代にかわいらしさが増し、女優としても知名度を上げ始めた新垣結衣さんですが、そんな彼女が通った日出高校・芸能コースの同級生にはすごい女優さんがいらっしゃるのです。

 

それは多部未華子さんです。

多部未華子出典:https://www.crank-in.net/interview/67431/1

 

実は多部未華子さんと新垣結衣さんは高校の同級生で仲良かったのです。毎日一緒にお昼ご飯を食べる仲だったそうで、バラエティ番組でもそのことについて言及されていました。

新垣結衣出典:https://outidesigoto.com/archives/37670

 

卒業旅行に鎌倉にも一緒にいった仲だそうです。豪華すぎる卒業旅行ですよね。

 

ちなみにお二人は「共演NG」なのです。不仲説が出ていますが、共演NGの理由は「キャラクターが似通っているから」という理由なのです。

 

仲良しなお二人ということなのでいつか共演しているところも見ていたいですよね。

他にも同級生がいる?

日出高校は元々女子校で、山口百恵さんが卒業したことをきっかけに芸能人御用達の高校となったのですが2004年から共学となりました。

 

「芸能人が多い」というイメージが強い日出高校ですが多部未華子さん以外にも有名な同級生の方がいるのかな?と思われるかたもいるかもしれません。

 

しかし2006年卒業生で新垣結衣さんと多部未華子さん以外の有名な芸能人の方は調べたところいらっしゃいませんでした。

 

ちなみに一つ上には有名声優の小松未可子さんが、一つ下の学年には南明奈さん、仲里依紗さん、玉森裕太さんなどがいらっしゃいます。

新垣結衣の高校時代の卒アル画像は?同級生にはあの女優も!のまとめ

新垣結衣さんの出身高校は日出高校の芸能コースでした。芸能人御用達と言われるだけあって多部未華子さんも同じ学年で学ばれていたということです。

 

すっかり大人の女性となった新垣結衣さんですが、制服姿のがっきーをまた見て観たくなってしまいますね。