「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系 水曜午後10時)にて主演を務める綾瀬はるかさん。ここまでの視聴率は常に11%越えと、絶好調な様子からも綾瀬さんの安定した人気ぶりがうかがえます。

 

本作は正義感が強く、怒らせたら危険なセレブ主婦に扮する綾瀬はるかさんが、街の悪人たちをバシバシとやっつける痛快な物語(「え!?どういうこと!?(笑)」って概要だけど、これ、ほんとにおもしろいですよ!)

 

そんな絶えず、ドラマ、映画に主演で活躍している綾瀬はるかさん。今では30代になりましたがやっぱりキレイですよね。つーか、カワイイ、ほんとに。

 

当然大人の恋愛事情も気になっちゃう。これまでの彼氏、今の彼氏、そして今後の予測について井上公造ばりに徹底検証します、恐縮です!あ、これ梨本さんだ。しかも年がバレる(笑)

Sponsored Links

まずはプロフィールから(綾瀬はるかさんのね。梨本さんのじゃないよ。)

綾瀬はるか歴代彼氏
出典:JOSEISHI.NET

本名:蓼丸 綾(たでまる あや)※珍しい苗字ですよねー

出身地:広島県広島市

生年月日:1985年3月24日※超早生まれ!

身長:165cm

デビュー:2000年

所属事務所:ホリプロ

2000年のホリプロスカウトキャラバンにて審査員特別賞を受賞。それをきっかけにデビューしました。

 

「世界の中心で愛をさけぶ」(2004年)、「ホタルノヒカリ」(2007年)あたりのドラマでメジャーになりました。NHK大河ドラマ「八重の桜」(2013)での主演ではすっかり大御所の感じがにじみ出ていました。

 

お芝居完璧、雰囲気抜群、ルックスありえないぐらいカワイイ、ですから好感度ランクでも常に上位です。神様、あんたって本当に不公平なやつだよ・・・

歴代の元カレ事情を検証!

綾瀬はるか歴代彼氏

はっきり言って浮いた話を聞かいない時がないってぐらい、恋愛話は尽きない綾瀬はるかさん。まあ、これだけキレイで人気者なんですから当然といえば当然ですね。

 

これまで噂になった有名人を洗い出しましょう。

山田孝之さん

綾瀬はるか歴代彼氏

<プロフィール>

生年月日:1983年10月20日

年齢:31歳

出身:鹿児島県

身長:169cm

血液型:A型

デビュー:1998年

所属事務所:スターダストプロモーション

どうやら綾瀬はるかさんからの猛烈アプローチだったそうです。ラブレター攻撃だったとか(古風・・・。ほんとなら超カワイイ!)。

 

ツーショットの写真がネット流出していましたが、残念ながら後ろ姿!確証がないまま、スルーされた感がありました。デマかなあ・・・。

KAT-TUN 亀梨和也さん

綾瀬はるか歴代彼氏
出典:Naverまとめ

<プロフィール>

生年月日:1986年2月23日

星座:魚座

身長:171cm

血液型:B型

出身:東京都江戸川区

所属事務所:ジャニーズ

ジャニーズ入所日:1998年11月8日

ジャニーズ同期:中丸雄一、赤西仁、増田貴久、藤ヶ谷太輔、塚田僚一

 

ドラマ「たったひとつの恋」にての共演がきっかっけでお付き合いが始まったと噂されています。ドラマの中でのラブシーンが、より一層信憑性を引き上げました。

 

ん?亀梨君はキョンキョン(小泉今日子)と付き合っているのでは?二股?うそ、超ショック。・・・こんな堂々と二股掛ける奴なんかいないか(笑)。うーん、キョンキョンなんだろうな。

大沢たかおさん

綾瀬はるか歴代彼氏
出典:yule.sohu.com

<プロフィール>

本名:大沢隆夫

生年月日:1968年3月11日

出身:東京都江戸川区

身長:183cm

血液型:A型

最終学歴:専修大学経済学部

映画「ICHI」、ドラマ「JIN-仁ー」にて共演したことがきっかけとされています。2010年6月、大沢たかおさんの自宅マンションに入る様子が激写されました。

 

