女優

【ユニクロCM】綾瀬はるかの相手役の俳優は?運動神経が凄いと注目!

【ユニクロCM】綾瀬はるかの相手役の俳優は?

この記事ではユニクロのCMで綾瀬はるかさんの相手役の俳優は誰なのか?その俳優さんが運動神経がすごいと話題になっていることについて解説していきたいと思います。

 

綾瀬はるかさんは日本で活躍している女優さんで様々なテレビドラマや映画に出演している方なので知っている方も多いかと思います。

 

最近では「天国と地獄」というテレビドラマに主演で出演しておりとても人気であることでも注目を集めていますよね。

 

そこで今回はそんな綾瀬はるかさんについて【ユニクロCM】綾瀬はるかの相手役の俳優は?運動神経が凄いと注目!といったテーマについて調べていきたいと思います。

 

綾瀬はるかさんについて詳しく知りたい人や興味がある方はぜひ最後までご覧くださいね。

【ユニクロCM】綾瀬はるかの相手役の俳優は?

綾瀬はるか出典:エンタメRBB

最近のユニクロのCMに綾瀬はるかさんが出演しているのですがその相手役の俳優さんはいったい誰なのでしょうか?

 

調べた結果、綾瀬はるかさんの相手役で出演している俳優さんは鈴木仁さん」であることがわかりました。

 

こちらが鈴木仁さんの画像になります。

 

鈴木仁出典:気になるいろいろ

 

鈴木仁さんは現在21歳で優、ファッションモデルであることがわかっており事務所は「アミューズ」に所属していることがわかっています。

 

鈴木仁さんはテレビドラマでは「3年A組ー今日から皆さんは、人質ですー」などに出演していたり映画では「兄に愛されすぎて困ってます」などに出演していますね。

 

これまでにも様々なテレビドラマや映画に出演していますがまだまだ若い俳優さんですので今後の活躍も楽しみですね。

 

綾瀬はるかさんと鈴木仁さんが共演していたユニクロのCMですがその一部シーンで鈴木仁さんの運動神経がすごいと話題になっていることをご存知でしょうか?

 

つぎは綾瀬はるかさんと共演していた鈴木仁さんの運動神経がすごいという話題について調べていきたいと思います。

鈴木仁の運動神経が凄いと注目!

綾瀬はるかさんと共演している俳優さんの鈴木仁さんですが運動神経がすごいと話題になっていることをご存知でしょうか?

 

その話題の理由になったCMを見たことがない方はぜひご覧になってみてくださいね。

 

その動画では鈴木仁さんがすごいジャンプをしているので運動神経がすごいという情報が出たようです。

 

体操選手のような技を鈴木仁さんが実際にしているのだとしたらすごい運動神経ですよね。

 

鈴木仁さんの運動神経が良いのか?という疑問について調べた結果、鈴木仁さんは過去に水泳やサッカーをしているという情報がありました。

 

運動神経が高いといわれても納得はできますが体操などの経験がないのではCMのようなすごい技はできませんよね。

 

ユニクロのCMのメイキングで飛び上がる前のシーンがありました。

 

それを見るとやはり鈴木仁さんがあのジャンプをしているわけではなかったようです。

 

しかし、鈴木仁さんは過去にサッカー部のキャプテン役を務めていたこともあるそうで運動神経は高いと思われますので今後もこのような役が多くなるかもしれませんね。

 

綾瀬はるかさんが出演しているCMの曲などについても他の記事で調べていますので是非そちらもご覧ください。

【ユニクロCM】綾瀬はるかの相手役の俳優!のまとめ

この記事では【ユニクロCM】綾瀬はるかの相手役の俳優は?運動神経が凄いと注目!といったテーマについて調べていきました。

 

綾瀬はるかさんとユニクロのCMで共演している俳優さんは鈴木仁さんという俳優さんであることがわかりましたね。

 

綾瀬はるかさんについてや綾瀬はるかさんが出演しているユニクロのCMについては他の記事でも解説していますのでぜひそちらもご覧になってみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。