アナウンサー

新井恵理那の父親職業は?母親が美人!家族について調査!

新井恵理那の父親職業

美人フリーアナウンサーの新井恵理那さん。日本テレビ、TBS、テレビ朝日、テレビ東京の4局でレギュラー出演するなど人気のアナウンサーです。

 

ですが学生の頃就活で4局の面接試験を受けたそうですが、ことごとく不合格だったらしく大学卒業後はフリーアナウンサーとして活動しています。

 

今回はそんな新井恵理那さん父親の職業は何か、また母親が美人! 家族について調査してみました。

新井恵理那の父親職業は?

新井恵理那さんの家族構成はお父さん、お母さん、弟さんの4人家族です。

 

お父さんの職業は外車のディーラーだそうです、新井恵理那さんは小さい頃お父さんの仕事の転勤で2度もアメリカに在住してる時期がありました。それも1度目はアメリカで生まれて2年間いたと言うことです。

 

その後1度日本に戻り幼稚園まで過ごし、またアメリカのカリフォルニアで2年間過ごしています。実家は1回がお店で2回が住まいだったそうです。転勤でアメリカに行ってらっしゃったってことは今は独立されているのでしょうね。

 

当時お父さんは高級外車を取り扱ってたそうで、年収は1000万円越えだったそうです。ちなみに取り扱っていた車はマスタングやフェラーリだったそうです。

 

新井さんのお父さんはインド人に似た人らしく、性格もちょっと変わった人で「人には迷惑をかけろ」と言っていたそうです。迷惑をかけると言うことは迷惑をかけられたとき、それにちゃんと応えようと思い相手との関係が築いて行けるという理由からだそうです。

 

新井恵理那さんは韓国人と噂されたことがあって、それは新井さん自身が韓国好きで韓国旅行したり、チマチョゴリ姿の写真があったりしたこともそうですが、お父さんの姓である新井が韓国に多いと言うことだったみたいで全くのデマです。

 

新井さんがアナウンサー試験に落ちたときもお父さんは、「おまえはいつかセントフォースに入る」と言う言葉に救われたそうです。その言葉の根拠は分かりませんがお父さんはアナウンサーオタクでセントフォース所属の中田有紀アナウンサーの大ファンだそうです。

新井恵理那・母親が美人!

新井恵理那アナの母親が美人【画像】父親の職業は外車のディーラー ...出典:rtrend365
新井恵理那アナの母親が美人【画像】父親の職業は外車のディーラー ...

新井恵理那さんのお母さんはとても美人です。名前は新井美加さんといい、今年で56歳ですが凄い綺麗な方です。新井さんはお母さんととても仲が良く一緒に旅行に出かけたりしています。

 

モロッコに旅行したときは、目的のお店にたどり着けずお互いが泣くほど喧嘩したそうですが、普段話さないようなことまで話せてさらに仲良くなったそうです。

 

新井さんのお母さんの若い頃の職業東芝のショールーム勤め接客やコンパニオンなどもしていたらしいです。お母さんが若い頃から美人だったので新井さんも美人なんですね。

新井恵理那・家族について調査!

新井恵理那さんの家族はお父さん、お母さん、弟さんの4人です。弟さんは一般人なので今のところ情報は特にはありませんでした。

新井恵理那の父親職業は?のまとめ

いかがでしたか?新井恵理那さんが帰国子女だったのは、お父さんの仕事が外車のディーラーだったからだと分かりました。

 

お父さんはかなり個性的な人だと分かりましたね。あとお母さんはとても美人で新井さんのあの美貌はお母さん譲りなんだと言うことが分かりました。

 

学校卒業後どこの局にも所属せずフリーアナウンサーとして芸能界にデビューしてあの人気はほんと凄いと思います。今最も忙しいフリーアナウンサーと言われています。アナウンサー業だけにとどまらずドラマに出演したりCMに出演したり、個人カレンダーは2013年度版から2021年度版まで連続で出しています。

 

新井恵理那さんは今後もますます活躍されるものと思われます。新井さん推しには嬉しいですよね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。