ところが各所属事務所は交際関係を否定!「共演者、役者としての指導、アドバイスを受けていた」との回答でした。

 

いやいやいや、それはないでしょう!自宅で二人きりで演技指導なんて、共演者同士のディスカッションなんて、絶対に不自然!お天道様には全てバレてますぜ、へへ。

 

その年には再度、大沢さん自宅周辺への目撃情報が相次ぎました。おまけに大沢さん自宅近くの人気洋菓子店を、綾瀬さんがテレビ番組で紹介していたことも憶測に拍車をかけました。

 

うっかり紹介してしまったなら、相当カワイイ。わきが甘いといえばそれまでだけど、天然っぽくてかわいらしいですよね。

 

当時、綾瀬はるかさん25歳。大沢たかおさん42歳。17歳の年の差がありました。かあ、大沢たかおは、やはりやる男ですよ。普通の男には当然出来ない、人間離れした技です!

 

17歳も離れているのに不思議といやらしさも感じない。普通なら「このエロ!」「ろくでなしスケベ!」と批判の的になるところですが、ここはたかおマジックなのでしょうか。

 

良い雰囲気で恋愛は進んでいるようでしたが、残念ながら破局。本質的な原因は明らかにされていませんが、人気者同士、いろいろと一般人にはわからない壁があるのでしょうね。

向井理さん

綾瀬はるかの彼氏は向井理
出典:NIKKEI STYLE

<プロフィール>

生年月日:1982年2月7日

血液型:O型

出身地:神奈川県

身長:182cm※思ったよりでかい

最終学歴:明治大学農学部生命科学科

趣味:サッカー、お酒、料理、ロッククライミング

ドラマ「ホタルノヒカリ2」で共演。撮影中の二人の雰囲気は最高で、周囲のスタッフなども「あれ?」と思えた程だったとか。

 

撮影現場への同時入り、一緒の帰宅なども見受けられたようです。ただ、これといった核心に迫る証拠写真などがないのです!

 

これだけビッグな二人がデートしていればこれでもかってぐらい目立つでしょうから、ちょっと噂話程度な感じは否めませんね~。単なる共演したことで熱愛では?とファンが感じただけでしょう。

佐藤健さん

綾瀬はるかの彼氏は佐藤健
出典:タウンワーク

<プロフィール>

生年月日:3月21日

出身地:埼玉県岩槻市

身長:170cm

血液型:A型

デビュー:2006年

所属事務所:アミューズ

映画「リアルー完全なる首長竜の日ー」にて共演。佐藤健さんは共演者キラーとして有名ですね。やられたか!?

 

佐藤さんは撮影現場での気配り上手で有名。スタッフへ頻繁に差し入れなどを行っていたそうです。そんな差し入れですが、綾瀬はるかさんにだけは、ワングレード上の物だったり、珍しいものだったりと工夫を凝らしていたとか。

 

そういうことが自然にできる人ってモテますよね。そんな優しさに綾瀬はるかさんはコロッといっちゃったのかも!?

 

ただ、ツーショット写真も目撃情報もないのです。一般ピーポーの完全なる妄想だったのでしょうか?噂話の内容はいかにも本当っぽいのですが・・・。

嵐 櫻井翔さん

綾瀬はるかの彼氏は櫻井翔
出典:Twitterより

<プロフィール>

生年月日:1982年1月25日

出身地:東京都港区

血液型:A型

事務所:ジャニーズ

 

共演は多くの方がピンとくる「NHK紅白歌合戦」ですね。

 

放映中の綾瀬はるかさん、当然緊張したのでしょう、台本の読み間違えや、噛みたおす場面など多く見受けられたのは記憶に残っているのではないでしょうか。

 

打合せの時から良い雰囲気だったこと加え、放映中における櫻井さんの気配り、心配りに男らしさを抱いたのかもしれません。

 

ここでデートの写真なんかがバシッと世に出回れば完璧だったのですが、うーん、目撃情報含めて有力な情報はないですね。あくまで噂レベルを脱しえません。

 

