アナウンサー

新井恵理那は結婚してる?彼氏や片思いだった相手について告白!

新井恵理那は結婚

美人でとっても可愛いフリーアナウンサーの新井恵理那さん。フリーアナウンサーなのに4局に出演番組があるほどのとっても人気のアナウンサーなのです。

 

それでもデビューしたては仕事がない時代もあったそうです。今や人気者ですがフリーから始めてるんですから初めから仕事がある方がびっくりですよね。それでもフリーで今の人気は素晴らしいです。

 

今回はそんな新井恵理那さん結婚してるのか? 彼氏や片思いだった相手について告白!について調べてみました。

新井恵理那は結婚してる?

新井恵理那は結婚

フリーアナウンサーの新井恵理那さんは2021年5月現在結婚はされてません過去にも結婚歴はありません

 

フリーアナウンサーとしてデビューしてからは、仕事一筋の新井恵理那さん。熱愛の噂や目撃情報はありません。情報番組やバラエティ番組、CMやドラマ出演や毎年の個人カレンダーの制作と今は毎日が忙しいのでしょう。

 

あれだけ各局からオファーがあり忙しくなると、今は仕事が楽しくて仕方ないのかも知れませんね。以前は24歳で結婚したいと言っていたときもありましたが、その歳もすぎ30歳を越えてまた考えも少し変わったのかも知れませんね。

 

あれだけ可愛いと相当モテるでしょうが、アナウンサーになってから誰とも付き合ってないとはあれだか可愛いだけに新井恵理那さんの理想が高いのでしょうね。

新井恵理那・彼氏や片思いだった相手について告白!

新井恵理那は結婚出典:時事ネタニュース論 

新井恵理那さんは学生時代に「ミス青山コンテスト」でグランプリを受賞しています。その青山在学中に付き合っていた彼氏がいたみたいで、その彼氏とのキス写真が出回り一時期騒がれました。

 

この時付き合ってた彼氏というのはバトミントンサークルで一緒だった人だと言うことです。この写真の彼氏以降新井恵理那さんは誰ともお付き合いはしていないのか全く噂はありません。

 

こんな親密な写真を持っているのは普通考えたら付き合ってた当人同士と、かなり近い関係の人ですよね。何が目的かは分かりませんが昔のことでスキャンダルになるようなことを今更のように暴露してくる人ってイヤですよね。

 

これが彼氏本人なら男らしくないというか、仲の良かった写真を撮ってくれた友達とかでもなんか裏切りと言うか性格疑いますよね。

 

新井恵理那さんは小学校の3年の時から3年間ずっと好きだった人がいたそうです。それが初恋だそうです。その好きだった人とバラエティー番組で、16年ぶりに再会を果たしてます。

 

お互いに会うなり変わらないと言ってました。そしてその時新井さんがその彼に付き合ってる人がいるか聞いたところいないと言うことで、今度食事に行きましょうと言っていました。

 

その後2人が本当に食事に行ったかどうかは分かりませんが、呼ばれた彼としてはあんなキレイな有名人の初恋の人なんて嬉しい限りでしたでしょうが、新井恵理那さんとしてはほんとただの初恋の人が年取って大人になっただけって感じだったと思います。

 

さすが売れっ子アナウンサーですね、食事に誘ったのは単なる社交辞令にすぎない言葉だと思われます。

新井恵理那は結婚してる?のまとめ

いかがでしたか?新井恵理那さんが結婚してないのは分かりましたが、アナウンサーになってから誰とも付き合ってないなんて、学生の頃のあのキス流失写真が原因なんでしょうかね?

 

あとになってあんなことされたら男性見る目変わるというか、男性と付き合うこと自体不安になりそうですもんね。イヤですよね。早くイヤなことは忘れて本心から好きになって付き合える人が現れたらいいですね。

 

ただファンとしてはまだまだ新井恵理那さんが誰とも付き合わず、フリーでいてくれることを願うでしょうがw。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。