女優

新垣結衣の結婚感や恋愛観!2021年いつ結婚して不思議ではない理由!

新垣結衣出典:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009071775_00000

 

愛嬌のある可愛らしいお顔と体当たりな演技で人気を博している女優の新垣結衣さん

 

インタビューなどでも優しく穏やかなお人柄が見え、ファンが常に増え続けている女優と言っても過言ではないでしょう。

 

そんな素敵な女優である彼女ですが、ついついプライベートな部分についても知りたくなっちゃいますよね。とくに恋愛や結婚についてはどう考えているのでしょうか

 

そこで新垣結衣さんの結婚観や恋愛観について調査してみました。

新垣結衣さんの恋愛・結婚観は?

新垣結衣出典:https://tv-maga.com/aragakiyui_drama/

 

魅力的な新垣結衣さんですが、好きなタイプはどんな人なのでしょうか。

こちらはバラエティ番組に出演された際に応えていました。

好きなタイプ
  • 優しい人
  • (自分を)好きになってくれる人
  • 価値観が同じ
  • 女心をわかろうとしてくれる
  • お互いを尊重しあえる

好みというよりも一緒にいるうえで大切にしたいことという印象ですね。「お互いを尊重し合える」などは恋人に求める条件というより、結婚相手に求めるような条件に思えますが新垣結衣さんにとってはパートナーに求める条件は同じようですね。

 

では逆に嫌いなタイプはというと人の気持ちを考えようとしない人だそうです。

 

お付き合いしていく上で欠かせない大事なことですね。多くの人が頷くこと間違いなしです。

結婚観は?

お互い大切に思いあえる相手が好みという新垣結衣さんですが、「結婚」となるとどうなのでしょうか。

 

2016年の「逃げるは恥だが役にたつ」のインタビューでは以下のように答えていました。

同じ空間に一緒にいることが当たり前になるようなそんな夫婦が理想ですね。みくりと津崎は、契約結婚を機に互いに意識するようになりますが、結婚って、それぞれの価値観があるし、いろんな形があっていいんだなと思いました。大事なのはお互いの気持ち。2人が納得していれば、遠距離結婚とか、どんな形でもいいんじゃないかって。私の理想は遠距離ではありませんが…(笑)」

引用元:Walker+

「大事なのはお互いの気持ち」であり、その夫婦によって形は違うという持論をお持ちの新垣結衣さん。とても素敵ですよね。

 

ただぽそりと「遠距離恋愛は理想ではない」とおっしゃっているので、どちらかの単身赴任とかは好まれなさそうですよね。しかし芸能関係のお仕事だと難しそうです。

新垣結衣さんの結婚が近い!?

新垣結衣出典:https://dressy.pla-cole.wedding/aragakiyui-weddingdress/

 

しっかりと恋愛観、結婚観をお持ちの新垣結衣さんですが、実際はどうなんでしょうか。

結婚したい気持ちはある様子

2017年にはバラエティ番組内で「そろそろ(29歳なので)結婚したい」という発言がありました。

 

さらにドラマ「獣になれない私たち」で共演した田中圭さんの結婚生活に対して興味津々に聞いて「へー、いいな!」とポジティブな頷きをされている姿もあり、結婚したい気持ちはある様子です。

 

そして「結婚したい」という本人の気持ちを後押しするような状況がありました。

2021年に結婚しそう?

2018年に「獣になれない私たち」の出演以降、2年ちかくドラマの主演がない新垣結衣さん。

 

ドラマへの出演はあれど、CMのほうが多く女優業よりタレント業をして仕事をセーブしているように見えるのです。

 

芸能界で結婚がちかい女性芸能人は仕事をセーブするという傾向があり、もしかしたら新垣結衣さんの結婚が近いのではと騒がれているのです。

 

またそれを後押しするような情報があり、「良く当たる」と評判のゲッターズ飯田さんが新垣結衣さんの結婚が2021年ではと占っていたのです。

 

ゲッターズ飯田さんの言葉から「もしかしたらあるのかも?」と思っちゃいますね。新垣結衣さんことをゲッターズ飯田さんが占った内容もまとめてみました。

まとめ

いかがでしたか。生涯一緒に過ごす方への考え方がとてもしっかりしている新垣結衣さんですが、現状は「結婚したい」というお気持ちはあり、芸能人特有の結婚の兆しらしきものはあるもののあくまで予測の段階のようです

 

新垣結衣さんご本人から2021年中に素敵なご報告があればいいですよね。これからも新垣結衣さんの動向から目が離せません。