まあ、結局のところ、最近の櫻井翔さんは結婚の話題で持ち切り。お相手はテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー。

 

二人の交際は今年の2月に発覚。小川彩佳アナの誕生日には二人で東京都内の超高級ホテルで過ごしている場面の目撃情報があったりと、結婚は秒読み状態です。

 

小川彩佳アナは青山学院大学卒のエリート。お父様は有名病院の診療部長。慶応大学を卒業しており、お父様は元総務事務次官。お家柄としても釣り合ったお二人ですから、これは間違いないですかね。

Sponsored Links

西島秀俊さん

綾瀬はるかの彼氏は西島秀俊
出典:Pinky[ピンキー]|大人女子のライフマガジン
<プロフィール>

生年月日:1971年3月29日

出身地:東京都

血液型:A型

デビュー:1992年

所属事務所:クォータートーン

NHK大河ドラマ「八重の桜」にて共演されていました。現場スタッフからは「まるで恋人同士のような雰囲気。絶対怪しいでしょ!?」と挙がっていましたが、噂話はやはり噂話。

 

だってその頃には一般女性と結婚報告がありましたものね。例の「プロ彼女」って呼ばれた方ですね。プロッフェショナルな彼女って、結局よくわかりません(笑)と、言うわけで、これは完全にデマですね。

松坂桃李さん

綾瀬はるかの彼氏は松坂桃李
出典:mens.oricon.co.jp

<プロフィール>

生年月日:1988年10月17日

出身地:神奈川県茅ケ崎市

身長:183cm

血液型:A型

所属事務所:トップコート

映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳ー」にて共演。2015年の年頭に熱愛発覚!しかし、各所属事務所は交際を否定。あくまでも「友人」とのスタンスは崩しませんでした。

 

このお二人、お住まいが近かったことも、熱愛報道に拍車が掛かりました。結婚を噂されるレベルまで報道は盛り上がりましたが、いつの間にやらフェードアウト。

 

一部の噂では結婚願望の強い綾瀬はるかさんに対し、まだまだ仕事に比重を傾けたい松坂桃李さんの気持ちがズレを生じさせていったと言われいます。

 

相手が綾瀬はるかさんなのにもったいねー!!本当は「まだまだ遊びたいだけじゃないのー」って不要な疑念を抱いてしまう筆者です(笑)

この記事も読まれています。

多部未華子の歴代や現在の彼氏を調査!高橋一生とフライデー?

桐谷美玲の彼氏は山崎賢人(2017現在は)!歴代を総まとめ!

佐々木希が妊娠中画像!出産時期や性別は?病院はアメリカ?

現在進行形の恋愛は?

芸能レポーター井上公造さんの見解が最も説得力がありました。

 

めちゃくちゃ噂として挙がるのは元東方神起のメンバーで韓国人俳優の「パク・ユチョン」さん。兵役が終わったら結婚か!?なんて報道されていましたが・・・

綾瀬はるかの彼氏はパク・ユチョン
出典:http://yutyon-matome.blog.so-net.ne.jp

結局は超うそっぱちネタでした・・・。パク・ユチョンさんは一般人女性との結婚しました。一般女性と言っても、俗にいう一般ではありません。

 

お相手は韓国の南陽乳業という韓国の大企業創業者のお孫さん。お父様は英国ウエールズ開発庁韓国事務所長。・・・ほら、一般人だけど、一般ではないでしょ(笑)

 

そして井上公造さんの見解。

 

・・・「わからない!今のところスクープになりそうな噂もない!まあ、30代ですし近年結婚がないとは言い切れませんよね。」とのこと。

 

なんだよ公造、しっかりしろよ!そんなの近所のおばちゃんだって言える見解じゃねーか!というご意見がありそうですが、いくら芸能ニュースとは言え、テキトウな見解は述べられないでしょうから、ちょっと仕方がないですよね。

 

いずれにしても今をトキメク綾瀬はるかさんですから、今後も熱愛報道、噂は持ち上がるでしょう!その時にはまた記事を更新して、核心に迫りたいと思います!ではまた。

Sponsored Links