女優

新垣結衣と錦戸亮の復縁結婚か!ドラマでキスシーンも披露で噂が拡散か?

新垣結衣錦亮の復縁結婚

この記事は、新垣結衣と錦戸亮の復縁結婚か!ドラマでキスシーンも披露で噂が拡散か?という話題について調べています。2021年結婚するのではと新垣結衣さんの名前が話題にあがっているのをご存じでしょうか。

 

そしてそのお相手は大物芸能人と言われ、SNSでは相手探しに盛り上がることもあるほどです。そんな中、候補の一人として名前が挙がっているのが元関ジャニ∞の錦戸亮さんなのです。

 

以前、深夜の密会が報道されたものの破局したといわれている新垣結衣さんと錦戸亮さんですが、一体なぜ今名前が再びあがったのでしょうか。

 

新垣結衣さんと錦戸亮さんの復縁の噂について調査してみました。

新垣結衣さんの結婚の噂はどこから?

新垣結衣さんの結婚の噂出典:https://grapee.jp/491086

数多くのドラマで主演を務めてきた新垣結衣さんですが、2018年を最後に連続ドラマの主演がない状態となっています。

 

唯一あった「青春親バカ白書」でも回想シーンでの出演が多い役どころでした。また2021年の10月からTBSで連ドラ主演という噂もあるものの、あくまで噂の段階といったところです。

 

結婚前の女性芸能人が仕事をセーブすることはよくあることだそうで、新垣結衣さんも結婚が近いためセーブしているのではと言われているのです。

占いがよく当たるあの人の言葉も原因?

また、2016年に週間プレイボーイに掲載されたゲッターズ飯田さんの占いも噂の原因と言えるでしょう。

 

当時ドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」放映の最中、ゲッターズ飯田さんが新垣結衣さんを占って「結婚は2021年」としたのです。

 

よく当たると評判のゲッターズ飯田さんが言ったため、当たるのでは?と話題になりました。

 

その2021年がきたため再び話題になっているようです。

新垣結衣さんと錦戸亮さんは復縁か?

2021年に結婚か、と言われている新垣結衣さんですがお相手として名前があがっているのが「逃げ恥」で相手役を務めた星野源さんや「リーガル・ハイ」で共演した岡田将生さんなどがいますが、その中に元関ジャニ∞の錦戸亮さんも上がっているのです。

錦戸亮出典:https://www.jprime.jp/articles/-/17499

錦戸亮さんの名前があがった理由は以前お付き合いをされていたことがあるからと言われています。

 

2018年のドラマ「全開ガール」で恋人役を熱演し、濃厚なキスシーンが話題になりました。錦戸亮さんが新垣結衣さんとキスがしたすぎてNGを連発した、なんて話もあったほどです。

新垣結衣さんと錦戸亮さんは復縁出典:https://entertainment-topics.jp/8038

 

ドラマ終了後、そのまま交際に発展したお二人は週刊誌に深夜密会をスクープされました。

新垣結衣さんと錦戸亮さんは復縁出典:https://livedoor.blogimg.jp/spon_me/imgs/e/4/e44b6471-s.jpg

 

お互いに住んでるマンションが徒歩4分であり行き来して愛を育んでいたそうですが、錦戸亮さんが別の女性とスクープされたことで破局したと言われています。

破局したはず・・・なのに復縁?

その後も錦戸亮さんが他の女性とスクープされる傍ら、新垣結衣さんも別の方との熱愛疑惑が浮上していました。

 

しかしここにきて復縁したのでは?という噂が立っています。

 

とくにスクープや復縁を匂わせる内容はなく、「2021年に新垣結衣さんが結婚するかも」という情報から憶測で名前が出てきたにすぎないでしょう。

 

他の記事にも新垣結衣さんの彼氏として噂される人物をまとめています!

新垣結衣さんと錦戸亮さんは復縁のまとめ

一度はお付き合いされていた新垣結衣さんと錦戸亮さんですが、特に復縁したという情報はありませんでした

 

それぞれ別々の道を歩んでいるだろうお二人ですが、それぞれ幸せになっていただきたいですね。

 

そして新垣結衣さんは2021年に本当に結婚されるのか、注目していきましょう。