女優

新垣結衣と岡田将生が熱愛結婚?ドラマ共演でガッキーを好きに!

新垣結衣と岡田将生が熱愛結婚

この記事は、新垣結衣と岡田将生が熱愛結婚?ドラマ共演でガッキーを好きに!という話題についてまとめています。

 

2021年の新春ドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」スペシャルで久しぶりにみくりを演じた新垣結衣さんですが、2016年当時とまったく様子が変わらず相変わらず「かわいい」と話題になりましたね。

 

そんな彼女ですが、2021年の間に結婚するのではとまことしやかに囁かれています。そしてその相手は俳優の岡田将生さんの可能性があるというのです。

 

今回は新垣結衣さんの結婚相手が岡田将生さんなのか?いつ結婚するのかについて調査してみました。

新垣結衣さんと岡田将生さんは付き合っている?

新垣結衣と岡田将生が熱愛結婚

新垣結衣さんの結婚相手が岡田将生さんということはお二人は付き合っているのでしょうか

 

実は前々からお二人の間には付き合っているのでは?という噂があったようですね!当時のことを振り返てみました。

お揃いの指輪!?

新垣結衣さんと岡田将生さんがはじめて共演したのはフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」でした。

リーガルハイ出典:https://www.oricon.co.jp/news/2030762/photo/2/

 

撮影中、新垣結衣さんと岡田将生さんがお揃いの指輪をしており「二人は付き合っているのでは?」と話題になったのです。

 

しかし、実はこのお揃いの指輪を二人にプレゼントしたのはドラマのスタッフさんでした。ドラマのストーリーのミスリードを誘うため、また話題作りのためにプレゼントされたというのです。

 

実際、「リーガルハイ」の最終回で驚いた方も多かったのではないでしょうか。

岡田将生さんからのラブコール

バラエティ番組に出演された際、岡田将生さんが「新垣結衣さんがすき」とアピールされていたことがあり、ファンの方が「本当に好きなのでは!?」とざわついたことがありました。

 

さらに日本テレビ系ドラマ「掟上今日子の備忘録」ではリーガルハイの指輪事件や最終回を踏まえて「やっと新垣結衣さんに恋ができる」とインタビューで笑いをとっていたのですが、これも本当に好きなように聞こえるファンが続出したためお二人が付き合っている可能性があると考えたようです。

 

特別恋愛報道やスクープは出ておらず、あくまでファンの推測の域を出ていないといった状況のようです。

なぜ新垣結衣さんの結婚が2021年?

岡田将生さんとの熱愛や結婚はなさそうな新垣結衣さんですが、一体どうして「2021年に結婚」というワードが出てきたのでしょうか。

理由は・・・占い!?

ことの発端は新垣結衣さん自身から発されたものではなく、ゲッターズ飯田さんでした。

ゲッターズ飯田出典:https://www.bunkanews.jp/article/218872/

 

ゲッターズ飯田さんといえば「占いが良く当たる」ことで有名ですよね。そんな彼が2016年に週間プレイボーイの紙面企画で新垣結衣さんを占っていたのです。

 

その占いの中で「結婚は2021年」という結果が出たため、一時「相手は誰?」と騒ぎになりました。ゲッターズ飯田さんの占いは良く当たるため、新垣結衣さんの結婚も当たるのではと思う方が多かったと言えます。

 

他の記事で新垣結衣さんの結婚を占ったゲッターズ飯田さんのコメントをまとめています。

岡田将生さんでなければ誰?

そんな中、ドラマ共演者である岡田将生さんの可能性が浮上したのですが、これまでの情報を精査しても彼が結婚相手である可能性は低いように思われます。

 

では一体、新垣結衣さんの結婚相手は誰なのでしょうか。現在、筆頭候補として名前があがっているのは星野源さんと言われています。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」での共演以降何かとカップルにされていますが、新垣結衣さんと同じマンションに引っ越したことをスクープされてから付き合っているのではと言われています。

 

星野源さん以外では過去に付き合っていた錦戸亮さんや、共演して仲が良いと言われている綾野剛さんなどが挙げられています。そのほかにも、新垣結衣さんの彼氏として

新垣結衣と岡田将生が熱愛結婚のまとめ

良く当たると評判のゲッターズ飯田さんの占いで2021年中に結婚すると言われている新垣結衣さんですが、どうやらお相手は岡田将生さんではない可能性がとても高いです。

 

もし結婚となったらどなたと結婚するのでしょうか。これからも新垣結衣さんの動向から目が離せませんね。