出典:libao1031.com
出典:libao1031.com

荒川優那さんって知っていますか?これからブレイクするであろうと個人的に思っているアイドルです(笑)見ての通りかなりかわいいと思いませんか?

 

じつは、アイドルグループ「アキシブproject」に所属しています。之木坂46のオーディションで最終選考まで残っていた逸材です。このレベルで落とされてしまうとは信じられませんね。荒川優那さんのWIKIがないので、プロフィールをまとめてみました。

Sponsored Links

荒川優那のWIKI的なプロフィール

荒川優那(あらかわゆうな)

生年月日1993年10月16日現在23歳。

出身 熊本県

ニックネーム「ゆうなり」

趣味「ゲーム」人の顔をじーっとみる、バスケ、散歩、電車

特技 運動全般(特にバスケ)、じゃんけん、滑ること

好きな食べ物 マカロン、じゃがりこ、イチゴ、シチュー

嫌いなこと 急ぐこと、ニンジン、うそつき、昆虫類

必殺技「めろめろめろん」

えーーっとツッコミどころがありますが、スルーしておきましょう(笑)荒川優那さんの芸能界入りのきっかけは、冒頭でも書いた之木坂46のオーディションのようですね。

 

そこから芸能事務所にスカウトされて「アキシブproject」に所属しているようです。アキシブproject」は、秋葉原の「TwinBox AKIHABARA」を中心にライブ活動を行っているアイドルグループです。

今回、荒川優那さんが話題になっているのは、ヤングジャンプでグラビアが掲載されたからではないでしょうか?グラビア界の注目新星!!として取り上げられています。缶にプロフィールが書いてあるところがなんともシュールですねw

抜群のプロポーションが注目を浴びています。気になるのは、、、なにカップか?そんなのどうでもいいですね。ご想像にお任せします(笑)

荒川優那の出身校は?

%e7%86%8a%e6%9c%ac%e7%9c%8c%e7%ab%8b%e7%ac%ac%e4%b8%80%e9%ab%98%e7%ad%89%e5%ad%a6%e6%a0%a1

荒川優那さんの出身校はどこか気になりませんか?実はある高校だと特定されています。それは、熊本県立第一高等学校。もともとは女子高校だったようです。2012年から共学化されています。

荒川優那さんが在学していた時は女子高校の時だったようです。男子生徒がいないとなると彼氏が居たとしたら別の高校ですね。

荒川優那に彼氏はいるの??

荒川優那の彼氏

気になるところですが、荒川優那さんに彼氏はいるのでしょうか?現在はアイドルとして活動しているので恋愛はご法度でしょうが調べてみます!・・・・・調べてみた結果。おそらく彼氏はいないようですね。

 

週刊誌でも取り上げられたことがないし、噂されていることもないですし、今のところいない!ということにしておきましょう(笑)

これから、荒川優那さんが活躍すればするほど熱愛報道とかそういう類の話題が取り上げられることでしょう!

関連記事。

芳根京子が難病のギランバレー症候群か?

新津ちせって新海誠監督の娘さん?

寺西エミリ・リナの高校や熱愛彼氏??

愛子さま激やせ!まるで別人?拒食症か?

Sponsored Links